【韓国w】自縄自縛のNO JAPAN、静かに広がる#cancelkorea

韓国の行動って、何もかもがコントみたいですよね。

 

w!韓国は今も不買運動していたんだ!

去年の7月くらいから始まった韓国のNOJAPAN運動。

やり始めた当初から、自縄自縛の要素しか見えなかったこの活動ですが…

【すげぇ日本】ボイコットJAPANで初めて気がついたこと。

2019年8月16日

【反面教師】方向性を誤った努力は、無駄でしかない。

2019年8月7日

 

最近行われた調査では、実は未だに75%の人が「現在も不買運動に加担している」ことが判明しました。

 

いやぁスゴイですね!韓国!

執着は人一倍と言いたい所ですが……本当にNO JAPANしているのかが疑問なところ。

 

というのも、最近発売されたPS5は韓国では予約完売したって言うし…

任天堂スイッチもバカ売れ。

しかも、もっと笑えるのがこの画像(笑)

あつ森の中で、NO JAPAN運動(笑)

 

深く解説せずとも、ツッコミ所満載であることが分るでしょ?

 

まぁ彼等なりにいろいろ頑張っていることは理解しますが……NO JAPAN運動がもたらしたものは、買いたい物が普通に買いにくい生き辛さを韓国民に与えたに過ぎなかったように思います。

また彼等の目的は日本を攻撃をすること他ならないのですが…、活動空しく日本へのダメージはほぼ0でした。逆に韓国の不買運動が日本になんら影響をもたらさないと、日本人が気が付いてしまったことによる韓国ダメージのが大きかったのではないのでしょうか(笑)

それからもっと大きな韓国へのダメージは、このような常軌を逸した行動を繰り返す国と普通に付き合うのは無理だという感覚が日本だけではなく世界的に広がってしまったことでしょう。

これによる韓国のダメージって計り知れない威力になっているように思うんですよね。

だって、最近の韓国は世界戦略から静かに外され続けていますからね。これ結構なダメージだと思うんですよね。

 

あっちからも、こっちからも声がかからなくなった韓国。

ということで、どう見ても崖っぷちの韓国ですが、彼等はそんな事実には気が付きません。

だって、自称・世界のバランサーですから(笑)

ですから彼等の脳内ではまさに下記のイラストのように、世界各国から好かれて、韓国争奪戦が起きてると思うのですが……

現実は無慈悲ですね(笑)

最近の韓国は完全に外されている状態です。

先日もお話ししたセキュリティダイアモンド構想は、地理的に韓国は関係なく……というよりもそもそも韓国排除が念頭にある構想です。

ですから、お呼びがかからないのは当り前のことなのですが……実際に「呼ばれてないよ」という韓国の声を聞くと…つい笑ってしまいますね(^^;)

っていうか、「クアッド(セキュリティダイアモンド構想同盟)」は日米豪印で行われるものだから、そもそも韓国には関係ないものなんですが、クアッドへの協力してくれる国は「クアッド・プラス」として追加参加することができます。

ですがもちろん…「韓国はクアッド・プラスに招待されていない」そうです。

まぁそうでしょう。そうだと思いますが…笑ってしまいます。

っていうか「クアッド・プラス」は台湾を中心に考えているはずなので、そもそもお呼びじゃないんですよね。

 

それから、先日菅総理がハイテク技術を持った先進国(日本・米国・英国・ドイツ・オランダなど)だけで、輸出規制の取り組みをしようと提案しました。規制対象はAIと量子コンピュータ、バイオ、極超音速の4分野だそうです。

もちろんここでも韓国は排除です。

韓国の新聞で↓「韓国については言及されなかった。」と書かれているのはジワリますね。

 

まぁこんな感じで、じわじわとそしてはっきりと世界から韓国が排除されていってますね。

今きっと韓国は焦っているかと思いますが、時既に遅しですし、文大統領が大統領である間は着実に世界との距離が開いていってしまうでしょうね。

何もかもが自業自得で自縄自縛の韓国…大変そうですね。しかも、北朝鮮との融合も穏やかではなさそうですし…いやはやどうなっちゃうんでしょうね。

まぁとにもかくにも、自力で乗り越えてほしいですね。

韓国と距離があるって素晴らしいなぁ♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

2 件のコメント

  • こんばんは。

    文在寅大統領が国連演説で「韓米同盟の廃棄」を示唆し、米政府は激怒し「最後通牒」を発したそうですね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5b308f9fee2268d04812ea0bfc9929b42e5d3c77
    文在寅が国連で「同盟破棄」を匂わせ 激怒した米政府は「最後通牒」を突きつける

    文在寅大統領はそもそも離米したかったんでしょうから、そのまま突き進むと思います。
    そして、また#cancelkoreaが進むんでしょうね。

    いいんです。いいんですけどね。
    流民が来ないかと、心配です。

    • おはようございます。
      私も鈴置さんの記事で、大変なことになってたんだと知りました。
      日本では全く報道されていないですが、どうやら米国では激しく取り上げられているみたいですね。

      まぁ既定路線の一つだとは思うのですが、仰る通り流民が怖いですよね。
      とりあえず武漢ウイルスのおかげで国境がいつもより幾分か閉鎖した状態になっているのは不幸中の幸いではありますが…絶対彼等はこっちに擦り寄るから毅然として対応していきたいですね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • カエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください