【すみません】無計画にイジリ始めたため……(^^;)

昨日からGoogleAdsenseを入れたので、

【お知らせ】Google AdSense始めました。

善は急げばりに、ブログを再構築しようと、新たなテーマ(HPデザイン)を追加し触り始めたのですが……

 

一番大事なコトを忘れておりました(^^;)

 

それは新しいブログ名を決めていなかったこと(^^;)

 

2018年8月末~「波動探求と日本再発見と物書きをしております」というヘンテコな名前でブログを運営し始めて

2019年5月に知人から「『波動探求と日本再発見』の方がタイトル良くない?」と言われて、それもそうだなと思い「波動探求と日本再発見」に変えました。

 

タイトルは、当時の自分の3大テーマ(波動探求、日本再発見、物書き)をそのまま書いてみたものに過ぎず……あまり深い意味はありません。

ただこれからリニューアルしてブログ運営していこうと考えている計画の中では、少なくとも「波動探求と日本再発見」ではないなという考えに落ち着いてます。

 

おかげさまで2年前の探究心のおかげで本も書き上げられたし

それから、日本再発見の方はおとな塾の講師をさせて頂くことで、前のめりな気持ちはおさまってきてしまいました。

 

それに私の今のブログはやっぱり政治の話が多し、それから情報リテラシーについての言及も多いので、そこら辺ふまえてもっとざっくばらんな名前にした方がいいなと思い直しました。

 

とはいえ……まだこれと言ったタイトルが全然浮かばず……

浮かんでいないのに、サイトのカスタマイズ(デザイン変更)しようとし始めちゃって(^^;)

途中でようやく順番間違ってるわと気がつき、今までのテーマ(デザイン)に急いで戻したのですが、なんかヘッダーの色とか設定し直しても戻らなくなっちゃいました(^^;)

 

他の場所でも似たような感じで、ちょっと変的なことが起きているかもしれませんが、どうかお許しください。

 

まずは、新しいサイト名考えます。

 

ちなみに新しいサイト名になっても、過去記事読めるようにしますのでご安心を!(デザインがおかしくなる可能性はありますが、見つけ次第直そうと思ってます。)

 

ということで、張り切ったもののいきなりてんやわんやな事が続いておりますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

新刊のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 何故かゆりさんへのコメントを4、5回くらい書いて送信したのですが、「画像認証が間違ってます」というエラー表示となってしまい、途方に暮れておりました…(T-T;)
    上記の事情により、送信が出来なかったのでしょうか???
    私も本格的にネットに触れ始めたのもここ数年なのでよく分からないのですが、気長にコメント投稿しますね。

    • えぇぇぇ(>_<)ごめんなさい。 そのせいかもしれません。 なるべく早く円滑に作業をしていきますね。 しばらくはこういうこと続くかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します☆

  • あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください