【w】Clabo脳内勝利宣言を時事通信が潰すw

きっとそうなると思ってたけどw

安定の動き過ぎてもぅwwww

 

痛すぎる脳内勝利!

Clabo問題を追っかけている人には待ちに待った今日だったことでしょう。

だって今日は、年末に暇空茜さんだけに送られた監査結果が公になる日ですからね。

Colabo側はどんな対応するのかなぁと興味津々で見守っていましたが……

案の定分かり易いほどの脳内勝利宣言を出しました。

 

 

あの人たちのことだから、当然こういう感じのイキリをしてくるだろうと多くの人は予想していたと思いますが……

どう考えても無理がありますよね(笑)

だから、早々にツイ民にツッコミまくられてます(笑)

当然ですよね(笑)

もちろん東京都監査局のリリース書面からも、Clabo勝利なんて様子は見て取れません。

 

ポジティブスピ系にも見られる認知障害と言われてもおかしくないレベルなんですが、大声で正当化する方程式しか彼らは持ち合わせていないんでしょうね。

 

ただ、そんな風に一生懸命ポジティブに振舞っても事実は無慈悲(笑)

あの時事通信でようやくこの件がニュースになりましたが、文面の中に彼らが主張するような勝利を感じる部分はありませんでした(笑)

 

っていうか、彼らはこれから彼らの正解以外は法的処置をしていくと仰ってるので……

 

だとすれば、この時事通信の記事ですら、名誉棄損と騒がなきゃいけないはずなんだけど、どうするんでしょうね(笑)

 

 

ターゲットは若草プロジェクトへ

ちなみに暇空さんのターゲットは既にColaboから本丸若草プロジェクトに移行しています。

 

というのも私たちがClaboで盛り上がり始めた前から暇空さんは、関連四団体全部がヤバいと見ていて、中でも序列一位の若草プロジェクトがヤバいとしきりに伝えていたんだよね。

 

だから今後の活動はそちらに重点を置くことになるそう。

またそうしていくことでClaboはパージされることになると思われるので、今の脳内勝利こそは確実に汚点になるんじゃないかなとみてます。

 

 

それにしても面白いです。

私も今から監査結果の全文を読み込んでいきたいと思います。

↓監査結果はこちらで見れます。

こんなに読まれた監査結果って、日本の歴史上初なんじゃない?

 

いや~それにしても、今年は年の始まりから左翼の活動家には厳しい風が吹いてくれて楽しい限りですな♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください