【爆笑w】イーロンマスクにもてあそばれる左翼たちwww

今週は、鎌倉殿の最終回に、M1決勝戦に、ワールドカップの決勝戦まで重なるBIGイベント盛り沢山な時間でしたが、

左翼の皆さんが最も盛り上がったのはイーロン不信任投票だったでしょうね。

 

月曜日に突如現れた投票

今週の月曜日、TwitterのCEOであるイーロンマスク氏が突如こんな投稿をしました。

「私はTwitterのトップから退くべきでしょうか?私はこの投票結果に従います」

投票で自分たちのTwitter環境が取り戻せると思った左翼の皆様は、かなり盛り上がったようです。

そして上記の結果を受けて、イーロンはCEOをそのうち辞任すると発表しましたがwww

 

この発表に浮足立つ左翼の動きが分かりやす過ぎて、分かりやす過ぎて(笑)

NHKだけでなく、各社速報でお知らせしています(笑)

イーロンは「後任が見つかり次第」って言ってるので、今の話ではないのに、とにもかくにも素早く消えてほしい気持ち丸出しです。

まぁそうでしょうねw

CEOがイーロンに変わってから、左翼系メディアの存在感一気になくなっちゃったもんね(笑)

 

 

 

 

なんとしてでもやめてほしいよね(笑)

 

だから歓喜に湧くのは当然っちゃー当然かもしれないけれども、

歓喜の中で罠に嵌ってる可能性のが高いんだよなぁ(笑)

↓詳しくはこちらの記事で↓

 

もちろん彼らはそんな事は気にせず、不信任されたんだから辞めろって言い続けるだろうけど、

騒げば騒ぐほど、誰が敵だか特定されるだけなのに、大丈夫なのかなって思っちゃう。

 

来週はどんなTwitter劇場が起きるのか楽しみだね♪

目が離せないね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • こんにちは

    朝はNHKBSの国際ニュース見てるのですが、このTwitter投票結果のニュース見て まさにコーヒー吹いた状態になりました。

    ヘイトがTwitterに増えたとアナウンサーは言いますが、例をあげてなかったです。

    • こんばんは。
      Twitter分かり易く穏やかになった感じがしますがねwwww
      観る人がみればそうなっちゃうってことなんでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください