【なんでなんだ!】チェーン店なのに、ひと際美味しい店!《765》

不思議ですよね。なんでなんだろう。

 

なぜか特別美味しい、熱田神宮近くの天一

こないだ熱田神宮に行った時、念願の宮きしめんが再オープンされてたんだけど、

【嬉】なんとなくが持ってる力の凄さに気が付いてしまった!《764》

2022年3月19日

その日は寄りませんでした。

 

めちゃくちゃ宮きしめん好きなんだけどね……

 

でも寄りませんでした。

 

その理由は……

 

熱田神宮の天一がめっちゃ旨いからです!!!!

で、この日は朝から天一食べる気満々で出かけたので、久しぶりに食べることが可能になった宮きしめんがあったけど、そこには目をくれず、やっぱり天一を食べました。

だって、天一も久しぶりなんだもん♪

 

 

それとね……何でか分からないけど、ここの天一何回食べてみても、他の天一と比べてちょっと美味しい気がするんです。

 

特に炒飯は、かなり美味しい気がするんです。

 

なんでだろう……。

 

でも、 そういう店ってたまにありますよね。

チェーン店なのに、なぜか他の店より美味しく感じるっていう。

ちなみに自分の家の近くにある来来亭も、他の来来亭より美味しい感じがしてます。

 

こういうのって、なんなんでしょうね。

セントラルキッチンでほとんど作ってるはずなのに、そこに加わるひと手間できっと何かが変わるんだろうと思うんですが、毎度不思議だなって思わされます。

 

 

 

ちなみに熱田神宮近くの天一は、水曜日だとビールが安くなるので、お酒飲む人は水曜日の来店がおススメです♪

 

でも次に熱田神宮に行く際には、かれこれ2年ぶりに宮きしめんを堪能しようと今から決めてます♪

それも楽しみだな♪

でも天一の誘惑に勝てるのか、今からちょっと不安です(笑)

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • おはようございます。

    えぇ!神宮の天下一品
    美味いんですね(*^^*)
    今度、熱田神宮へ参拝したら是非行ってみます!

    同じチェーン店なのに美味いと言われる店ありまよね(*^o^*)

    東京ですが下北沢の王将も美味しいと有名らしいですよ^^

    • おはようございます。
      是非行ってみてください。
      下北の王将が美味しいって話、私も聞いたことあります。
      ただ下北は、自分の活動エリアから完全に外れてるので、ほとんど訪れたことがない上に、王将にも行ったことがないのですが、もしもいつか下北にまた行った時にはこの言葉思い出したいです。

      下北の王将でふと思い出したのですが、私が昔住んでいた下井草の村さ来も美味しいです。村さ来なのにやたら旨くて、常に予約をしないと入れない繁盛店でした。
      もう閉店しちゃったんですけど、懐かしい思い出です。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください