【Happy】情弱と詐欺師、勝つのはどっち??wwwww

↓是非読んでね↓

【啓蒙促進】偽スピが作り出す社会問題を顕在化させよう

↑啓蒙促進しています↑

週末、色々用事があって東京に行っておりました。

そんで帰ってきた所で、あのHappyちゃんのブログを見たのですがwwwwww

やけくそなのかなんなのか、話の盛り方が常軌を逸してるレベルになってますね。

「分析するのも馬鹿らしくなるレベル」なのですが(笑)、まぁ乗りかかった船ですし「分析してよ~」って声が既に沢山届いておりますので、このイベントが終わるまではネタがあれば分析はし続けるようにしましょう。

そして、このイベントを観察し続けることによって多くの人が偽スピから完全に波動乖離ができることを願ってます♪

Happyって誰?って思う人はまずこちらを……

今年に入って思わずHappyさんのネタを取り上げてしまった事がきっかけで、この界隈のヤバい事実に気がついてから、私はHappyさんの行動を追ってます。

関連する記事貼っておくので、気になる方は先にチェックお願いします。

 

で、今日の記事は、前回Happyさんに触れたこの内容↓の続きの続きです。

【Happy】そのイベント、コンプレックス見本市ですよ(笑)

【Happy】コンプレックス見本市の人集め大変そうですね。

 

飛天の間で経費1億5千万なんてするわけないだろwwww

この間の記事で波動が低い人は、数字を盛る&嘘をつくことが正直になるという妙な精神状態に陥っていくって指摘しておいたけれど、その通りでしょ?

【低波動共通】数字はもってなんぼです。

低波動の人の数字は、1桁から2桁くらいの嵩盛りは通常運転ってお伝えしておいて良かったわヾ(@^▽^@)ノ

だってその通りの行動してるでしょ?

飛天の間で経費1億五千万円なんて、どうやったら起こりうるんだろ(笑)

めっちゃ贅沢に使っても数千万だと思いますよ。

だって、前に卓球の40周年イベントを飛天の間でやった時に、制作費が話題になったでしょう。

それですら一千万円。

日本卓球リーグ40周年記念大会が新高輪「飛天の間」で開催

あの人たちの刷り込みによって、飛天の間を借りることはすごいことで、しかももの凄い経費がかかると思われている人もいるかもしれないけれど、そんなことないから(笑)

松田聖子のディナーショーですら5万円以下のチケット価格で運用されてるんだよ(笑)

飛天の間の自主主催イベントであっても、ディナーショーとかじゃないチケット販売であれば数千円が一般的。色々拘りつくしても1万超えるなんてまずないよね。

もう解散しちゃったけれど、℃-uteのファンミで飛天の間が使われたことがあって、そのチケット代だって5,300円(税込)

9/10(土)グランドプリンスホテル新高輪 飛天にて 『℃-ute 12年目突入記念 ~℃-Fes!Part2 9月10日は飛天で℃-uteの日~(仮)』開催決定!

・10(土)飛天イベントは、お1人様チケット代5,300円(税込)、3回公演を予定しています。ゲームコーナー、フードコーナーでは別途費用がかかります。

ttps://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8982 より

この℃-uteファンミの場合は、1日で3回ステージを回すと記載されているので、集客人数を1回1500人×3回くらいで割り出してみましょうか。

すると集客数は4500人ですね。それにチケット代の5300円をかけます。

売上予測¥23,850,000ですね。

あくまでこれは私が勝手に集客数を割り出した上での売上予測になりますが、これくらいの売上で十分な利益を確保できるからこそ、これでイベントを成立させているんですよ。

 

それから昔飛天の間とかでもやってたTOKYOSWEETSCOOLLECTION

最後のコレクションは2015年に品プリで行っていて、チケット代は8000円

こんなに盛りだくさんのお楽しみ↓がついて8000円

最後の品プリは定員300人×2回回し。

売上予測は600人×8000円=¥4,800,000

多分このイベントはパティシエたちの企画や出演フィーは手弁当だと思うのですが、少なくとも赤字にはならないように運営はされているでしょう。

こんなに可愛いガチのモデルがおしゃれなドレス来てファッションショーしてくれて、しかも日本で有数のパティシエたちが作ったデザートをお洒落なホテルで食べて8000円

これが世の中の普通の価格ですよ。

 

えっと……Happyちゃんの飛天の間の経費っていくらでしたっけwwwwwwwww

 

1億5千万円(;´▽`A“

 

なわけねーだろ!

 

へそで茶が沸くギャグみたいな経費になってますね。

私は赤字になってもこのイベントを成功させますって(笑)

そもそもそんな経費どうしたらかけられるのか教えてほしいわ(笑)

普通イベントで使う高額経費は、

①会場費

②設営費

③タレントなどの出演料

④スタッフなどの人件費

⑤広告費用

⑥チケット販売手数料

辺りとなりますが……Happyちゃんの場合は……

①会場費

②設営費

③タレントなどの出演料

④スタッフなどの人件費

⑤広告費用

⑥チケット販売手数料

主に必要なのって、①と②だけでしょ(笑)

しかも出演者は一律18000円徴収するんでしょ(笑)

それでどうやったら1億5千万円になるのかしら(笑)

Happy企画料が1千万円、Happy出演費が5千万円なんて感じで、ご自分の行動に対してもの凄い金額が乗っかってる可能性ありますよね(笑)

だって、自意識過剰がすごいもんね。

この間の壱岐のイベントも知人の知人が付き合いの一貫でHappyの事とか全然知らずに行って、そのイベントのひどさに驚いたっていうお話を伺ってしまいましたわ(笑)

ミュージカルの質の低さにも驚いたけれど、イベントが終わった後にHappyが我が物顔で出てきて、イベント全部自分の方にもっていく裏方としてあり得ない行動をされたことにも驚きを隠せなかったようですよ。業界人としてあんな人がいることが耐えられないってお話を又聞きしちゃったわ。

彼女の自己評価と業界人の評価って毎度びっくりするくらい差が大きくって、もちろん業界人からは酷評されているのだけれども(笑)、ブログだけ見てるともの凄い完成度が高そうな話になってるよね~wwwwww

不思議だね!

だから、もの凄く自己評価が高いんじゃないかな?私が企画するんだから企画費用は1千万円だよね!とかガチで思ってそう(笑)

そういうのふまえて1億五千万円なんだと思うよ。

ガチの経費なんて、どんなに多く見ても2千万円以内に収まるでしょ。いや、数百万円だと思うよ(笑)割とガチで……。

 

 

売上予想額はじき出しときました。

Happyちゃんが赤字覚悟と言ってるたいして経費を使っていないと思われる来月のイベントですが、その売上額一応算出しておきました。

二日で1億円は稼ぐ気なんですね(笑)

ボロもうけじゃん(笑)

しかもお金足りないんでってことで寄付募ってるんだっけ(笑)

私、新種のオレオレ詐欺にしか見えなかったわwwwwww

情弱な皆さんは、Happyちゃんが私たちのために身銭はたいて頑張ってくれているストーリーに乗せられて、新たなシンデレラストーリーも一貫として楽しんでいるかもしれませんが……

彼女めっちゃ儲けてますよ(笑)

赤字覚悟なんかじゃなくて、これで一稼ぎですよ(笑)どうみたって(笑)

こういうイベントが好きな人もいるだろうし、常軌を逸した金額を払ってでも行きたい人が行って楽しむ分には全然良いと思うけれど、間違いなく赤字じゃ無いですからね(笑)

チケットがほとんど売れなくても赤字にはならない運用をされているっていうことくらいは理解されてイベントを楽しんだ方が良いと思うわ。

それから、一昨日売り出して、たった一日で既にA席とS席は完売されたとの事だけれども、彼女の場合は常に事実ではないことを事実として作り出している実績が多いっていうか多すぎるということは知っておくべきだと思うわ。

引き寄せに関しても、事実として引き寄せたのではなく

全て引き寄せたことになっている

ということ。

だいたい彼女の話は、自らをヒロイン仕立てにストーリー展開する「おとぎ話」なの。

彼女の事実は「……ということになっている」と客観視するくらいで丁度良いわ。

だから、A席とかS席が完売したのではなく「A席とS席は完売したことになっている」という風に見た方がいいですね。

とりあえず完売させたことにして、キャンセル空きで販売展開が本筋。

さらには完売したことにして、先にSS席販売だけに特化する。

すっごい催眠商法ですよね(笑)

しかも、こんなに高額なお金払って見るイベント内容が……

きっと、こういうノリな感じでしょ?

【画像】沖縄・石垣島の市長選に立候補したサヨク候補の陣営がマジキチ過ぎる件より


https://www.instagram.com/p/Be-PSyChPai/

サヨク運動員の皆さん

選挙の決起集会が色物仮装大会になったあの石垣島の事件と同じ感じなんだろうなって私は思ってる。

そんなイベントにねぇ3万、5万、50万かけて見に言っちゃいますか(笑)

人にはそれぞれ価値観っていうものもあるし、お金の使い方も自由ですが、

こんな下手物見せられるイベントに行くなら、TGCとかに行く方がよっぽど良くないですか?しかもTGCはプレミアムチケットですら1万5千円くらいですよ。

っていうか……Happyの常軌を逸した行動にも驚かされること満載だけれども、それよりも、1億5千万円とかの話を聞いてすぐに信じてしまう情弱こそが、国に悪影響を与えている存在なんだな……って今回リアルに感じたよね。

こういうお馬鹿さんがすぐにメディアのプロパガンダとかに乗っかるから、良識な人たちの仕事増やしているんですよね。

本当に無知って罪だなって思いました。

無知は罪

多分このイベントに行っちゃう人は、世の中の基準が全く理解できない情弱で、Happyさんしか自分の事を分かってくれる人はいないと心底思う、依存心高子ちゃんだと思います。

まぁね……そういう人の居場所を奪ってはいけないので、生暖かい目で見守りましょう(・_・;)

そろそろ普通の人は近寄らなくなっていると思うので(´_`。)

いつか訪れる、必ず訪れる内ゲバの日までのんびり時を待ちましょう♪♪♪

依存心が高い人って言うのは、信望している間はその人の全てを受け入れますが、嫌いになった瞬間から全てを否定するようになります。

そういうドラマが始まると、ようやくうちら側のお楽しみタイム突入です(^_^)

のんびり待ちましょうね♪♪♪

 

↓大事なことだからこっちも読んでね↓

【気をつけて】こっくりさんだってチャネリング

今日のリンク集

↓是非読んでね↓

【啓蒙促進】偽スピが作り出す社会問題を顕在化させよう

↑啓蒙促進しています↑

 

 

【Happy】そのイベント、コンプレックス見本市ですよ(笑)

【Happy】コンプレックス見本市の人集め大変そうですね。

【低波動共通】数字はもってなんぼです。

 

日本卓球リーグ40周年記念大会が新高輪「飛天の間」で開催

無知は罪

2 件のコメント

  • こんにちは。初めまして。

    happyちゃんに関する記事からスピ業界に関する記事と、地球攻略ガイドブックも一通り読ませていただきました。このサイトに辿り着けて良かったです。人は心が弱っている時、ついつい甘い言葉にのせられ楽な方に流れてしまうものですね。引き寄せの法則も私の中で長い間なんなんだろうかと理解したくて、それにつられてhappyちゃんのブログも見始めたわけなのですが、理論とか言っている割に全くまとまった話が出てこないし。。疑問はあったのですがきらびやかで派手な外見に騙され、フォローしてました。

    先月末に行われたシンデレラプロジェクト、見届けましたが、心の中に何か強烈な違和感が起こり、このサイトに出会い、目が覚めました。彼女の強引すぎる無茶苦茶なパワーが見るものを引き込んでしまうのでしょうね。個人的にはでっかいよろしくない龍?の霊(良くないヤツ)に憑かれているように感じます。
    正体がわかったあとは、happy家業これから先大丈夫かいな〜という気持ちと、どんなになるんだろ〜っと興味の半々です。(>▽<;;

    心屋さんも親しんでいたのでショックでしたが、なるほど分析して頂いたのを拝見したら納得しました。

    私は2015年からとある古神道と最先端の言語の研究をしている研究所とご縁があり、その理論と実践をしているのですが、といている事はこちらに書いてある事と被るところもあり、大変参考になりました。
    真理の道は一人でするもの。孤独な道だって事を忘れかけていました。孤独を楽しんでこれからの道を歩んで行きたいと思います。
    ありがとうございます。

    • お読み頂きありがとうございます。
      彼女にはみんな強烈な違和感を感じるものの強引過ぎるからこそ、逆にそこがよく分からなくなることが多いですよね。
      彼女のような人がネット社会の浸透によってある種躍進してしまった部分もあり、多くの人が混乱してしまいましたが、多くの人が冷静に戻ればブームは自然に終焉していくと思います。スピリチュアルで一儲けした方々がこれからどんな風になっていくのかも見届けていきたいですね。

      本来は孤独の道であることを思い出してくださり、嬉しく思います。
      これからも宜しくお願い致します。
      応援しています♪

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください