【速報】オバマ前大統領が逮捕されたみたい!

突然ですがびっくりするニュースが飛び込んできました。

この情報は間違いがあって後で訂正があるかもしれませんが、既にカナダの保守系メディアでは報道されているそうなので記事にします。

※12/2に続報があったので、追記でその件書きます。

 

オバマ逮捕された!の情報が駆け巡ってます。

びっくりするニュースが入ってきました。

坂東さんがリンクされていた記事を一部機械翻訳します。

Former President Barack Obama arrested for ESPIONAGE
オバマ前大統領をエスピオナージ容疑で逮捕

Barack Obama, a former President of the US, was arrested on Nov. 28, 2020, on a charge that he conspired with a business partner of his who also was a former CIA officer to communicate classified information up to the Top Secret level to intelligence officials of the People’s Republic of China (PRC).  The Criminal Complaint containing the charge was unsealed this morning.

バラク・オバマ元米大統領は2020年11月28日、元CIA職員でもあるビジネスパートナーと共謀して、最高機密レベルまでの機密情報を中華人民共和国(PRC)の情報当局者に伝達した容疑で逮捕されました。 告訴内容を含む刑事告訴状が今朝公開されました。

Assistant Attorney General for National Security John C. Demers, U.S. Attorney for the District of Hawaii Kenji M. Price, Assistant Director of the FBI’s Counterintelligence Division Alan E. Kohler Jr., and Special Agent in Charge of the FBI’s Honolulu Field Office Eli S. Miranda made the announcement.

国家安全保障担当のジョン・C・デマーズ司法長官補、ハワイ地区担当のケンジ・M・プライス連邦検事、FBIの防諜課のアラン・E・コーラー・ジュニア課長補佐、FBIホノルル支局のイーライ・S・ミランダ特別担当捜査官が発表した。

 

ちなみにオバマさんの最終Tweetは11/26です。

先日、オバマさんを始めとしてバイデン陣営のTwitterアカウントが白黒になったのはどういう意味なのだろうかとずっと騒がれていましたが……「逃げられない」というサインだったのかもしれません。

 

また、この情報がまだ真実かどうかは分かりませんが、真実だった場合、昨日骨折したバイデンさんの見方は随分変わってきますね。

オバマさんが逮捕されていた場合、何かを隠す為に骨折にしたという事は十分ありそうです。

 

今後の展開をきちん見ていかなくてはいけない情報ですが……飛ばしでもいいので伝えたい気持ちが勝ってしまいました(^^;)

 

追記(12/02)

案の定な展開といえば展開なのですが(^^;)フェイクだったそうです(^^;)

すみませんでした。

カナダ在住のやまたつさんによると、この記事の出所であるビーバー社は、以前もソロスのフェイクを流した会社だから、はなっから信用できないとのことです。

ビーバー社は要注意!覚えました。

またobamaさんも本日Twitterを更新されてました。

それでは♪

 

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください