【山本太郎】「こりぁ朝鮮組」ですね!

先日、「れ新」は共産党という記事を書きましたが……

【ほらやっぱり】れいわ新撰組は共産党

その続報です。

 

立憲・陳さんでもまともなこと言ったのに……

先日の記事で、立憲・公明・国民民主も韓国議員を突き放したという事を書きましたが(これ↓)

【見たか!】世論は、微力な庶民の声の集結

共産党の志位委員長だけは、真逆の媚韓発言「韓国をホワイト国から除外すれば取り返しのつかないことになる」をしたとお伝えしました。

共産・志位氏「韓国をホワイト国から除外すれば取り返しのつかないことになる」政府の対応を批判

 

なんと!「れ新」山本太郎氏も同様の発言をしましたよ!

【れ新終了w】山本太郎代表、韓国ホワイト除外について共産党と同じ主張をしてしまうw ※たまきん・福山哲郎は政府支持表明

ニュース記事の中から発言部分だけを切り取ります。

韓国を敵視する感情論ではなく、韓国への輸出総額である約6兆円を国益として維持していくべきだと主張。

「大人の対応」で従来通りの関係を継続することを訴えた。

「同じ町内に苦手な人がいて、もう我慢ならんと言って引っ越すことは可能だが、国の位置は動かせない」と例え話を織り交ぜて状況を説明。「だとしたら、うまくやっていくしかないんですよ。 なめられてたまるか、ぶっ潰してやれ、という小学校高学年くらいの考え方はやめましょうって話なんですよ。誰も得しない。それで戦争や紛争が始まっても、死ぬのは一般市民や自衛隊員なんですよ。自衛隊員が傷つくようなことをするなよって話」

それ以前に、この流れの背景には「内政の行き詰まりをナショナリズムを使って隠そうとする政治」があると指摘。

「あの国はどうだってナショナリズムをあおりながら、自分たちがやっている政治のまずさにベールをかけるってことですよ。言いたいことがあるのはお互い様。それを乗り越えるのが大人なんじゃないの?政治なんじゃないの?大人になろうぜってことなんですよ。日本はどっしりして、向こうが不当なことをした時は国際機関を通じて訴えていくしかない」と提言した。

「日本から韓国への輸出総額は約6兆円。この6兆円という利益がなくなっていいというのなら、好きなことを言ってください。でも、私はそのような(韓国への)感情より、6兆円という国益を大事にしたい」という考えを示した。

ざっとまとめると、

①韓国に何をされても、日本は我慢(大人の対応)

②目先の利益に執着しろ

③突き放すのではなく、話し合い。

 

何度も記事で書いていますが、このような朝日新聞論調に従った結果、韓国がつけ上がり、日本には何をしても許されるということでやりたい放題の無秩序が生まれたのです。

その関係を見直しましょうというのが、今なのですが、どうやらそこが分からないというよりも、共産党の主張の一部に山本太郎がいるという感じですね。

形を変えた共産党……前にも同じようなタイプの人たちが担がれていたことがありましたね。

 

「れ新」ってまるでSEALDsみたいだね。

山本太郎の最近の言動を見ていると……

かれこれ4年前の安保法制改正案の時に、センセーショナルに現われて、やたらマスコミに持ち上げられていたSEALDsと瓜二つに見えて仕方がありません。

つまり、形を変えた共産党であり、共産党のフロント組織ってことです。

 

山本太郎を応援している人は、ガチで共産党思想の怖さを学び直した方が良いと思いますよ……だって……。

 

共産党思想の本質にあるもの

共産党の考えの本質にあるものは

「理想的な未来のために、現代に生きる人を犠牲にし、奴隷にすること」

です。

 

今回の韓国に対する発言も、この類の上で発信されていることが良く分かります。

 

理想的な未来のために、今を我慢することに慣れている人が多いかもしれませんが、今を我慢したところで、理想的な未来などやってきはしません。

 

戦後教育は共産主義的考えが満載で、だからこのような考えに私たちは違和感を覚えなくなっていますが、その結果は十分と言っていいほど現れているでしょう?

3-8.学校教育と共産主義の親和性

 

こんなに豊かな国なのに、不幸な気持ちに苛まれてどうしようもない人が沢山いるでしょう?

それは彼らの考えが蔓延った結果です。

 

そして、この考えに基づいて行動をおこしても、増えるのは問題ばかりで、ただただ疲弊していきます。

搾取を主眼に置いた思想のため、お金にもっとも必要な循環作用が起きにくくなり、結果お金もどんどん無くなっていきます。

 

理想的な未来をつい想像してしまうのは、今不幸な気持ちに苛まれているからでしょうが、その不幸な気持ちを背に努力しても、明るい未来は生まれません。

そのことに、山本太郎推しな人ほど、気づけたらいいんですけれどね。

 

「れ新」ではなく「こりぁ朝鮮組」に改名してくれ

新元号や歴史的な団体の名前を自分の政党の名前にした山本太郎。

日本を解体しようとしているくせに、こういうものは最大限に利用しようとする左翼的発想がそもそも好きではありません。

こちらの記事の最後の方のコメントで↓

【れ新終了w】山本太郎代表、韓国ホワイト除外について共産党と同じ主張をしてしまうw ※たまきん・福山哲郎は政府支持表明

こりあ朝鮮組

と書かれていたのですが、私も同感です。

政党名「こりぁ朝鮮組」にならないかなぁって、思ったりしてます。

 

感謝☆新刊ランキング2位になりました。

先週発売させて頂いた紙書籍がPOD出版社の新刊ランキングで2位になりました。

663 新刊ランキング2位になりました☆

皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます。

ご興味ある方はこちらからご購入ください。

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください