【イラつく!】青山繫晴さんの霊的&ホラ系行動のあれやこれや

自分の心に留め置こうと思ってたけど、どうしても言いたい!

 

青山さんの話は真に受けない方がいい。

先日、自民党参議院議員の青山繁晴さんが自身のyoutubeで、”警察庁の担当者が「銃弾はなかった」と語った”と言い、その話が夕刊フジで取り上げられた。

そこから、保守言論人界隈も含めてこの話が「事実」として地味に浸透してる様子を感じるんだけど……。

 

発信源が青山繁晴さんの場合、信じちゃだめだと思うんだ。

っつーかほら吹きだと思って見るべき、というよりかまっちゃいけない相手だと私は思ってる。

 

青山さんは保守気取りの嘘つきです

青山さんは今回の参院選でも5位当選で、保守層からしっかり支持されている議員なんだけどさ、1期当選の頃から見守ってきた私は見限ってる。

 

だってさ、本当に青山さんって口から出まかせナルシストなんだもん。

その上嘘つき。

 

ちなみにこの人、6年前になんて言って参院選に出馬されたか覚えていますか?

耳タコになるくらい「僕は一期しかやらない!」って鬼糞言い続けて参院議員になったんですよ。

ただ、頑張ってるというアピールだけは凄いものの、具体的に何を成し遂げたのか、しっかり確認してみても分からないというのが青山さん。

 

その上、お世話になったDHCテレビからも「嘘つき」を理由に降板させられたんです。

 

青山さんは自分の事を「凄い人」的にアピールするのが大好きで、「僕は全然寝ない」とか、「僕はパソコン2つ立ち上げて操作する」とかありえねぇだろっていう話を平然と披露するから、言葉鵜呑みにすれば青山さんは凄い人って思う人が沢山いるんだろうと思うけど、実績や作品を見るといつもたいしたことがない。

アートの才能もスゴイと豪語してたけど、アート展の展示物はこれだよ。

ふざけるなって話でしょ???

なんならブルーリボンバッチもこんな感じで↓アートにして、まさかの162000円で発売しちゃうんだよ。

もうさこれ、スピ系で見てきたあれやこれやと通ずるものがあってドン引きよ。

 

しかもさ、青山さんてスピ系ネタというか、霊力在る的な話繰り返すんだよね。

安倍さんが死んだ直後も、青山さんの身体の中に入って来たんだって。

 

そんなわけないわなと思うのが普通でしょうが、これから青山さんは死人に口なしを良いことに、自分に都合よく話を作り上げていくと思います。

っていうか、あの日からこういうネタしまくってて、それを見てて本当にうんざりした。

 

こないだ統一教会のネタもやってたけど、これも自分を上げて仲間をディスる。

 

外でアピールする前にやることがあるでしょと思うのが普通だとは思うけど、青山さんは自分を上げるためなら手段を選ばない。

しかも、自分上げのためならイタコだって、霊力だってなんだって使う。

っつーか青山さんを見てると、Haapyとか、八木沙耶とか、天宮玲桜みたいだなって思ってしまうことが最近メチャクチャ増えてる。

というより実は、深田萌絵とそう変わらん体質なんじゃないか?って思うことすら増えている。

そしてこれからそう思うことも確実に増えると思う。

だって、いなくなった安倍さんを最大限に利用して、自分を上げてくるはずだから、確実に増えると思う。

ほんとやになっちゃう。

 

保守の分断?いや保守の本性が見えるようになったと思えば…

2020年の米大統領選から、保守は分派することが増えてて、考え方の違いや人間性の問題が浮き彫り経つようになった。

だから過去記事でも「保守だからといって人間的に素晴らしいわけじゃない」という事は散々書いてきたけど、

ここからさらにそれが加速するんだろうなと思うと、正直ガックリすることが多い。

 

青山さんは自分は統一教会と関係ないって言ってたけど、正直青山さん自身が教祖みたいなもんだもんね(笑)

私はそこに怖さを感じてる。

まぁ、これこそ進化とも言えるんだけど、進化した結果、保守という分野の中でスピ系と同じ騒動を見ることになるんだぁ~と思うと、

正直力入らないっていうか、嫌になっちゃうところが多い。

 

つーかここだけの話…ぶっちゃけ参政党にも同じ空気を感じてるよ。

ちょと前の記事で、新しい政党は結局左翼に取り込まれるってことを書いたんだけど、参政党のボードメンバーだった篠原さんが完全に先祖返りしちゃって暴れまくってるもんね。

それに参政党が掲げている政策は、反小麦の件含め、実は全体主義に繋がっていきやすいものも多い。

参加している人たちは、日本を善くしたい一心だと思うけど、気がついたら青山信者と同じような頓珍漢な方向性になっているんじゃないかと思えて仕方がない。

 

っていうか、2020年代は政治とスピリチュアルが一体化する時代なのか?

スピリチュアルは日本古来持ち合わせている感覚だし、それが広がっているのは自然回帰とも言える気がするけど……、

相も変わらず浸透する時は間違った方向性。

それが嫌だなと心底思いながら生きている。

そんなことを思ってたら、ブログを更新するのが嫌になってきたのよね(笑)

保守を糾弾するのはどうかなと思う所もあったりして、しかも参政党は知り合いが多いから悪口いうのはどうかなと思ったりして、だから静かに心にとめて置こうとしてたんだけど、

そんなことしてたから多分心が病んだ。

そしてブログを更新したくなくなった(笑)んだと思う。

ようやく気がついた(笑)

 

もうこうなったら、心に留め置いた悪口書きまくってこ(笑)

まぁ元々そういうブログだから、しばらくお付き合いください。

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

8 件のコメント

  • いつも記事の更新をありがとうございます。
    青山さんには私も本当にガッカリです。パフォーマンスばかりで何もありません。整形手術したり秘書の方も新庄のような真っ白な歯になっていたり二人して何してんだ?と呆れていました。
    参政党の小麦ディスリは、日本人にもっと米を食べてもらい農家を助けて食事自給率を上げることと、吉野先生の病院にくる難病患者の食生活に共通点があることから注意喚起で発信しています。ご存知と思いますが、小麦に含まれるグルテンは免疫撹乱物質で発癌性もあります。現在の小麦は品種改良されていてグルテンが増えています。なので昔の人が食べていた小麦とは少し違うのではないでしょうか。吉野先生は健康な人は多少食べてもいいけど病気の人はやめなさいと言っています。また、せめて輸入小麦ではなく国産小麦にしてほしいとも言っていて、日本の小麦生産者を守らないといけないとも発言されています。参政党は竹久さんの嫌いなスピ系の人も関わっているので微妙に思えるのでしょうけれど、今の自民党の売国奴ぶりから比べれば、参政党の小麦の話などかわいいものだと私には思えます。カルト宗教とズブズブで金まみれ利権まみれなのは自民党ですし、日本の農業をダメにしたのも自民党ではないでしょうか?公明党の公認なしで当選した小野田さんもなんだか怪しく見えてきます。

    • こんにちは。
      注意喚起であれば、3つの重点政策にする必要はないと思うんですよね。重点政策だからこそみんな危惧していると思います。
      それから有機栽培とか理想的なことを掲げているけど、これ実践したら食べる物が無くなって混乱するであろうとも思ってます。
      こういうのも注意喚起のつもりだったのかもしれませんが、でしたら重点政策と掲げる必要はなかったですね。

      日本の農業を自民党だけがダメにしたとは私は思いませんし、種苗法も一生懸命にやっていたけど世論の反対もあってこの法作るのも大変でしたよね。(もちろん自民党によって日本の農業が発展したとも思っていませんがwww)

      多分金太郎さんは今とても参政党を応援されていると思うので、少しでも参政党を悪く言われると気に障るのだと思いますが、私にも思う所があるのでちょこちょここういう話を入れていきますが、どうぞ気を悪くしないでくださいね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。

    世の中には奇跡や不思議なことは起こりえますけども、青山さんの場合は話が大きくなっちゃうのでちょっとアレですかね~。降板問題当時、山田プロデューサーのアップした文章を読んで、あれこれ言う人達もいるから、身内には本当の理由(体調不良)を、その他大勢が見るブログとかでは表向きの理由(多忙)を公表というのはそれほど変ではないとは思いましたが、元々信頼関係がないと体調不良が本当だったとしてもこじれちゃうんだろうなぁと。

    横ですが、売国系のヤバさとスピ系のヤバさは国のどこが壊れるかが違うと思うので、今騒がれている自民党と参政党は別物かなぁと思ったりします。友理子さんが皇居敷地内のお掃除を一緒にされた時はあの党首の方はどんな感じだったのですか?

    • こんにちは。
      青山さんは僕は絶対に嘘をつかないっていうのが、基本スタンスですからね。
      でも、蓋を開けてみるとオヤってことが沢山あって、ただそこに対して異論は許さない感じだから(矛盾があっても自分の言う事だけが正しいというスタンス)、人間関係は崩れやすいのかなと思います。

      もう一つの質問ですが、あの頃も今も印象は変わりませんよ。
      私の危惧している面は、この動画で朝香さんと茂木先生の話に集約されているなと思うので、お時間あれば確認してみてください。特に危惧している面は13分20秒からの話です。
      https://www.youtube.com/watch?v=APIqZFv7TiY

      それではこれから宜しくお願い致します。

  • ゆりさん、おはようございます。
    私も2月頃?参政党の存在に気づいて、YouTubeで街頭演説を見るようになり、実際足を運び党員登録もしてみました。情報料と寄付と言った感じでしょうか。新しい風を呼び込んだと思いますし、票田をうまく開拓したかと。私個人としては、吉野先生のお話に気づきがあり、できることから、実践しています。ただ、ビーガンとかもそうですが、一気に変えられないですよね。ダイエットもそうですが、追求しすぎると実生活で孤立しますし、コストかかりますし、違った病気を呼び込むリスクもあります。
    ゆりさんの前の方へのコメントの返事も然りです。神谷氏と竹田恒泰氏の天皇家男系男子のTwitterでの議論、神谷氏とひろゆき氏のアベプラ対談で、竹田氏とひろゆき氏の指摘してること間違ってないなー、そこ重要(知りたい)と納得で、今後神谷氏の動きにも注目です。(演説はうまいが、議論に弱い?言うことが相手により微妙に変わっていくところがあるというか…)
    いずれにせよ、ブームで終わってほしくはないなと思いますが、政治には期待しないで、希望は持ちつつ、ピンときた情報を日々の生活に行動で活かしていきたいです╰(*´︶`*)╯♡

    • おはようございます。
      参政党の存在は、政治に失望して無投票に陥っていた層の開拓につながりましたよね。
      それは非常に良いことだと思ってます。

      ビーガンって既に宗教めいた感じになっていますよね。反小麦や食の安全運動もそうなってしまわないかと心配しております。

      悠香さんのご指摘(演説は旨いが議論に弱い)私も以前から思ってましたよ。当たってると思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 悠香 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください