㊌まさかの大山式で!背中の肉がみるみる落ち始めた!

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

二度目の登場大山式!その訳は???

今日ご紹介するのは、なんと二回目の登場となる大山式です。



 

大山式は、私の慢性肩凝りを解消してくれた素晴らしグッズとして、4ヶ月程前に紹介させて頂いた
商品なのですが…

↓その時の記事↓

㊌慢性の肩の張りを解消してくれた!驚愕グッズはなんと大山式!

2020年3月18日

さらに使い続けて、肩凝り解消以上の効能を最近感じるようになりましたので、再度取り上げさせて頂きます!

 

 

使い始めて半年!肩凝り解消以外の効能が!

前回は、私の慢性肩凝りを治してくれた大山式を大絶賛させて頂いたのですが、肩凝りが解消されてきたせいか……

なんと、背中の肉がみるみる落ち始めてきたのです!

最初は気のせいかなと思ったけれども、どうやらこれは気のせいじゃないです。

夏服に切り替えてから、去年はちょっとキツイなと思っていたシャツに緩みが生じるようになってきたんです(^_^)

それから前だったら当り前につまめたはみ肉もかなり無くなってきてるんですよね!!

これはどう考えても、大山式のおかげだろうと私は思ってます。

だって、大山式を日々装着する意外に特段何か新しいこと私していませんもの(^^;)

しかも……そもそも大山式は体の歪みを補正するためのグッズです(^^;)。

そして体の歪みを取って、スタイルを良くするグッズです。

私の中では肩凝り解消してくれた功績が大きすぎて、本来の商品目的をすっかり忘れるくらいのことになってましたが、よくよく考えればこうなって当然かもしれません(^^;)

だからやっぱり背中の肉が無くなってきてるのは、この半年欠かすこと無く大山式を使い続けた成果だと思います!

以前肩凝りが解消された時もめっちゃ嬉しかったのですが、背中の肉がみるみる落ちてる事実はそれと同等…いやそれ以上にめっちゃ嬉しいです!!

だって、年齢重ねてついてしまった背中の肉ほど落ちにくいものってないじゃないですか(^^;)

とはいえ…背中のはみ肉はやっぱり気になるんだけれども…背中の肉を落すために食事制限とか体鍛えるとかなんて…私的にはもっと嫌だし(^^;)……だから背中の肉は年齢を積み重ねた証くらいに思って生きていかなきゃなぁと、無理にでも納得してたのですが……やっぱり無い方がいいですよね。

久しぶりに背中の肉が減ってきて、本当にそう思いました。

しかも努力なしで勝手に落ちてくれることに、こしたことはないです。

その上、慢性的な肩凝りを解消しながら、背中の肉が落ちてくれるなんてダブルで嬉しいどころか、私にとってはミラクルです!

改めまして、「ほんとうに大山式ありがとう!!!」という気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます!!

 

姿勢を整えると、滞っていた場所が是正され、滞ってしまっていたものは流されるわけで……だからこその道理に叶った結果なのかなとは思うのですが、ただ着けるだけでここまでの変化があるなんて、本当に心の底から嬉しいです!!

とはいえ、すぐに体型に関する結果がでるわけではないです。

私も装着し始めてかれこれ半年くらい経過して、分かり易く結果を実感するに至ってます。

ですから、地道にのんびりそういうこともあるかもしれないなぁと思う気持ちで利用して頂くのが良いかなと思ってます。

それと大山式は消耗品で2ヶ月程度で買い換えが必要となりますが、肩凝りを解消した上に背中の肉をここまで落してくれるなら、2ヶ月に一度の2千円の出費はほんと安いと思います。年間で1万2千円くらいの出費となりますが、これだけの効果(慢性的な肩の張りを解消し、背中の肉まで削ぐ)があるなら安いものでしょ?

だって、背中の肉をガチでどうにかしたいと思ったら、補整下着を使ったり、ダイエットサプリを飲んだり、ヨガに通ったりとかいろいろするでしょ?私の場合は肩凝り代に使っていたマッサージ費用も大山式のおかげで、かなり軽減されています。ですから、そういう費用とそれに使う時間を比べた時に、大山式のコスパの良いこと(笑)

とはいえ、体型のことに関しては、すぐに見違える効果を感じるわけではないから、疑心暗鬼になるだろうけれども、少なくとも私は期待以上の効果を実感してます。

ちなみに、大山式は足の見た目をよくする効果が大きい商品なのですが……足に関してはそもそも全く悩みを抱えていないので、どうしてもそこの部分については分からないのですが…

↓その理由↓

㊌私はこれで、足が細く綺麗になりました!

2020年2月5日

それでも「むくみ」を感じにくくなったように思います。

飛行機乗ったり、新幹線に乗るとやたらむくむ体質だったのですが、今年は一度も「むくんだ」という気持ちになったことがないです。

だからやっぱり足にも効果はあるんだと思います。

 

大山式は初級から始めましょう♪

ちなみに今日ご紹介している商品は初心者向けの大山式:フォーレディですが、中級者向け、上級者向けの商品があります。

具体的に言うと中級者は デイリーで、

↓これ↓

上級者は スポーツです。
↓これ↓

違いはシリコンの堅さで、この堅さによって効き目が違いますが、いきなりデイリースポーツを使うと痛すぎるから、初心者用にフォーレディが生まれたそうです。

私はフォーレディから始めて、デイリーに切り替え、そして現在はスポーツを利用しています。

今でこそスポーツの堅さが私にとっては丁度良いのですが、最初からだったら厳しいだろうなと思ってます。

ですから女性はフォーレディから初めてみるのが良いと思います。

また男性はデイリーから挑戦してみると良いかなと思います。

 

今日のイイネ!

今日は改めまして大山式を紹介させて頂きました!

私のイイネがあなたのイイネになったら幸いです。

 

これまでに紹介した好評TOP5のイイネはこれ↓

  1. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  2. 慢性の肩の張りを解消してくれた!驚愕グッズはなんと大山式!
  3. 女帝小池百合子は、必読すべきホラーです。
  4. 気になる体臭!確実に押さえるのはデオナチュレ!
  5. 薄くなった睫毛がこれ一本で蘇る?!

 

8 件のコメント

  • ゆりさん、こんにちは。
    私も、3月、ゆりさんの紹介記事を拝読して、大山式を購入しました!
    主な目的は、魚の目をなくすことと身体(特にお腹)を引き締めることで、これまで、「ミラノコレクション」「スポーツ」「フォーレディ」と彷徨っています(笑)。
    スポーツはさすがにしばらく着けていると痛くなるのですが、その他は少し痒いくらいで、問題はありません。ゆりさん、スポーツを着けられているとは、流石ですね。
    そして、効果は・・魚の目は、一進一退といったところですが、お腹は、最近、ウエストのくびれができてきました!しかも、若いころより上に!
    普段あまり歩かないので、サボりがちですが、これからは毎日つけるようにします!
    再度のご紹介、ありがとうございました。
    今からデイリーを購入します!

    • こんにちは!
      さえさんもかなりのヘビーユーザーですね♪
      話聞いてると多分デイリーが一番さえさんに合ってそうな感じがします。
      魚の目があると長時間使用は痛かったりしやすいと思いますが、デイリーなら大丈夫だと思いますよ。

      言われて見れば、最近私もお腹周りがかなりほっそりしてきたんですけれども、私は今着けてるショーツのおかげかなと思い込んでました。
      でも大山式の効果もありそう。
      ショーツは夏向きの商品じゃ無いので秋頃になったら紹介しようと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ゆりこさんこんばんは!
    私も以前は大山式使っていたことがあります。
    効果はすぐには実感なかったんですが、腰痛持ちなのでまたやってみようかなぁ・・・
    実は持ってるのにずっと使ってなくて、ゴムがもうだめかなぁとも思ってますが・・・
    ピンクのやつ(デイリーかな?)が、わりとすぐに傷んでしまったので、
    ハードタイプ(黒のやつ)にしたらちょっと痛くてあんまり使わなくなってしまったんですよね。
    ゆりこさんはたぶん、スポーツということはハードなタイプのだと思うのですが、
    ゆりこさんヒール靴を履かれるイメージなんですが、パンプスの時の使用感どうですか?
    私は以前スニーカーの時に使用してて、今はほとんどがパンプスで、甲広めなので痛くなるかなぁって
    思ってしまいつけていないのですよね(おっくうになっているだけですがw)

    私も再チャレンジしてみます~★

    • こんにちは!yukikoさんも大山式使ってたんですね。
      ピンクのやつはフォーレディかな?フォーレディは柔らかいのもあって、効果が薄れるのが早かった記憶がありますが、最初はあれくらい柔らかくないと、着け続けることがそもそもできないんでしょうね。
      私はほとんど家にいるし、出かけても自宅周りが多いため、出かけてもスニーカーがほとんどで、ヒールを履くのは月数回ですよ。
      だからパンプス用に、デイリー(オレンジ色)を常備してまして、パンプスの時はデイリーにしていました。
      ただ、随分スポーツにも体が慣れてきたなと思うので、最近はスポーツのままパンプスを履いてしまう時もありますが、痛くないです。
      慣れですね(笑)

      デイリーくらいから始めるのがいいかもしれないです。
      効果がじわじわ地味にですが、続ければ続けただけ効果を感じるのが凄いなと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • はじめまして。
    ずっと拝読しているのですが、コメントは初めてです。
    こちらでの紹介を見て公式サイトで購入したフォーレディが本日届き!早速試しています。
    フォーレディは本当に柔らかいですね^^
    ゆりこさんはどれくらいでデイリーに移行されたのですか?定期便をどっちで設定しようか考え中です。

    • こんにちは!
      いつも読んでくださりありがとうございます。
      私は1ヶ月ちょっとしたくらいでデイリーにしたと思います。
      というのも公式サイトから買って30日以内に定期購入に切り替えると初回の商品が半額だったんですね。
      使ってすぐ気に入ったのもあって、30日ギリギリの所で定期購入を頼んで、それが到着してデイリーつかったらこっちのが良いってなって、フォーレディは使わなくなりました。

      フォーレディを使用して痛くないと思う感じでしたら、デイリーで十分だと思いますよ。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。

    こちらで紹介してらっしゃる大山式、以前使ってみて、
    バンドは痛くなくなったけど、あまり効果も感じられない…
    と思って中断してたのですが、
    最近歩くと腰が痛くなってしんどくなりまして、
    ひょっとしたらば、と再び足に着けてみました。
    そうしたら、着けてない時よりずっと、腰が楽になりました!
    こちらで紹介していなかったら、まずこういう嬉しい効果を味わうことは無かったと思います。

    ご紹介ありがとうございました!

    • こんにちは。
      それは良かったです!
      私はかれこれ2年以上つけ続けてきたため、昔のような効果を感じにくくはなっているものの、姿勢が依然と比べて確実に良くなっているなと思っています。
      また浮指もかなり治ったので、着けずに生活することも増えたのですが、海守さんと同じでつけていないとやっぱり支障がでる時があります。
      私の場合はやっぱり肩こりに影響が出やすいのですが、つけてるとそれだけで肩こりが低減していくのでありがたいなあと思っています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • nao へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください