【必要な方へ】宇宙からメッセージ

アメブロ:2017-08-08 11:34:22の記事を転記

突然降りてきました。

命令口調ですみません。先に私が謝っておきます。

私の言葉じゃないけれど、私の言葉のように映るはずだから(;^_^A

宇宙からのメッセージ

地球は大転回を迎えた。ここまで来ることがもう無理なのではないかと、思うことは何度もあった。

それは、宇宙から明確な意図を持って、この地に足を下ろした魂たちのほとんどが、自分の本来の役目を思い出してくれなかったからだ。

檻に入れられた閉鎖された社会こそが、真実だと思って誰もが歩み、その檻から誰も抜け出そうとしない。

その檻は人の想念によって生まれたものであり、本来は存在しない檻であり壁なのだ。

風穴を開けても、それを真実と思う想念によって、その檻はなかなか壊れることをしなかった。

だけど、2011年の3月に日本で起きた大きな災害によって、どうにもこうにも壊せなかった閉鎖された社会の檻に大きな穴が開いた。

日本の人々の想念が、「このままではいけない」「変わらないと」「今が正しいわけではない」と自然と思うようになった。

それをきっかけに、役目を思い出さずにいた魂たちが一斉に、自分を思い出す旅に乗り出し始めた。

最初は僅かだったが、旅を始めた魂の振動に影響されて、役目に気がつく魂たちは日に日に倍増していった。

多くの魂は、思い出せる準備を整えたといえる。

本来の人間らしい姿に戻る準備を整えたといえる。

本来の人間とは、宇宙との結びつきがとても強いものだ。

風も雨も雲も動かす事ができる。

香りによって、相手の記憶や情報を取り出すことができる。

穏やかであり続けることができる。

自由な状態を謳歌することができる。

契約や制約を持つ必要などない。

今の社会は自然と壊れ淘汰されていく。

宇宙の繋がりが低いがゆえに、制約に満ちた社会の在り方は、日を重ねるごとに不自然へと変化していく。

今の権利や地位に固執している者たちは、社会の変化によって、それを手放すか、しがみ続けて淘汰の道を歩むかどちらかの選択に迫られるだろう。

昨年から今年にかけての波動上昇によって、

「謝れない者たち」

「反省ができない者たち」

「嘘を平気でつく者たち」

「自分だけが正しいと思う者たち」

「人のせいにすることしかできない者たち」

「自分の幸せだけを考える個人主義者たち」

は振るい分けされた。

振るい分けされたからこそ、新しい扉は開いた。

彼らはこれからも

謝れない者として、反省ができない者として、嘘を平気でつく者として、自分だけが正しいと思う者として、人のせいにすることしかできない者として、自分の幸せだけを考える個人主義者として、

自分を貫き人生を歩んでいくことになるだろう。

しかし、そのような人が新しい扉の光となる者たちと関わることは日に日に少なくなるはずだ。

明確な波動領域の変化が起きた今日の変化によって、

彼らは新しい地球のメインストリームの波動に介入できなくなる。

彼らは彼らとして生きていく。

それは別々の世界であると認識して前に進むのが良いだろう。

今回振るい分けされたのは、

「謝れない者たち」

「反省ができない者たち」

「嘘を平気でつく者たち」

「自分だけが正しいと思う者たち」

「人のせいにすることしかできない者たち」

「自分の幸せだけを考える個人主義者たち」

の要素が100%と言える者が振るい分けされた。

この地球で生きる者の多くで上の要素が100%という者も少ないが逆に、この要素が0%というものもほとんどいないだろう。

80%や50%の比率でこの要素を抱えている人も沢山いることだろう。

そういう人は逆に今から、試練に見舞われることをよく心得よ。

自身の浄化なしに新しい世界は生きられないのだ。

特に、綺麗な言葉だけに浮かれて、表面的な理解の上滑りをしているのにも関わらず、理解していると勘違いしている者には、今までよりも深刻な事態が起こるだろう。

それは、それほどまでの事が起きない限り、あなたの内観が促されないからに過ぎない。

そのような事態を避けたいと思うのならば、内観を徹底せよ。

自分の醜い部分に目を開け。

そして自分の醜い部分を受け入れ、愛せよ。

さらに、80%や50%の比率で要素を抱えている人たちは、今回振り分けされた100%の人たちとのエネルギーの結びつきが強い。

振り分けされた100%の人たちは、最も身近なエネルギーのあなた方に焦点を絞って、波動調和を試みてくるだろう。

同期されぬように気をつけよ。

感情に注意して。

感情を俯瞰して。

彼らの言葉や行動に、感情を伴わないようにせよ。

彼らの言葉を否定することなく、受け流せ。

彼らの波動と自分の波動を切り離すことがすなわち浄化である。

彼らを可哀想と思う必要も無い。

彼らは彼らの波動に合う本来の場所に収まるだけのこと。

波動のノイズが多く粗い彼らにとって居心地の良い世界がスタンダードであった事の方が、地球にとって異常なことである。

ノイズが多く荒い波動を持つ人たちによって牛耳られていたからこそ、この星が不自由であっただけ。

彼らと私たちの住む世界は、ここで完全に別世界になったと宣言し、行動せよ。

 

13 件のコメント

  • この記事が今の私にはとても気になりコメントさせて頂きます。ホントは詳しく説明したいのですが、簡単に…70才前後の女性とトラブルになり、いわゆるお金がほしかったようです。警察を呼ぶ事になりましたが、結局、相手の女性が諭されるような形になり、私の方は何もありませんでした。やり取りの中で、最初は不本意ながらも謝った私も、途中相手と同じように声出して反論しました。相手は明らかに波動の低い人です。でもそういう女性に出会ってしまう私も低いんでしょうね。何事でもお金に変えようとする、嫌な感情を目の当たりにし、ほんとにそんな人がいるんだと驚いております。

    • そうですね。
      共鳴しなければ、物事は大ごとには発展していきませんし、波動領域帯が異なれば、そもそもそのような現実を体験できなくなります。
      今回の経験を活かし、今後に繋がればと思っています。
      応援しています。

      • 地球攻略BOOK第3章を再度読みました。波動、わかりやすいですね。今回の私の対応は、大騒ぎする相手の女性に正しい状況を説明説得(これが共鳴なんですね)しようとしてました。警察が来て下さった後は、お任せして何もしないフラットな気持ちになってたら、相手の女性の話しは何も通らず収まっていきました。これですね、共鳴しない。何かあればフラットに。そして日々感謝。頑張ります。地球攻略BOOK、紙の本あれば良いのにと思います。

        • お読みくださりありがとうございます。
          仰る通りで、心持ちを凪の状態に保って状況を俯瞰するようにしていると、荒波の影響は然程受けることがありません。
          地球攻略ガイドBOOKは紙の本が欲しい方ように、オンデマンド出版できるように今準備しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。
          どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • 今日こちらのサイトにたどり着きました。これが3記事目かな。
    今までスピリチュアルなメッセージは色々読んできましたが、へぇーと思うものの「現実的でないな」というものばかりでしたが、こちらは地に足ついていて「確かに!」と思えるものでした。
    地震をきっかけに変わった、というのがすごい分かります。

    あれがなかったら東電のなぁなぁ運営はきっと今現在も続いていたと思いますし、そういうのはダメだ!という声は少数派として潰されるまま聞き入れられることのない社会が続いていたと言い切れるくらい日本社会はなぁなぁでした。
    あの地震と人災が変化を起こしたというのは、被災者の方にはかける言葉もございませんけどもすごく大きなことだったと思います。

    私はそれ以前も以降も変わらずやることをやるのみとしか思っていないので分かりませんでしたが、ある偉そうなおじさんが「あれをきっかけに何かに気づいたり生き方を変える人でないと見込みはない」といっていたのは100と50、70の人の違いのことだったのですね。納得しました。あのおじさん決めつける人で今は嫌いですけどw

    私の場合はその後、ものすごーく自己中な人に出会ったり、そういう人のせいで自分がどれだけ疲弊しているかを自覚したりして、自分を守る、自分の感覚を信じるということを覚えました。100の人にはたまに出会いますが、以前より相手の気持ちを最優先してグッサリ傷を負いはせず自分を守れるようになっていますね。…以前よりは!
    私の「他人を尊重しすぎて自分を殺してしまう」というのは自分のことしか考えていない、などとは方向性の違う欠点ですが、すごくわかる記事でした。
    なお私の場合はこれまた逆に他人のせいにすることを学んでいますw
    何事も中庸が大事なんでしょうね。
    長文でお邪魔しました!

    • はじめまして。コメントありがとうございます。
      すごい久しぶりに、この記事読んで、ここまで命令口調で書くんだ……って、自分の記事ながら、滅茶苦茶驚いてます。
      命令口調ですみません……って先に謝った当時の自分の気持ちが身に染みて今分かります。

      全部を自分のせいにするのと、全部を人のせいにするのでは、真逆に見えますが、波動的には実は同じ事をしています。
      波動の感覚が分かると、そこに振り回されなくなるので、是非身につけてみてください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    毎日更新を楽しみにしております。
    「自分の醜い部分を受け入れ、愛せよ」の部分ですが、醜い部分に気付き改善せよではなく、醜い部分を受け入れ愛するという事がまるでピンとこない状態です。
    竹久様の御本の中で、この本を読み込むとこの部分が理解出来る様になるんじゃないですかという御本がありましたら、お教えいただけたらと思います。

    • こんにちは、コメントありがとうございます。
      醜い部分は、エゴという風に解釈してもらえれば良いと思います。
      自分の本を紹介するのは気が引けるのですが、エゴの構造に関しては、「生きやすさを手に入れる波動とエゴの法則を書いた本」を読んで頂ければ、大枠掴めるのではないのかなと思ってます。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    ついに韓国は日本だけでなくアメリカにも喧嘩を売ってしまったのですね。まぁその自覚は無さそうですが(^_^;)

    今日この記事にコメントさせていただいたのは、私の知人の中で「この人とは永遠に理解し合えないのかも」と最近感じたことがあったためです。
    私もつい興奮してしまって口論になり、その夜はひどい頭痛で眠れませんでした。布団の中で悶々としていたところ、竹久さんがおっしゃっていた『波動』とか『パラレルワールド』という言葉が頭に浮かび、改めて以前の記事を読ませていただきました。
    この記事を読んだその時は理解したつもりでいましたが、いざ現実にそういう状況に遭遇するとまんまと相手と同じ土俵に立ってしまい…まだまだ同じ波動を持っている割合が高いんだわと、自分の未熟さを反省しました(^_^;)
    またその人と顔を合わせることはあるでしょうが、この記事にあるように右から左へ華麗に受け流せるようにしたいと思います。
    長くなりましたが、この記事のおかげで気持ちが軽くなりました。ありがとうございますm(_ _)m

    • こんにちは。
      日韓関係もそうですが、こちらがかまっていた間は、一向に関係が悪くなる一方でしたが、ここ最近日本が突き放した態度を続けたことによって、韓国内部から変化をする行動が生まれ始めています。
      波動調和をすると高から低となるだけですが、一旦乖離すれば、低は自らの力で高に同期する意外の方法がなくなるので、問題解決がようやく進むようになります。

      分かり合えないことを受け容れる事は、新たな関係構築の一歩になると思います。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 『アメリカ大十字型皆既日食帯 トランプ当選と末世大決戦を予言』
    大紀元ニュースから。
    https://youtu.be/i_UJQpGAl2M
    アメリカで2017年8月21日に起きた皆既日食帯と
    2024年4月8日の皆既日食帯がグランドクロスを形成
    そしてその中間日が2020年12月14日の大統領選出の最終日なんだそうです。
    神の采配としか思えませんね。どうなるのか静かに見守りたいと思います。
    このニュースご覧になっていたらこのコメントは無視してくださいませ。
    いつも拝見しております。情報をありがとうございます。

    • こんばんは。
      私も見ましたよ。
      どうなるか分かりませんが、大紀元のこういうネタはついつい必ずチェックしてそうなったら良いなぁって毎度思っています。
      まさに歴史の転換点ですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ビプビプ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください