【旭日旗騒動】韓国民がサムスンに怒りだしたwwwww

さっきの記事の本題

【言った通り】波動乖離したら、低波動は低波動しか攻撃できないって

さっきの記事のタイトルを【言った通り】波動乖離したら、低波動は低波動しか攻撃できないってにした理由はこの先お伝えしていきます☆

 

止まらぬ旭日旗火病

ここ最近の韓国は、旭日旗を見ると火病をおこしちゃうのですが、ご存じでしたか?

 

ここ半年前から、韓国の旭日旗に対する陰湿さは常軌を逸しているとしか表現しようがなくて、以前にも旭日旗について記事を書かせて頂いています。

↓これね!旭日旗火病が良く分からないひとはこれ見てね↓

【韓国】太陽を拒否る民族の末路

 

この症状を拗らせていること自体が、波動の観点で見ると、波動乖離したゆえの産物なのですが、低波動と高波動の差が大きくなればなるほど、低波動の集合体は自分本位の主張を誰かに認めさせていこうと躍起になるので、必ず冷静さを欠くのですね。

ですから周囲からみていると自爆としか思えないことを繰り返していくのです。そして、さらに波動差が大きくなっていくのです。

そして、韓国と日本の波動差はいよいよここまで大きくなったか!と思う事が昨日のニュースにありました!!!

これ↓

「旭日旗」柄の商品を販売したサムスン「担当者の不注意」=韓国ネット「あきれた」「ミスでは済まされない」

「Galaxy Store」には、「旭日旗」柄のスマートウォッチのフェイス用画像があるのそうなのですが、それに韓国民が火病を起したのです。

ちなみにデザインはこちら↓

っていうか、サムスンは国際企業ですから、国際企業の感覚としては旭日旗はなんら問題ないということを自ら吐露したとも言えます。

がしかし、こういった国内世論がきっかけで企業が衰退してしまうことはよくあることですから、国民の声を無視することはできないのですが……そもそもサムスンが持ち合わせる韓国のGDPってどれくらいあると思います???

まさかの20%なんですよ。

サムスン一つ潰れたら、国全体が危ういといっても過言じゃ無く、しかも今の韓国は全体として大不況……こういう時にサムスン貶めて誰が得するの??って客観的に見ていれば思うのですが、全体に頭が回らず自分の正義を貫こうとするのが低波動の行動パターンです。

世界から見れば、韓国民よ!今サムスン潰したら本当に韓国ヤバイよ!って感じなのに、どうも韓国では大騒動の模様ですwwwwwwww

自分で自分の首を絞めているってことに気がつけないんでしょうね。

 

ガチで韓国は東京オリンピックをボイコットするかもしれない!

そう言えば、旭日旗ネタはもう一つありました!

日本が旭日旗を使うのを止めないのなら、東京オリンピックをボイコットするとか韓国民が言いだしたんです!!!

【朗報】韓国「東京五輪で旭日旗を使うならボイコットすべき」という声が殺到wwww

やーーーーぶっちゃけ願ったり叶ったりじゃないですか(笑)

八百長ばっかりで、ルール無視な国が来ないって有難いですよね。

しかも、韓国民がオリンピックに来なければ、テロとか神社爆破とかのリスクは確実に減りますよね。

ありがたいことですよ。

 

っていうか、益々来ないでくれるように、みんなで旭日旗をかざした方が良いのではないかなと思います。

特に対馬は、町中旭日旗を掲げるようにしてみたらどうでしょう。

対馬で「韓国人客お断り」の張り紙あちこち→「人種差別だ」

韓国人客お断りの張り紙をするよりも、旭日旗を掲げていた方が効果覿面な気がします。

 

大きな声で言い張れば、弱い相手は自分たちに従うと思うのは低波動の人たちがすることです。

それが通用しないと分かっていくうちに、必ず矛先は身内になっていくものなのです。

そのために彼らには毅然とした対応が必要なのですが、毅然とした対応を心がければ、問題はなぜかこちらには向かってこなくなります。

この道理、どうぞ日常生活でも活かしてくださいね♪

 

■■■■■↓おしらせ↓■■■■■

ネット配信の申込を受付中です。

【無料講座】スピリチュアルに没頭しても幸せにならないのはどうして?

遠方の方もどうぞお気軽に参加してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

  • なるほど、波動というものが何なのか少しですけど見えたような気がします。
    頭で漠然とあった感覚が言葉で定義されたような。
    とりあえず雰囲気というかが攻撃的に感じる人はつい距離を置いてしまいますね。

    旭日旗についても先方が勝手に問題化してるだけですよね。
    ここまでくるとコントでもやってるのかなと失笑です。
    他者を見下すような振る舞いばかり。(まあ中にはいい人もいるでしょうけど)
    最近ではパンダカップでもズンドコベロンチョがあったみたいですし。
    ほんと何やってんだろうと思います。

    • おはようございます。お返事遅くなりました。
      波動の理解の一助になれたと知り、素直に嬉しく思います。

      韓国民の行動パターンって、正直スピ系の生き様とものすごく似ているなと思わせることが多いです。
      自分たちの主張はとにかく何でも善であり、正義であると進めていった結果が今であるということは、韓国民の方も日本のスピ系も気がつかないでしょうが、結局そういうことです。
      自分たちだけが正しいということは、いずれ滑稽になるのです。
      そこに気がつく時代に入れたのに……あそこまで行ってしまった人たちは、もう戻って来れないのでしょうね。
      引き際を間違えるってイタイですよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください