【今日だよ!】2023年の最強開運日♪

0時を回ったのでお知らせします!

 

一粒万倍日&天赦日&虎の日のスペシャルコラボレート♪

いよいよやってきました!

2023年の最強金運日!

 

 

今日は、金運に最強と言われる一粒万倍日&天赦日に、さらに虎の日が重なります。

 

 

ですから、お財布を買い替えたいと思うなら、今日にしましょう。

既にお財布を買ってある人は、絶対に今日から使い始めましょう♪

 

幸運日とか馬鹿にせず、こういうゲン担ぎを続けながら、地味にプラシーボ効果を狙ってくのって、人生に好影響を与えると思うから、素直に乗っかって楽しんでいきましょう♪

 

それから私がおすすめするお財布は、ラッキーショップビジネスレザーファクトリー です。

 

↓その理由が分かる記事↓

㊌私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布

2019年12月4日

㊌BLFの財布は、めっちゃ品質が良くて機能性が高くてオススメ!

2020年12月9日

 

2023年最強の日を味方につけて、楽しんで一日を送りましょう♪

 

それではまたね♪

 

4 件のコメント

  • ゆりこさん、いつも楽しい話題をありがとうございます!突然のメール大変失礼します。
    ゆりこさんのブログがきっかけで、トランプさんとバイデン大統領の選挙の時にハラハラしながら見守っておりました…。もう2年くらい前ですかね?
    そしてお財布!教えて頂いたレザーファクトリーの店舗で、本日購入して参りました。色は紺色(ブラックネイビー)です。ついでに長男が来月社会人となりますので、名刺入れも一緒に購入しまして。
    名前も入れてくれるんですね!(もちろんお金かかりますが、550円でした。)なので、長男の分は入れてもらうことにしました。
    皮の手触りもすごく良くて、何より上品ですね。素敵な品を教えて頂きましてありがとうございました。一言お礼を申し上げたかったので、この場で大変恐れ入りますが、これからもブログ楽しみにしてます。

    • こんにちは!!
      でしょでしょ??
      BLFの製品って値段とつり合いが取れないくらい上品で品質がしっかりしてるでしょ!!
      このブランドと出会ってから、革製品はここのしか買ってないです。
      共感してもらえてとっても嬉しいです!!

      吉日の名刺入れの購入、良き社会人スタートもきれそうですね♪
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 財布を変えるタイミングが
    なかなかわからないので
    いつも使い倒してましたが
    ゆりこさんの投稿を見て
    今日に合わせて
    ビジネスレザーファクトリーで
    コインケースを注文しました^ ^
    使うのが楽しみです。
    教えてくださりありがとうございました。

    • こんにちは!!
      おぉ良ききっかけとなって何よりです♪♪
      きっとお金の循環今よりもっとよくなりますよ♪

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • kakan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください