【あったらいいな】特亜が来ないオリンピック

先日北朝鮮が東京オリンピックをボイコットするという報道がありましたが、この流れ…極東で加速してほしいものですね。

 

一致団結できないオリンピック

聖火リレーが始まっても、日本のオリンピック世論は一致団結できませんね。

【聖火リレー】実はめっちゃ芸能人走ってます!

2021年4月5日

メディアはネガティブ方向で誘導し、政府は自主撤退すれば賠償金などの問題などがあるから、実施に頑な感じが続いています。

それに北京オリンピックの開催が危ぶまれている中共の動きも水面下では重なっているんでしょう。

だからあっちもこっちもグダグダな感じになっているんだけれども、7年前に東京開催が決定した時は、まさか悩みの種になるなんて思いもしなかったよね。

っていうかさぁ…この7年間でオリンピック利権を巡って中枢に入りこんだ人たちに責任感がないからこういう感じになっているんじゃないかと私は思うのです。

ぶっちゃけ猪瀬さん引きずり降ろされたのは、オリンピック利権が絡んでるんだろうなって、当時から今までずっと思ってるの。

実際、猪瀬さんを引きずり降ろして舛添に変えたのは、創価学会だったしね。

そして舛添知事の間に、オリンピック利権に韓国勢力がかなり入りこむようになっていたよね。

この部分については都知事が小池百合子に変わることによって阻止されたけれど、変わりにオリンピックは小池百合子のステップアップアイテムに利用されていくようになっていき、どっちがいいんだか…っていうより、猪瀬で良かったじゃんって感じなんだけど(^^;)

また一方で、誘致の頃から尽力していた人材はあっちもこっちもどんどん外されていきましたよね。

ですから、純粋な思いを持って招致から尽力してきたようなタイプの人は組織からどんどん外されて、そして後参入でやってきた利権屋たちの巣窟になっていたんじゃないのかなぁと私は想像していたのです。

ただし、武漢ウイルス騒動で事態は一転。ここから責任の押し付け合いが始まり、今に至っているように思います。

それゆえそれぞれの思惑が交錯し、国民全体も一致団結できない空気感が漂っていますが、ここまでくるとどう転ぶかは流れに任せるしかないのかないでしょうね。

ただ、去年聖火リレーをしようとした時は、完全に神様が止めにかかってましたよね。

【あれは風神のお告げ?】2020東京オリンピックは延期に!

2020年3月25日

そこと比較すれば、やっても良いということなのだなと個人的には思っているので、天が味方についている限りは実施した方が良いと思ってます。

 

また冒頭でも申し上げた通り北朝鮮が既に不参加を表明したりと、今回のオリンピックは参加国が著しく少ない可能性がありますが、今できる範囲でやるのが最善だろうと思ってます。

特亜がきたって、嫌がらせされるだけだものね。

それにさ、ぶっちゃけ北朝鮮が来た所で、日本には不穏な空気しか流れないしね(^^;)

しかも、文ちゃんが南北統一チームで出たいみたいなこと言ってたじゃない。北朝鮮来ないんだったら、そういう段取りとかもしなくていいしね。

っていうか、この流れを利用して、既に韓国では東京オリンピックボイコットが叫ばれているみたいなんだけど、ぜひそうしてもらいたいものだよね。

韓国も来たら面倒臭いだけだもんね。

どうせ旭日旗とかにいちゃもんとかもつけるんでしょ?だったら来ない方がいいよね。

それから、この流れ中国にも波及しそうだよね。

というのもさ、今世界的には北京オリンピックボイコットが叫ばれているじゃない。だから、その問題をすり替えるためにも中国が東京オリンピックボイコットを言い出すのも時間の問題かなって思ってるけど……中国も来てくれなくていいよね。

それからロシアはドーピング問題が尾を引いてそもそも国としての出場は不可です。

となると、極東で開催されるオリンピックなのに、極東国は台湾を除いて参加できないということになるのだけど、まぁそれでいいよね。

特亜が入りこむと、何より治安が怖いものね。

だから、私はどうせだったら特亜が来ないオリンピックになったら良いなぁと願っているのです。

まぁそんなこと言ってると、欧州も南米も参加してくれなさそうだけど、逆に今回のオリンピックに参加できた国が武漢ウイルスに勝った国という基準にもなりそうだし、それでいいんじゃないかなぁって個人的には思ってます。

それでは♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • オリンピックといえば熱血なギリシャ研究家の人が
    実は今年にオリンピックを開催するとギリシャの暦?かなんかで歴史的な節目の年の正しいオリンピックイヤーになる!って盛り上がっていたので
    今年は神様が許しているとしたらそのためかなぁ?とか思いました。

    なんかオリンピックってギリシャの本来のものと一年ずれていたそうですなんですよね。
    今年をきっかけに一年づつずっとズレて本来のオリンピック年に開催するようになったりしたら、ギリシャ神話の神様のおぼしめし!?とか思えて面白いですね〜

    オリンピック開催に拒絶的だったのですが、参加国が少ない小さなオリンピックでもいいので今年開催されたらいいなぁに今は変わりました。

    オリンピックというギリシャのゼウス神に捧げるお祭りが、何百年ぶりに正しく開催される事で何か良い効果になったりしたら嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • こんばんは!
      平和の祭典はどこえやら、気が付けば単なるビジネスショーになってしまいましたもんね。
      本質的な目的に沿った形に戻るきっかけになったら良いなと思いますね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください