㊌元ストッキングマニアがお勧めする最強ストッキング♪

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

夏の体調は、ストッキングが握ってる?

今やお家でお仕事している私も、かつてはオフィスレディでございました。

そんな時代の私にとって、健康必須アイテムはなんといってもストッキング!

ストッキングが健康アイテム?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとってストッキングは健康アイテムです。

だって、夏のオフィスって空調ガンガンきかせているから、知らず知らずのうちに体の末端から芯に向かって冷えてくでしょ?

30代に突入してから、これが辛くて辛くて(笑)

そして、その冷えを防御してくれるのがストッキングだったので、30代になってからは夏の時にストッキングを欠かしたことはありませんでした。

ですから、当時はいろんなメーカーのストッキングを試していました。

っていうか、どこのメーカーのストッキングもそこそこちゃんとしているので、特段お気に入りのメーカーはなかったのですが……

かれこれ10年ほど前にATSUGIの「強く丈夫で美しく。」や「透き通って美しい」などの「ATSUGIの〇〇で美しいシリーズ」のストッキングに出会ってしまってからは、このシリーズ1本で過ごしております。

↓「ATSUGIの〇〇で美しいシリーズ」↓

このストッキングに出会うまでは、まぁどこのブランドも同じ感じだよなと私個人は思っていたのですが、これは違いました!

肌へのフィット感は強いのに、透明感が凄いです。

しかも、圧を微妙にかけて引き締めてくれるので、足も綺麗に見えます。

その上ガチで丈夫だから、伝線しにくいです。

ストッキングってなんやかんやいって、タイツや靴下と比べると圧倒的に使える期間が短くて、だからお金がかかるアイテムなんですけれども、このATSUGIのストッキングは伝線しにくいから、かなり持ちが良くてコスパ的にも非常に有難かったです。

ですから、私はATSUGIをおススメします♪

 

夏のオフィスの空調は女子の大敵!

夏が始まると、オフィスの空調は女子の大敵です。

私が働いていた会社では、夏に毎日絶対ストッキングを履くのは私くらいのものだったのですが、私が履いてた理由はお仕事だとか、綺麗にみられたいとか、そういう理由ではなくて、単にストッキングを履いていた方が体調がいいから!それだけ!

ストッキングが苦手と言う女子の皆様も多いはずですが、ストッキングほど夏のオフィスの空調から身体を守ってくれるアイテムはないと思ってます!

だから、冷え性だなと感じている人は是非ストッキングを履いてみてください。

驚くほどに体温の安定が違います!

是非是非女子の皆様、夏のオフィスの空調が気になったらストッキングを履いて、体調を整えていきましょう♪

 

今日のイイネ!

今日は、「ATSUGIの〇〇で美しいシリーズ」のストッキングを紹介しました。

強く丈夫で美しく。

 

透き通って美しい

 

私のイイネ!があなたの良いねになったら幸いです☆彡

これまでに紹介した好評TOP5のイイネはこれ↓

  1. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  2. 慢性の肩の張りを解消してくれた!驚愕グッズはなんと大山式!
  3. 薄くなった睫毛がこれ一本で蘇る?!
  4. 薄毛が気になったら、この一本!
  5. 戦時体制突入!先の大戦をきちんと学べる初心者向けの本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください