【スピ詐欺】被害に遭われた方・内部事情を知っている方に朗報です!

スピリチュアルな詐欺が横行していることは、多くの人が知る事になりましたが、詐欺まがいな行為をする人たちは、相変わらずガメツイ行動を繰り返しております。

そこに辟易している人が沢山いるかと思いますが、そんな思いを持たれている方に朗報です。

 

オカルト専門家山口敏太郎さんが、詐欺スピにご立腹!

オカルト&不思議系の専門家の山口敏太郎さんが、インチキなスピリチュアルリーダーを糾弾されていることは以前にも取り上げさせて頂きましたが、その記事の中で伝え忘れたことがあったなぁと思ったので、今さらですが追加記事です。

山口敏太郎さんの関連記事

 

関連記事を貼ったので、本題に入っていきましょう。

伝え忘れていたなと思ったのは、こちらのアトラスラジオ(youtube動画)で山口さんが語られていたことです。

この動画は、以前の記事でも書きましたが、ぶっちゃけ全編並木さん批判です。

また山口さんは並木さんだけでなく、この界隈のインチキで銭ゲバで、そして最終的には人を迷わせるだけのスピリチュアルリーダー(スピ系教祖さま)全てにご立腹でして、だからこそ、しっかりと対峙(退治)するとラジオ(youtube動画)で仰っており、既に、公安に通報済みであり、またマスコミにも情報を送っているそうです。

そして、事実を表に上げていくことで、この界隈のあまりに酷い惨状をどうにかしようとされておられます。

またそのために「実際に被害にあわれた方などの情報を集めたい」と山口さんはラジオで仰ってました。

これが伝え忘れたことです。

実際にスピ詐欺に遭われた方、それからスピ系の内部事情を知って辟易している方にとって、山口さんがお話しを聞いてくれることは心強いと思いますし、また現在情報を集められている山口さんにとっても、現場の生の声が届くことは有難いはずだろうと思ったので、ご紹介させて頂こうと思いました。

 

情報をお持ちの方は山口敏太郎さんにご報告を!

ということで、山口さんに情報をお伝えする方法をここからお伝えします。

↓アトラスラジオで仰っているメールアドレスに情報を送れば良いそうです。

tokushima5566@yahoo.co.jp

↑@は全角になってるので、こちらをコピペして送られる時は@を半角にしてご使用ください。

 

またここからが重要!!なのですが、送ろうと思われる方の中でまだアトラスラジオを聞いたことがないという方は、送られる前に山口さんのアトラスラジオを必ず聞いてから送って下さいね。

山口さんがどんな方なのか分からないまま、アトラスラジオがどんな放送か分からないまま、一方的に自分の主張をしてもそれは迷惑極まりない行為になると思うので、まずはどういう思いで山口さんが皆さんの情報を集めようとされているのか確認してください。

メールを送るのはそれからにしましょう。

スピ系に関連するアトラスラジオを改めてリンクしておくので、せめてこの中から一つはきちんと聞いて頂き、どのような思いで山口さんが先頭になってくださっているのか、そこを確認されてから送るようにしてください。宜しくお願い致します。

ATLASラジオ 2nd -32:スピリチュアル詐欺のリーダーが山口敏太郎に宣戦布告!!

 

ATLASラジオ188:アセンション商売の被害者の声!スターゲート詐欺

 

ATLASラジオ176:スターゲート滅亡論を斬る!?アセンション は個ではない?

 

ATLASラジオ192:比叡山横川で蛇神解放!詐欺スピリチュアル

 

ATLASラジオ196:衝撃告白!麻薬を使ったアセンション ビジネスが実在する

 

それでは皆さん良い午後を♪

 

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

4 件のコメント

  • こんばんは。先日は並木アセンションについていろいろと表現の場を頂き、ありがとうございました。

    並木さんに代表される、目醒めないとエライことになるぞと結果的に脅してワークショップに誘導するスピ系を批判なさっている「6年前」に書かれたブログを楽しく拝読しました。生涯一角松さんの「あるがままに…」というブログ中の「スピリチュアル批判」カテゴリーなのですが、6年前の記事なのに、今の並木さんの仰るポイントを全て論破し切っていました。

    いかにこの二極化アセンション詐欺が矛盾しており古典的なのかということが再確認できました。私の親しい人も含め、並木さんのスピリチュアルは最先端♡と金を搾取され続けている方々に教えてあげたい事実です。彼女は洗脳され切っているので「貴女は眠り続けるのね…」と見下されるのが嫌で、仲々伝えられない器の小さな自分です。

    • おはようございます。
      こちらこそ、その節はありがとうございました。

      私も早速読ませて頂きました!
      教えてくださりありがとうございます。

      彼女のブログによって、今まで上手に説明できずにいたスピ系が批判(非難)を嫌がる理由がロジカルに、そして腑に落ちる形で理解できるようになりました。

      人はのめり込む時ほど全体が見えなくなり、自分だけが正しいと思ってしまうものです。
      いつか友人自身が気がつく時まで待ちましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します☆

  • 山口敏太郎こそ自称超能力者を仲介している詐欺師じゃん!

    彼の事務所に所属している霊能力者や超能力者を見てみなさいって‼️

    • こんにちは。
      エンタテインメント事業として展開しているのと宗教性を帯びて展開していることの違いは大きいと思います。
      それでは失礼致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください