【お知らせ】Google AdSense始めました。

突如広告らしき物が私のHPに入ってきて驚いている人もいるかもしれないのでお知らせです。

 

Google AdSenseさんのシステムを利用して広告を入れることにしたので、これは広告らしきものでも、乗っ取られたのでもなく、私の意志で導入しました。

 

提供元はGoogleさんなので、クリックしても大丈夫ですよ(笑)

 

当初は広告を入れることは全く考えていなかったのですが、ブログで自活できるようになったらいいなぁという思いと周囲からの勧めもあって導入することにしました。

 

っていうか、私がyoutuberの年収に嫉妬していたっていうのが一番大きな動機なのだけれども(笑)

679 youtuberに嫉妬してしまったのでwwwww

 

それに文章を書くのが好きだから、書いたその場でお金に替わっていく事ができたらどんなにいいかと常々思っていた部分もあったので導入しました。

 

また今回広告を入れるという試みをしたことをきっかけに、あまりにシンプル過ぎるこのサイトももう少しお洒落にしていこうと思います。

 

変更している間はいつも見ている皆さんにおいても見にくさがあったり、上手く接続できない的な事も起こるかもしれませんが、宜しくお願いします。

 

今月中には、リニューアルできていると良いなと思ってます。

 

それではこれからも宜しくお願い致します☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください