【波動解説】なぜヘイワな皆さんは日に日に狂暴になっていくのか。

彼らは想像していた何十倍もしつこいですが……。

 

月曜日の記事の補足です。

【対照的】世界中で大暴走中のヘイワな若者と無邪気に平和の架け橋を作る日本の高校生

2022年10月24日

 

波動乖離したからのしつこさ

月曜日の記事で、環境団体のあたおか騒動を記事にしましたが、この騒動も波動の見地でみると納得の行動かなと思ってます。

【対照的】世界中で大暴走中のヘイワな若者と無邪気に平和の架け橋を作る日本の高校生

2022年10月24日

というのも、波動乖離が進むと否が応でも、低波動の行動はおかしなことになるものなんです。

参考記事引用するね(5年くらい前に書いた記事です)

波動乖離すると、低い波動の人の行動がどんどんおかしくなるよって言ったでしょ( ´艸`)より

 

波動上昇と波動乖離が上手く行くと

 

低い波動はエネルギーの同期ができなくなるため、

行動がブーメランになり、

 

更に波動乖離が進むと行動そのものがコントになっていく……

どうしてそうなっちゃうかというと、エネルギーの交流(波動交流)が上手くできなくなるからなんですね。

低波動の人たちにとって、高波動の人たちとエネルギー交流ができないことは死活問題なので、なんとかして高波動からエネルギーを流してもらおうとします。

しかし、普通にしていたとしても無視されるだけのことになるので、なるたけ注目を集めるための行動をするようになります。

また波動乖離された彼らが欲しがるエネルギーは、低波動でなければなりませんので(低波動なエネルギーじゃないと彼らは波動交流できない状態におかれている)、高波動の人たちの怒りや不安、さらには恐怖などの感情を欲しがることになります。

もちろん波動乖離が広がれば広がるほど、普通の意思疎通では波動交流できなくなります。そのため高波動者をなるたけ低波動の状態に押し込めたる必要があり、その状況を作ってようやく低波動のエネルギーを回してもらうことができます。

だから彼らのイラチな行動はより一層目立つようになりますが、それもこれも波動調和を彼らが求めている証でしょう。もちろん本人タッチは無自覚にやっているでしょうが……。

っていうか、道理は理解していたとしても……

ブーメラン状態が超えた先に、より一層気違い染みた行動によって粘着され続ける事態が待っているとは、5年前には気づきもしませんでした(笑)

案外彼らはしつこいですね。

まぁ彼らにとっては常に背水の陣で、決死の状態が続いているから仕方がないのかもしれませんが、面倒くさいですね。

 

しかも、年々波動乖離は広がっているため、より一層露骨でうんざりするような内容が提供されることになっています。だって、それくらいの苛立ちを私たちにあたえなければ、エネルギーがもらえないですから…。だからこそ彼らは必死に頑張ります。

そういう頑張りによって、今の世相は作り出されていることを知っておきましょう。

たとえば…年々彼らの会話のレベルが下がっている、しょうもなと思わせるようになっているのはそのためです。

それから、いつ戦争が始まってもおかしくない(既にロシアとウクライナでは大戦争が勃発してるけど)混沌とした状態に置かれているのは、このような波動環境だからだと考えています。

先週、世界の方が日本よりヤバいとお伝えしましたが、これも同じ流れで起きていることだと考えています。

【案外】世界の方が日本の100倍ヤバいんじゃね?

2022年10月17日

だからみんな明日に不安を覚えるでしょうけど、それでも波動乖離は順調です。

 

そろそろリスカブス

とにもかくにも、低波動者の粘着気質は困ったものですが、日本はあの粘着気質の韓国の波動を断ち切った実績があります。

すっかりみんな忘れているかもしれませんが、かれこれ4年程前までは、切っても切ってもしつこく付きまとってくる韓国に、みんなうんざりしてたんですから。

【おさらい】GSOMIAは韓国がリスカブスを発揮しただけの話

2019年11月24日

そんな韓国の行動はリスカブスと呼ばれ、呆れられ続けていたのですが、鬱陶しいなと思わされ続ける粘着は、なんやかんやで去年くらいまで激しく続いていました。

まぁ厳密に言えば今も続行中なのですが、日本人の方がそこは一枚上手になって、そういう行動に対し無反応で無視できる世論状況が続いています。とか言いつつも、政治家の判断一つで急激にまた親韓に戻ってしまう可能性はなきにしもあらずですし、相変わらずメディアは日韓は有効であるという風潮をばらまいてますけどね。

でも、10年前と今とでは、韓国に対する国民世論は180度違うと言っていいでしょう。ほとんどの国民が韓国とは仲良くしたくないと思ってるし、韓国は凄くないことを知っている。(っていうか、10年前は日本は韓国についていかないと世界で太刀打ちできないみたいな情報が世の中を席巻してて、こういう嘘情報をみんな信じてたんだけどね。今はそんな人一切見かけないよね)

相変わらず韓国もしつこいっちゃーしつこいけど、粘着されてる体感具合は大分変ってきたでしょ。

これから、徐々に日本の左翼に対する心持はそうなっていくよ。

 

逆に言えば……、左翼(平和団体や環境団体)は断末魔に入っているということ。

韓国がリスカブスを連発し始めた状態と同じってこと。

まぁそれでも韓国のリスカブス騒動と同じく、後数年は続くけどね。

続くだろうけど、そしてより一層おかしな主張と行動を繰り返す時間が続くだろうけど、それが断末魔だから。

私たちが新しい波動の世界を創っていくことで、彼らはおとなしくならざるを得ないから。

信じて今まで通り、上機嫌の日常を維持して、彼らを蔑んだ目で見つめていくようにしてこ♪

そうすることでようやく終わりが見えるから♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

6 件のコメント

  • こんにちは。

    会話のレベルもそうですが、会話自体が成り立たない方もあちらにはかなり増えていそうですね。がむしゃらに頑張っている姿は応援したくはならず、近寄らないようにしよう、と思えるものですが。

    韓国ちゃんを振り切れた日本ちゃんすごい。戦時中の労働者のことも、日本人は「お~お~頑張ってるねぇ」くらいになりましたものね。ただ、今は岸田さんと林さんがいるのでちょっとアレですねぇ……。

    • こんばんは。
      まさに波動乖離のたまものだと思って見守っておりますが……それにしても劣化は酷くしつこい。
      それでも後3年くらいの我慢だと思うので、断末魔をしっかり見届けていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • おひさしぶりです。
    ご紹介いただいたシンクロちゃんおよびうまくいきそうで〜の本を読んでから自分の変革が激しくて、低波動の人が今どうなってるとか全然分からんかったですw
    騒いでるんですねぇ。

    そういえば別で読んでるサイトもなんかネタが暗いんですよね。私は上記2冊のおかげでむしろどんどん明るく軽やかになってるので、なんか世界観が違う!?ってなってました。
    あのサイトと波動乖離したのかしら…。

    最近あおられてもスーンってなれるようになってきまして、低波動な人が騒いでてもなんかもうアリの行列を見て、あーいるなー、って思う程度です。

    何言ってんだこいつ?って感じの悪意もりもりの人はいまだに見かけますが、今はもう意見を聞くだけでも波動同期になってエネルギー吸われるっぽいから聞かない、読まない。という方針でやってます。
    そしたら少しは読んでも平気になりましたが。

    きっと波動乖離なのだと思いますが
    アリの行列見て興奮しない世界観に慣れないwです。笑
    興味関心が変化してもきていて、なんかもう自分がよく分からなくなってますけど、高波動な自分に慣れていく途上ってことでしょうかね。

    低波動の断末魔と共に、高波動は高波動で新しい生き方に慣れていかないといけませんね。
    とりあえず、のんびりした時間をもつ。ということが大事っぽいですかねー?
    ちんぷんかんぷん。まぁのんびりがんばりましょう〜。

    • こんばんは。
      変化が大きい途中は、フワフワする感覚が強くなってよく分からない感覚も増えますよね。
      道理を重んじた生き方を心がけるようにすれば、それが重石となってくれ、フワフワしていくところを留めてくれるようになると思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください