【2019アセンション】宇宙の力?地球の意志?それとも……。

これからどうなるかは分からないけれど、とりあえず褒め合ってもいいんじゃないかなって思うんだよね。

 

今回の波動上昇は、次元変化。

ついこないだ、この一連の世の中の動きの変動は、波動上昇であり、波動領域帯の変化だったと気がつきました。

【波動領域帯の変化】あっちもこっちもそっちも終わっていく

波動領域帯が変わるということは、個人においても人生のルールが変わるということを意味します。ですから、波動上昇を続けて、波動領域帯の変化を体感した人たちは、誰しも「次元の変化」と呼ぶべきものを体感することになると思います。

今まで私は、個人の範疇の中で、この波動領域帯の変化……言い換えれば次元変化的なものは体感し続けてきましたが、こんなに大きく社会の様相が変わる変化を見たことはありません。

ですから、今回の変化は私にとっても驚きです。

つまり今回は、個人的範囲内に収まりきらない波動領域帯の変化が起きたわけで、ということは、社会全体が大きな波動領域帯の変化を味合わざるを得ない環境に変化したわけで、すなわちそれは、やはり世の中的に言う「アセンション」=「次元上昇」を達成したと言えるのではないのかなと思います。

 

大きな波動上昇や、次元上昇を体感すると起きること。

今、良くも悪くもフワフワした慣れない感覚や、とてつもない気持ち悪い感覚や、途方もないほど不安な気持ちに戸惑っている人が多いんじゃないかなって思います。

これは波動上昇の影響によるものなのであって仕方のないことなので、ここについてはあまり深く考えない方が良いかなと思います。

中には、この次元上昇の変化を受けて、身体が一斉に膿み出しを始めたことによって、心が一気に闇に引っ張られて、日常生活すらおぼつかない感覚に囚われる人もいると思いますが、その闇も、フワフワした感覚も一時的なことです。

長く見てもピークと言える時期は2週間くらいで終わるので、慌てることなく、静かに淡々とした気持ちで時を過ごしましょう。

↓波動上昇における注意点を書いた記事↓

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

 

今回の次元上昇は、宇宙の影響ではありません。

ちなみに、今回の次元上昇は、宇宙の一方的な影響を受けて起きたことではないですよ。

っていうか、既に地球は宇宙と波動同期を済ませています。

【アセンション】地球の波動上昇はもう完了してるよ。

【アセンションしたから】現在の地球の波動状況と対策

 

ですから、宇宙の一方的な介入によって、起きた波動上昇ではありません。

地球の方が宇宙の波動と同期していく過程によって起きたことであるのですが、地球の波動を大きく司っているのは人間です。ですから、地球と人類の意志の総意によってこの波動上昇は成し遂げられたという言い方ができると思います。

そういう意味で、宇宙の影響ではありません。

今回は、結構な具合で人間の努力で成し遂げられた波動上昇であり、次元上昇だと思うので、そういう意味で、褒め合っていいんじゃないの?って私は思ってます。

1人1人の些細な小さな努力があって、世の中の波動が生まれます。そしてその波動がそこそこ高いベースを確保できていなければ、もちろんこのアセンションは実行されず、ディセンションになっていた可能性だってあるのです。

それを人間1人1人の微力ながらも大きな力によって成し遂げられたのだから、褒め合って良いんじゃないかなって私は思ってます。

 

変化は一つずつ小さなものです。

今回のこれが「アセンション?」って思う人もきっと沢山いるでしょう。

 

なぜならアセンション的な情報は、常に西洋のチャネリング情報からもたらせるものなので、思っていたものと違うと感じている人もいると思います。

それは西洋主観が基本になっている情報を鵜呑みにしているからそう思うだけで、本当は違います。

不思議な事は求めない方が勝手にやってくる。

特に地球の中でも日本人に与えられる命題は、そもそも西洋人とは真逆と言えるものであり感覚なので、そこを基点に考えたら、真逆の方向に引っ張られるだけになって、真のアセンションを妨害するものにしかなりません。

もちろん、自分自身がアセンションを体感することなど皆無でしょう。

 

↓西洋人と日本人のアセンションが違うことを書いた記事↓

【必要な日本人へ】日本人は特別

 

だから、この変化がアセンションだと捉えられない人も多数いるでしょうが、どんなことも基点となる変化は常に些細なものだということを思い出してください。

また、アセンションを半人半霊的なものと捉えている人は、「こんなものがアセンションのはずはない!」と思うはずでしょうが、ここはどこまで言っても物質的世界です。明日急に霊界のような変容を遂げるはずもないでしょう。そう思い込んでしまいやすいのは、単に西洋主観に囚われているだけで、また、ディズニーアニメの見過ぎなだけです。

物質世界は、そんな風に変わることはありません。

植物の成長のような地道で些細な変化の連続の上に、私たちは生きています。

少なくとも、私たちが生きている世界は、今まで「嘘が強い影響力をもたらす世界」でした。それが徐々に反転し、今回の次元上昇によって、「嘘が影響力を持たない世界」に変わったのです。

これは本当に大きなことです。

今まで私たちが生活していたフィクションの世界が本気で終わるのです。

そのためフィクションの中で生きていた人たちは、まさにサファリパークからサバイバルな空間に追い出されて、右往左往せざるを得ないことになります。

【今】サファリパークが壊れる時

それはそれで大変でしょうが……仕方ないですよね。

だって、人間は道理の上でしか生きることのできない生命体に過ぎないのですから。

【思い出して】道理の外には出られません。

 

まぁ、フィクションの世界を真実だとして生きていた人たちが、この地球上では大多数のため、これから数年、もっと激しい動乱が起きることは間違いないでしょうが、極力右往左往する必要のない、本質を見極めた生き方を実行して、穏やかに生きていきたいものですね。

また、その穏やかさが、世の中をソフトランディングさせるためのエッセンスになりますから、世の中が動乱であってもそのトレンドに惑わされず、しっかりと今の自分を生き、根を生やしましょう。これこそが、意志を持つ地球への最大なる貢献だと私は思っています。

ではまたね♪

 

紙書籍を発売しました!

大変お待たせしました。

紙書籍が発売されました。ご興味ある方はこちらからご購入ください。

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

今日のリンク集

【波動領域帯の変化】あっちもこっちもそっちも終わっていく

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

【アセンション】地球の波動上昇はもう完了してるよ。

【アセンションしたから】現在の地球の波動状況と対策

不思議な事は求めない方が勝手にやってくる。

【必要な日本人へ】日本人は特別

【今】サファリパークが壊れる時

【思い出して】道理の外には出られません。

8 件のコメント

  • そういうことか、ということは自分もなんとかいい変化のシフトへ乗れたと思っていいのかな?
    本当令和になってから急速に世の中が動き始めたような気がします。

    個人的なことなんですが、ここ数週間仕事で変化が起きたり、腑に落ちないことがあったり
    大きなミスをやらかしたりがあり、なんかうまくいかないなと落ち込んでいたんですが、
    波動上昇の不安定さと考えると少し気分が楽になりました。
    て、都合いい解釈かなw

    • おはようございます。
      その解釈で間違ってないと思いますよ。
      そもそも、今回の波動上昇&次元上昇の波に乗れなかった人は、「現在戦闘モード」なはずなんです。
      韓国、日本のマスメディア、それから左派系活動家やそこに乗っかってくスピ系とかは「決死」や「必死」というキーワード全開ですよね。
      切り離されていく側だから、否が応でもそういう感覚になっていきます。そして、こちら側を倒せば良い未来になるという感覚が増して言っているはずです。
      それは波動上昇でもなんでもなく、こちら側と波動調和や同期を促すあがきであることには彼らは気がつけません。
      そのポイントで見ておけば大丈夫です。

      また、波動上昇や次元上昇をしたからと言って、全ての物事が解決するわけもなく、新しい波動状態で生活をするだけのことです。また新しい波動環境には、その環境に合わせた波動のルールがあって、それを覚えるまではトライ&エラーが繰り返されるので、失敗は増えますから、そこら辺ふまえてのんびり丁寧にやっていきましょう。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • はじめまして。
        7月の初頭から心が落ちて落ちて落ちて仕方がない状態(私は自営をしておりますので状況と言ってもいいかもしれません)のなかアセンション、スピリチュアル、前世、宇宙人(プレアデスとか)、とにかく2chからブログから本それ系の物を読み漁っていると、宇宙の心理に気付きそうになってしまうもの(笑)もあれば、内容は素晴らしいのにイヤな気分になるもの、あ、これ浅いな…と思うものいろいろとあり、そんな中で今日このブログと出会いました。そして、7/14のこの記事がまさに今の自分の状態と同じだなと思いコメントさせて頂きました。
        2012年はアセンションの年!なんて言われていた2010年頃から様々な情報を読んできましたが、それが、まさしく今年のこの時期ということなのでしょうか?先日突然前世が分かるとゆうヒーラー(普通の主婦の方)と出会ったことも何か意味があることなのかなぁと思いました。
        まだまだ興味深い記事がたくさんあるようなので読ませて頂きます。ありがとうございます。

        • こんにちは。初めまして、コメントありがとうございます。
          また私のブログを見つけてくださり、ありがとうございます。

          今が2012年に言われていたアセンションではなく、2012年のアセンションの時期にはちゃんとそのような事が、まともに向き合っていた個人レベルの人々の間では起きていると思います。
          逆に言えば、2012年を乗り越える人がそれなりの数いなければ、今回の事は起こるはずもなかったと言えると思います。
          ひょっとしたら参考になるかもしれないなという記事があるので貼っときますね。
          https://takehisayuriko.tokyo/2018/08/10/post-2682/

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    たまたまゆりこさんのブログを見つけてから約1年、1年前はスピリチュアルや、それこそディズニー好きで夢の世界にいた私が、私生活のトラブルから今まで避けてきた事に嫌でも向き合わざるを得ず、腹をくくって向き合いだした頃でした。自分の人生に向き合い続けた1年、そしてゆりこさんのブログを読み漁って政治を知り、波動とゆうものを知り、洗脳から溶けたような感覚が今あります。波動上昇できているのか自分ではよくわかりませんが、日々感謝の気持ちを忘れずに、礼儀正しく生きていきたいと思います。そう思わせてくださったゆりこさんに感謝します、ありがとうございます!
    とここまではゆりこさんへのお礼でして、どうしてもコメントしたくなった事があります。
    現在24歳、結婚ラッシュと言われる年齢で友人の結婚式にも何度か参列しましたが、ディズニープリンセスに憧れがあるような(笑)なんとゆうんでしょう、結婚=ディズニープリンセスのような、むず痒い感覚を今覚えてまして…うまく伝えられなくてすみません、、、洗脳されてんな、って思ってしまいます。
    結婚って、なんなんだろうな、とも。結婚したいとは思いますが、友人の結婚式に参列するたびに違和感を覚えるのです…。
    ゆりこさんのブログにディズニーとゆう言葉が出てきたのでついコメントをしたくなりました。

    これからもブログを楽しみにしています!!

    • はじめまして!いつもお読みくださりありがとうございます。

      正直言って、私も団塊世代くらいから始まったと思われる、恋愛や結婚、それから愛の価値観はおかしいなという思いばかりが強くなっていますから、滅茶苦茶気持ち分かりますよ。
      まぁ……思うことは色々あるでしょうが……周囲を温かく見守るのが一番良いかなと思います。
      ディズニー満載な新婚生活を謳歌していても、そのうちみんな現実を認識し始めますから……。
      しかも20代前半なら、そうなっても仕方ない環境の方が強いと思いますから、お姉さんな気持ちで温かく見守るしかないのかなぁとか思いますが……披露宴で「トリセツ」とか聞いたら、もうどうしたら良いのか分からない気持ちになるだろうなぁと思います。
      それでも友達は大事にしていきましょう♪

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 返信いただきありがとうございます!
        滅茶苦茶気持ち分かります、とおっしゃっていただき、すごく嬉しかったです…友達に違和感を伝えても、頭おかしい人認定されてしまうので(^_^;)
        トリセツめっちゃ分かります、リリースされた頃から違和感まみれでしたので…。
        友達と話しても楽しくない、会社の人は独りよがりで嫉妬深くて面倒くさい…、なんだかもう色んなことが嫌になってましたが、いつか終わると信じて、これからも日々精進していきたいと思います!ありがとうございました。

        • どういたしまして。
          周りの雰囲気に同調しようとすると、息苦しいけれど、周りを自分の空気に乗せていけば、結構過ごしやすいと思いますよ。
          如何に今いる環境を自分のできる範囲で楽しくできるか努力してみてください。
          大きな声で挨拶するとか、必ずありがとうを言うとか些細なことで、会社の雰囲気も変わっていきますから、悲観的にならずに、とにかく自分も周りも明るくするつもりで頑張っていきましょう。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • キース へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください