【そろそろですか?】トランプさんのホワイトハウス復活

トランプ政権時代のホワイトハウスのソーシャルメディア担当であるダン・スカヴィーノ氏のTwitterで気になることがありました。

 

ホールインワンで、ホワイトハウス回帰?

トランプさんのソーシャルメディア担当であるダン・スカヴィーノ氏のTwitterはいつも気になる動画や情報が溢れているのですが、今回はあまりに気になる内容だったので記事にします。

気になったTweetとは、これです。

この動画では、トランプさんがホールインワンでホワイトハウスに入ることを指し示しています!

えっ?そういうことなの?って超気になるんだけどどうなんだろう…。

ダンの動画でそのような示唆が出たということは、そういう風に受け取ってもいいってこと?って、ついつい私は思っちゃうんだけど、それは早とちり過ぎかな???

 

ちなみにダンがシェアした動画はトランポと呼ばれる人物のTweet動画です。

トランポのTwitter↓

ちなみにこのトランポって、前から「実はトランプ?」と巷で囁かれていたアカウントの一つです。

 

ただダンがシェアしたからといって、本物かどうかは分からないけれども、少なくともトランポはトランプチームのアカウントであることは間違いないだろうなと私は思います。

そうでなければダンがシェアすることはないはずですからね。

 

ちなみにトランポはyoutubeアカウントを持ってるので、youtubeでもトランポが作った動画は閲覧できますよ。

 

ただしトランポは、バイデンチームをさげすむ感じの動画ばっかり作ってるから、基本下品です(笑)

↓こんな感じで下品な動画がいっぱいあります↓

でも、バイデン政権のあれやこれやでいろいろ腹立つなぁって思う時に見ると和みます(笑)

怒りを緩和してくれるという点では、非常にできの良い下品だと思います。

っていうか、日本では網タイって神田うのちゃんのお陰で小洒落アイテムとして定着しているけれども、アメリカではアバズレ感が増すという話を聞いたことがあったのですが、ジルバイデンの網タイ騒動で本当だったんだなとようやく実感しました。

この実感、稲田議員にもしてもらいたいと心の底から思うのですがどうでしょうね。

地元の名産品ということで常に網タイツを履き眼鏡スタイルを貫いている稲田さんですが、網タイツにはそれが似合うTPOというものがあります。また、年齢やスタイルも選ぶものであると思います。そこら辺のことを考慮せず履きまくるのは、地元の産業にも国益にも不利益だと思うんですよね。(稲田さんの選挙区は網タイと眼鏡のフレームが地場産業)

そして今回のジルバイデンへの非難によって、それが手に取るように分かったことを、稲田議員にこそ実感してもらいたいですね。

気が付けば話が稲田議員に及んでしまいましたが、ダンがシェアした動画が指し示す通り、ホールインワンでホワイトハウスに戻ってきてほしいものですね。

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください