【ヤバいよなw】フェミニストの行動はいじめっ子

いつも被害者仕草で押し通すフェミニストですが、実態はガラの悪いいじめっ子。

 

フェミニストの設定はフィクション

フェミニストの人たちの主張って

いつも女は男に支配され、搾取され、辛い目に合ってるという

世界観を元に発信がされるけどさぁ…

 

それが実態に基づかないファンタジーなお話であることは多くの人の思うところだと思う。

 

だって、この日本に生きていて男女の違いで差別されることってまずないから。

男女の区別はあるけど、差別はないから。

また差別されてると言い張る人に限って性格悪いから。

つまり男女の問題ではなく「お前の性格の問題だよ」っていうのが事の本質であることに気がついている人は多いと思う。

 

だけど、メディアも行政もなぜだか張り切ってやたらと日本は女性が差別されていると言い張るから、そういう発信を真に受けちゃってそう思い込んでいる人も一定するいると思うし、

都合よく自己の言い訳に「差別」を利用している人もいると思う。もちろん無意識で利用している人もいると思う。

だから、フィクションで始まったはずのことに社会的権威が与えられ続けることになったんだけど、何でも拡散できる時代の到来によっていよいよこれもフィクションだと決定づけることになってきてるね。

 

か弱い設定はいずこに?

今週の水曜日にまたもやコロアキとColaboが揉めたそうで、その様子がネットに上がってたんだけど、Colabo側=女性の口の利き方酷いね。

↓該当動画↓

 

何の権利があってあそこまで偉そうにできるのか私には分からないわ。

しかも一斉にキモイコールとか、子供のいじめレベルでどん引くわ。

 

さらに言っとくと、彼女らによる女の設定て、男には逆らえずに搾取される存在ってことでしょ?

全然対等じゃん。

いや威圧的なの女子側じゃん。

搾取、弱い立場っていう設定どこに行ったの?って話。

 

しかも、自分たちも動画撮影してて、「撮るんじゃねーよ」とか、もう質が悪すぎて眩暈がしたわ。

 

っつーかこんな面子が人権だの平和だの叫んで、その界隈の頂点に立ってるから、問題は解決されることなく対立だけが増えて行くんだよね。

この動画一つで、その事情がありありと見えてくるよ。

 

本当にできる子なら、こんなところで対立することなく仲良くなれるはずだけどね。

否、その前に杜撰な会計報告なんかしてないでしょうけどね(笑)

 

まぁそういうレベルだからこういう騒動になってるわけだけど、なんで国はこんな人たちを優遇して仕事させてるんでしょうね。

しょうもな。

そんなことをふと思ってしまうのもしかたないですよね。

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

2 件のコメント

  • こんにちは。

    発想がお隣の国の方々と一緒なんですね、区別と差別も一緒くた。制度的な扱いの違いであれば差別ではなくて区別なのだし、なんか思い通りにできないことがあったり意地悪されたりするのは、
    自分の行動の不備や相手の性格の問題ってだけの場合もあるのに、なんでも「○○だから差別された!」とつなげちゃう。会計がいい例で、「不当なものがあるのでは」に対して「女性支援だから攻撃されてる!」とかわけわかりません。被害者になれば楽なのはわかりますけれども、これはいやらしいやり方だと思います。

    この動画は男性陣もちょっとアレですけども(笑)、女性が弱者には全く見えませんね。徒党を組むとパワーアップするなと思うだけで。弱い子もいるし強い子もいる、男性だって同じです。同性だからあえて言いますけど、本当に陰湿で強かなくせに「か弱いフリをしてる女」は多いと思いですよね、男性は「か弱いフリ」をあえてする意味があまりないから少なく見えるだけで。

    • こんばんは。
      本当に隣国の思考とそっくりですよね。
      しかし、そんなそっくりさんばかりが権力の中枢に巣食うって……うんざりしますよね。
      そりゃ日本は良くならないわけだ。
      と、多くの人が実感していることでしょう。

      時には男女平等、時には女性差別、時には女性の地位向上。
      こういう人たちのせいで、穏やかに協力し合える社会がギスギスするんですよね。
      やになっちゃいますよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 黒い犬 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください