【トランプ圧勝】どうなる2024大統領選。

長い四年でした。

 

それでも圧勝のワケ。

日本のメディアは、相も変わらずトランプ大統領はヤバイっていう情報を強めに流している印象があるんですが

どうやらアメリカでは、民主党支持者的人も含めてトランプで一致団結している様子が伺えます。

少なくとも共和党支持者は完全に団結している様子が伺えます。

 

しかも、あれほどメディアはこぞってトランプは悪者って仕立てあげようとこの4年間必死だったのにも関わらず圧勝です。

 

アメリカ国民の多くが2020年の大統領選の結果を信頼していない現れでもあるでしょうし、

さらに言えば、この4年間の民主党政権があまりにズタボロであった裏返しでもあるでしょう。

 

まぁそうですよね。

この4年間で、アメリカの治安は一気に悪くなり、さらに経済もズタボロなのにもかかわらず、インフレだけが加速して生活困難者が急増中なのですもの。

にもかかわらず、不法移民を擁護する活動を続けていて、自国民のことはないがしろ。

さらに言えば、ロシアとウクライナの戦争も終わりの目途が立たず、もう2年が経過しています。

国民の怒りが頂点に達していてもおかしくはありません。

 

だから、アメリカ全土でトランプ再選待望論が出るのは当然っちゃー当然ですが、果たして無事再選されるのかは、分かりませんよね。

 

個人的意見ですが……

既にこれだけの民意がトランプに集まっているのなら、今年の秋に行われる大統領選はトランプで間違いないだろうと思うのが普通です。

ですが、どうなるのか分からないのが昨今のアメリカ選挙なんですよね。

というのも、2020年の時の大統領選がクリーンに行われていたかどうかすら未だ不明確なんです。

っていうか、あくまで個人的意見としては、大胆な不正が行われていたであろうと私は思ってます。

開票日に起きたバイデンジャンプは、あまりに不自然だったし、

【米大統領選投票日から1ヶ月】思えば遠くにきたものだ。

2020年12月3日

さらに、バイデンが史上最高投票数だったなんて、無理があるでしょ。

 

だから、今回も同じような不自然な大統領選になることは覚悟しておいた方がいいと思う。

 

こんなに民主党はズタボロなのにも拘わらず、それでも最高投票数でまたもやバイデンになりましたってことは起こってしまうかもしれない。

ってか、投票数の合計したら人口超えるなんていうミラクルすら起こってしまう可能性が、今のアメリカにはあると思う。

 

だから、今の所トランプが圧勝だからといって、トランプが復活できる確証はないのだけど、必死に国を思い戦ってるアメリカ国民の人たちにとって納得いく結果になることを、今の私は望んでる。

そしてその結果は、世界に希望を与えてくれるものになるはずだと思ってる。

 

その希望の花が咲いた時、日本のリベラル傾向もようやく終わってくれると信じてる。

 

今は信じて待つしかない。

頑張ってアメリカのみなさん!

世界のために!

 

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください