【お知らせ】コメント欄復活できました

昨日読者様からコメントを送ろうとすると

「画像認証が間違ってます」と表示が出て何度トライしても送れない事が起きていると教えて頂きました。

具体的にどうしてそれが起こってしまったかその理由などは不明で、またなんで解決できたのかもちょっと分からないのですが…(^^;)

とにかく治って再び使えるようになりましたので、ご報告致します。

 

それでも上手く行かなかったらまた教えてください。

アメブロ(いつの日も神社、時々たこ焼き)のこの記事↓コメント欄に症状を書いてください。

コメントできない事をお知らせする記事(682 いろいろ分からなさすぎてワーーー!!!!!!!)

それではこれからも宜しくお願い致します。

 

2 件のコメント

  • 御免なさ〜い(TOT;)たった今、yukikoさんっていう方のコメントが入ったので、自分のもやってみたのですが、やっぱりエラー表示になってしまったので、もう一度こちらで試しに送信させて頂きますね-_-;
    ゆりさん、毎度お騒がせしてしまってすみません。宜しくお願いしますm(__)m

    • このコメントは届いてますよ。
      何が問題なのかなぁ……?

      頑張ってください。待ってます。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください