【ご注意】しばらくタレントブログ的なノリになると思います(^^;

普段通りの考察記事を楽しみにしている方には、申し訳ないのですが、しばらくこのブログは私の旅の備忘録になります(^^;

 

そのためいわゆるタレントブログ的なただの日記になりますことをご了承願います。

また兼ねてよりアメブロで連載していた縁JOY1000という企画(楽しいと思ったことを1000個見つける企画)をパルプンテに移行するので

【743】みたいな数字で始まる記事は、ただの日記だと思ってください。

ちなみに先頭の数字はログ付けの為の数字です。

旅先で余裕があったり閃きがあれば、いつもみたいな考察記事を書いていきたいですが、旅中は旅の話ばっかりになると思うのでお許しを!

それでは出かけてきまーす!

昨日は陽性だったらどうしようという不安の中、打ち合わせなどをしてましたが、晴れて陰性で取引先にも渡航先にも迷惑かけずにおでかけできます!

いろんな意味でほっとひと安心です!

 

天気も上々!

出発までは後二時間!

テンション上がりすぎて、お腹が減らない(笑)

それでは、楽しんできまーす!

 

ゴーゴー!

2 件のコメント

  • 楽しさが伝わって私まで楽しくなります^o^
    思う存分楽しんで下さい。私達も楽しくなります。
    (ちなみにpcrは旅行の必須だったんでしたか?(;o;))
    先日の火曜日記事で、いつも言われている、
    道理の中のみで生きよ
    の言葉が、自分にようやく腑に落ちまして、一気に日々が楽になりました。感謝しています。

    • こんばんは!
      ありがとうございます!
      無事到着しました!
      季節外れの台風でドギマギしてますが、予定通り本土には戻れそうでほっとしてます!

      pcrは必須で、陰性じゃないと船に乗せてもらえませんが、その分安心ですよ!

      それではこれからも宜しくお願いします!

  • M子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください