【歓喜!】腹の底から普通に笑えるようになった!《769》

大人になってから、腹の底から笑えなくなるのは普通なのかなと…諦めてたんだけど、腹の底から笑えないのには理由があったんだね。

 

排水すれば、腹の意識はピッカピカ♪

もう何度目か分からないくらいのモーニングページネタなんですが(笑)……

【新たな試み】モーニングルーティン始めてみた☆

2022年2月3日

モーニングページを始めてからの変化はまだあったんです(笑)

 

それは、めちゃくちゃ普通に腹から笑えるようになったということです。

 

もちろん今までも腹から笑ってしまう瞬間はありましたけど、そういう感覚って年齢を重ねれば重ねるほど減っていく感覚が私にはありまして、気が付けば笑う瞬間も年々減っていました。

何もかもが楽しく見えた子供の頃とは違って、これが大人なのかなとつい最近までの私は思っていたのですが、モーニングページを始めて見違えるように素直に笑っている自分に気が付いて、その推察は少し間違っていることに気が付いてしまいました。

大人になったから笑えないのではなくて、大人になればなるほど腹に溜まり続けているあれやこれやの思いが、笑うことを遠ざけていただけなんだなと。

そして、モーニングページなどの「排水行為」をして、腹の思いを掃除すれば、大人でも当たり前に腹の底から笑えるようになるんだなと。

本当にびっくりです。

大人になってからの私は、笑っていてもどこか表層で笑っていることが多くて、なかなか腹の底から笑うということができずにいたのですが、

今はふと笑えば、毎度腹の底から笑っている感覚があります。

ほんの些細なことでも、腹の底から笑ってるんです。

これがすごいなと、思ってます。

人間生きていれば、誰しも垢が溜まるものです。

もちろん意識にも垢が溜まってしまうもの。

その垢を落とせば、年を重ねても子供の時のような腹の輝きに出会えます。

また腹の輝きを取り戻せば、シンクロニシティは得やすくなります。

【シンクロニシティの実験】物は試しでやってみたら……驚愕の結果が!《760》

2022年3月10日

 

 

なぜなら腹の思いは集合意識と直結してますから。

 

 

 

上記図に関する詳しい説明はこの記事を確認してください↓

【論破用①】子宮系に傾倒した友達を目覚めさせるための資料

2018年2月14日

 

 

新しい時代に生きる私たちにとって、腹の意識の掃除は必須だと思います。

それぞれ自分にあった形で、腹の意識の掃除をして、笑えるようにしていきましょ♪

腹の底から笑えるようになると、衰えゆく中年&後年の季節も、急に鮮やかな彩を取り戻して、なんだか楽しいですよ。

シンクロニシティな時代は、ここからますます本格化していきますから、腹の意識の掃除みんなでしていきましょ♪

 

そして、新しい時代を楽しみましょ♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • 友理子さん、おはようございます。

    おもしろーい♪
    すご〜い☆彡
    この記事読んでるだけで
    思わずつられ笑いしちゃいましたよ〜
    腹の底からの『笑いメディスン』恐るべしです(笑)

    • おはようございます。
      それは良かったです♪
      楽しく笑って生きたいですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください