【こうだと思ったw】爆笑!選挙ギャルズの真実!

社民党の福島瑞穂が張り切りまくってた「選挙ギャルズ」運動。

蓋開けてみたら、きっと……と思っていた通りの展開で爆笑です!

 

こうなると思ってたけど…。

選挙終了後に現れた「選挙ギャルズ」とかいうTwitterアカウントがあります。

↓初投稿は7/28↓

ここから最大3年は選挙がないっつーのに、このタイミングでアカウントを立ち上げる意味が分からないっつーのは置いといて、

それにしても、コンセプトから言葉遣いまで何から何まで、時代錯誤のうさん臭さしか感じなくて香ばしい(笑)

このTweet見るだけで、20年前のギャル思考だというのがありありと分かって、見てるこっちが恥ずかしいよね。

しかも当時のギャル(20年前のギャル)ですら、怒りを覚えそうなダサさしかないのが、逆にスゴイよwww。

 

 

てな感じで…あまりに時代錯誤なノリが炸裂してたので、絶対に共産系BBAが頑張っているんだろうと保守界隈で噂されてたんだけど、案の定そうだったよ(笑)

 

 

中年丸出しの女たちが、若さ求めて若者文化を冒涜するって、本当にダサいよね。

 

ただし、主催者発表では平均年齢21歳の10人によって作られた団体とのこと。

たった10人であっても、その21歳界隈の人間が見当たらないのがスゴイよな(笑)

 

左派の女のセンスの無さはどうにかした方がいい

まぁいつものこととはいえ、それにしても左派の女はどうしてこんなにも上から目線の上にセンスがない…にも拘わらず、流行に媚びようとするんだろうwww

世界線が完全にづれてることに気がつけばいいのにって思うけど、信じられない程プライドが高く自分を正義だと思っているから気がつけないんだろうな。

 

そう言えば、ちょっと前に爆笑かっさらってた「戦争ラブな男とはHしない会」のメンツとノリが似てるよな(笑)

自分の現状把握をせずに、謎の上から目線でマウントとってカッコいいって思うから、ださいことになるんだけど……

まぁそれがかっこいいと心底思ってるから、気がつくわけないわな(笑)

 

ちなみに、この「戦争ラブな男とはHしない会」のアカウントは既に凍結されてますwww

 

っていうか、何かにつけて女性を「性的対象にするな」とか言い放って言論弾圧するのが彼女らの常なのに、

自分たちのこととなると冒涜も平気で、安易に武器に変えようとするのがドン引きだよね。

まぁこれも今始まったことじゃないけど。

 

だから、腹も立たない(笑)

相変わらずだなと笑わせて頂いている。

なんと平和な国家なんだと感じるきっかけにはなるけど、それだけ。

昔はこういうの見るたびイライラしてたけど…私も変わったね(笑)

 

では皆さん♪盆明けも張り切って働きましょう♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

8 件のコメント

  • こんなのあったんですね😂
    うさんくささ爆裂!
    これでギャルを釣ろうと思ったのか、若者アピールしたかったのかわかりませんが、だっっさ‼️

    • こんにちは。
      笑うでしょ(笑)
      発想が謎過ぎますよね(笑)
      マーケティング的に見ても、理解不能の動きです(笑)

      百害あって一利なしな運動なんですが、SEALDsの成功体験が忘れられないんでしょうね。
      世の中的にみたら、SEALDsも失敗なんですが(笑)
      彼らにとっては成功なのでしょう(笑)
      だからなんだと思います。

  • う~~ん、遅れてやってきた90年代末期!って感じですね…。
    それもユーロビートと浜崎あゆみが大流行した頃の。
    チョベリグという時点で年がバレてしまいます。

    画像はギャルの娘が見ている雑誌のイメージを、見様見真似で再現したオカンアートみたいです。
    20年前のギャル系デザインと言えば、ラメストーンや金銀メタル豹柄でギラギラしていて、視覚の暴力な感じだったと記憶しています。

    • こんにちは。
      しかも「チョベリグ」はメディア界隈でやたら持ち上げられてたけど、実際の高校生たちほぼ使ってなかったですからね(笑)(あの頃の女子高生のことだけは詳しい)
      ほんとズレっぷりがスゴイですよね。
      当時デコメの調査とかもたらふくやってましたけど、当時の高校生に「最もダサい」と言われるテンプレ過ぎて……吹きましたよ(笑)
      元々ものすごくセンスがない人たちなんだなと。
      SEALDsのセンスの無さも凄かったですが、これと比べたらまだましというか…www
      共産党の中では成功体験になっていることは理解できます(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • いや、マジであまりの時代錯誤感に初めてこのTweetを見た時は、頭がクラクラしてきました。このクオリティなら現役JDの娘がいるワタクシの方が、まだ上手く擬態出来るかも、というくらい酷いレベル。
    ちなみにJDの娘曰く「自民党がいいとは思ってはいないけど、残飯の中で可食部が辛うじて多いのが自民党だから選挙では自民党に入れざるを得ない」そうです。
    こういう若者の生の声聞いて対策しないと、野党の皆様はデスロード一択では?とノンポリのアラカンは思ってしまいます

    • こんにちは。
      とにもかくにも止める人がいなかったということが恐ろし過ぎますよね(笑)
      恐ろし過ぎますけど、これは内部が言論統制されている証とも言えるでしょうね。
      上層部がこれで行くと言ったら反対できないんでしょうね。
      だからこうなっちゃうんでしょうけど……それにしても酷いです。

      これを若者が見てしまったら、ますます支持から遠ざかるでしょうね。
      ほんと何やってるんだかって話ですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 正直、ギャルズというよりギャグズではないかと。
    すみません、これが言いたかっただけです(笑)。

    yahooニュースのコメント見ると、
    「こういうのが許されている時点で、日本の言論の自由が守られている証拠」
    という意見があって、確かにその通りだなあと思いました。

    それにしても「戦争ラブな・・・」のネーミングはひどすぎですね(書くのが面倒なので省略しちゃいましたが)。
    なんというか、女性の権利が~、とか、性的な目で見るなー、とか、言っているくせに、こういうところでは、そういうのを利用しちゃうんだ、と、あきれてしまいました。
    この言い方って、一見、主導権を握っているように見せかけて、実は受け身ですよね。
    本当に女性の権利だ、私らしく生きる、だの言うのなら、
    「私は自分の好きな男としかしない」
    ってなると思うんだけどなあ。(その「好き」レベルがどの辺なのかは、人それぞれ)

    • こんにちは。
      ギャグズwwwwwww

      ほんと彼らって恐ろしく思考がねじ曲がってますよね。
      ただ10年くらい前だと、何故かこういう風潮に一般人が流されている面もあって(自分の意見を言う場がないから、なんとなく流されてしまう)、だからこの方向で間違いないっていう感覚を彼らは積み重ねているとは思うんですが……
      誰もが自分の意見を言えるような時代になると、如何に彼らの考えが少数派なのかありありと分かってくるし、あの感性をほとんどの人はダサいと思っているのが可視できていいですね。

      仰る通り、彼らは受動的(無責任ともいう)な立ち位置で、主導を握りたいとかいう、アベコベな発想をしてるから気持ち悪いんですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください