【疑問】スピ系にはまる奴は、なぜにこんなにも図々しくなれるのか

スピ系イベントには欠かせなくなってるタレント、キンコン西野君が乞食活動を始めたようです。

【芸能】キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集 「300万人が100円ずつ募金すればいい」「死ぬぞマジで!なんとかしろや!!」

ニュースで見た時はまさかと思っていましたが、元ネタのブログを確認したらマジでした。

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12381381895.html(敢えてリンクはしません。)

というこで、スピ系にはまる人たちがこぞってはまる乞食活動について、つれづれと書いてみたいと思います。

 

 

KING of 乞食はやっぱり……。

西野君の話をする前に触れときたいのはやっぱり北朝鮮ですよね(笑)

来週シンガポールで開催される米朝首脳会談のホテル代出せないから、誰か出せよ!って駄々こねて。

出せねぇなら、自分のできる範囲でやりくりすればいいじゃんって思うのですが、要望してきたのは65万円のスイートルーム。

【米朝首脳会談】金正恩、1泊65万円スイート希望 費用、誰が払う?

っていうか、国家対国家の会談で65万円が工面できない時点でお察しなのですが。

こんな貧乏国家に世界が振り回されているって一体なんなんでしょうね。

経済ジャーナリストの須田慎一郎さんは「在日からのお金が枯渇しているからでしょう」と言ってましたが……ということは、やはり日本は北朝鮮の工作員が沢山いるという裏返しでもあるのですね。

↓関連記事↓

【国内注意】スリーパーセル目覚めの時かも……。

【覚えとこ!】我が儘と嫌がらせをする奴の黙らせ方

今のところ、ノーベル平和賞を受賞したICANが金を払うと言っているそうですが、金を払うと言ってる時点で、この団体が誰の為に存在しているかお察しレベルですよね。

【米朝首脳会談】外貨不足の北朝鮮、正恩氏らの宿泊費 シンガポール政府や、ノーベル平和賞受賞のICANが支援表明

払ってあげればいいと思いますよ。

払った時点で、ICANも国際ルール違反となって消滅になりますから。変な言論闘争が一つ減ることになるので良いと思います。

しかも、ICANが申し出てくれたことに北朝鮮は気を良くしたのか、シンガポールで使う車を誰かの金で手配しろよとか言い出しましたね。

しかも超高級車じゃなきゃいやとかwwwwwww

北朝鮮「トランプ大統領のビーストよりいい車を要求する!」

厚顔無恥という概念がないって凄いですね、本当に。

我国とっても貧乏ですと、自ら暴露していることに気がつかず、足元見られることにも気がつかず、我が儘言って思い通りになったのなら、ご満悦って、どんだけプライドの高い乞食なのでしょうか。

私、こんなレベル金正恩な言動がやっぱりスピ界には横行しているとしか思えないのよね。

 

自分の夢は、自分のできる範囲で叶えなさいよ!

スピ界では、自分の夢を叶えるために金正恩さながらの乞食活動をする人が、横行しているように思います。

4月に開催されたHappyさんのシンデレラプロジェクトなんて、その象徴と言えるべきもの。

【Happy】情弱と詐欺師、勝つのはどっち??wwwww

最初から赤字だと分かってるならやるなよって話なのに、「赤字なんです~」と言って人の同情を誘い、ボロもうけ。

【Happy】偽スピからカルトへ

しかもこのどーしようもないイベント、チケット代最低価格で3万ですからね。最高金額は50万円(笑)

たった2日で一億円を稼ぐスキーム作って、「赤字なんです」プロモーション。

本当に詐欺だと思うわ、私は。

しかもショータイムで見せられるのが、アイドルになりたかったHappyさんの自己顕示欲に付き合わされるだけの内容。

Happyさんは安室奈美恵になりかった夢を、シンデレラプロジェクトで披露されましたが、あの安室奈美恵さんのコンサート代金は9800円ですよ。

なんで最低価格で3倍もの値段だして、どーしよーもない人の夢を叶えるためにお金支払うんでしょうかね。

私だったら安室ちゃんのコンサートに3回行きたい!

 

結局スピ界は、引き寄せの法則とかで自己肯定力を高める活動をしていった結果、どうしようもなく自分という存在が高見の存在であるという勘違いする人が増えていくように思います。

だからこそ、たいした能力もないはずの自分のために、民に高額を支払せ、その金額によってある種のエクスタシーを得るという異様な空間を作り出しているように思いますが、冷静に考えてみよう。

すっごいおかしいよね。

 

そんなに美術館作りたいなら、自分のお金でやりなさいよ。

今回西野君は美術館を作るために乞食活動を始めたそうですが、

【芸能】キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集 「300万人が100円ずつ募金すればいい」「死ぬぞマジで!なんとかしろや!!」

この美術館に展示するの、自分の絵なんだってwwwwwwwwwwwwwwww

 

募金ってさぁ、自分以外のための活動をするのが本筋なのに、なぜに自分の美術館を作るために人から乞食活動するの?

どうしても作りたいというなら、今の自分できる範囲でやればいいじゃない。

そういう土壌を度外視して、自分だけの夢を叶えるために、乞食活動するんだね。

それを恥ずかしいとは思わないんだね。

スピ系あるあるなんだけれども、なぜかスピ系の人は自分の夢を叶えることが、人の夢を叶えることでもあるという、とってもお花畑な思想に傾倒していくのよね。

こんなことされたって、本当に誰も得しないですよ。

そんなもの作られても、そこからの運用だって大変なんですよ。

なのにも関わらず、俺の夢を叶えるために金よこせだって。

スピ系の人って、「愛、平和、平等」とか常々言ってる割に、ブログはポエムな割に、実働となると、常に言動がえげつないよねwwwww

実際西野君のブログも乞食してるのに、すっげーポエム畑でびびったわwwwwww

こういうの、ダブルスタンダードって言うのですよ。

【検証】スピリチュアルとリベラルはやっぱり似てる

 

本当に美術館作りたいって言うなら、自分のお金で頑張って作って、その後入場料で回収すればいいだけの話だと思わない?

それで借金抱えたなら、さだまさしなみに働いて、借金返済すればいいだけの話じゃない。

さだまさしが35億の借金してまで撮影した映画「長江」にかけた夢

それを作る前から、乞食活動するなんて、本当に恥ずかしいし、

しかも作りたいのが自分の美術館って……どんだけ自意識過剰なんだよって思うよね。

 

本当にスピ系はどうしてあっちもこっちも、自意識過剰な乞食が横行するのでしょうね。

恐ろしいよね。

理由は分かるけれど、深掘りした回答は今日は書かないおくことにする。

 

今日のリンク集

【芸能】キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集 「300万人が100円ずつ募金すればいい」「死ぬぞマジで!なんとかしろや!!」

【米朝首脳会談】金正恩、1泊65万円スイート希望 費用、誰が払う?

【国内注意】スリーパーセル目覚めの時かも……。

【覚えとこ!】我が儘と嫌がらせをする奴の黙らせ方

【米朝首脳会談】外貨不足の北朝鮮、正恩氏らの宿泊費 シンガポール政府や、ノーベル平和賞受賞のICANが支援表明

【Happy】情弱と詐欺師、勝つのはどっち??wwwww

【Happy】偽スピからカルトへ

【芸能】キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集 「300万人が100円ずつ募金すればいい」「死ぬぞマジで!なんとかしろや!!」

【検証】スピリチュアルとリベラルはやっぱり似てる

さだまさしが35億の借金してまで撮影した映画「長江」にかけた夢

6 件のコメント

  • おはようございます。
    寄生して相手から分捕ることーを国技としている象徴に思えます。
    南北ともに「日帝36年」「植民地支配」を脅し文句にしてきました。
    自虐史観に付け入って、どれだけやってきたのかと思うとぞっとします。

    日本のマスコミは、ミサイル威嚇の多い隣国を大物扱いしすぎでは?と
    前から思っていました。
    相手にしないことが一番なのに。
    もう気が付いていいもいいですよね、日本の普通の人たちも。

    • キクさんの仰る通りですよね。
      寄生が国技となる民族性が理解できたのなら、対等の扱いこそが私たちにとって危険であることがより深く認識できるようになると思います。

      マスメディアは完全に乗っ取られていると言っても過言じゃないですから、マンセーやめないですね。
      政府が半島を相手にしない対応をしてくれているのが唯一の救いで、メディアも私たちと同じ民族性の持ち主なら、政府と論調を合せるメリットに気がつきそうなものなんですけれどね。
      不思議ですよね。

  • 本当に恐ろしいですね!!

    mag2のメルマガでも、料理研究家とか片付け研究家などが、
    波動とか、アセンションとか口にしだして、しまいには龍神がついてるとか言い出して、セミナーや賛同金の案内を書いてくる方たちが増えてきました。

    スピの境界線が年々無くなっている気がします。

    いつも視野を広くなるようなお話をありがとうございます。
    これからも楽しみにしています。

    • アセンションネタに金をせびる人がいるんですか、本当に恐ろしいですね。

      スピ界は信仰重視であるので、成功哲学も宗教も宇宙も何でも有りなっている分収集つかなくなっていますよね。
      スピリチュアルの語源って「スピリット+ナチュラル」だから「自然な心」なんですよ。
      だから、正直な心で普通に生活すればいいだけの話ですよ。

      これから焦る教祖さまたちが増えて、変な勧誘増えると思いますが、どうか宮崎さん、そして読者の皆様、惑わされずに、当たり前の毎日に誇りをもって、当たり前の環境に感謝して、当たり前の環境を楽しんで生きましょう♪

      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • しかし西野信者は、在日叩きのネトウヨが多い
    アンチも信者もどっちもウヨ
    同じ赤コーナー同士で殴り合っている

  • キク へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください