【波動で特亜予測】北朝鮮の朝貢で何が起こるのか?

日本の野党が森友森友騒いでいる間に、国際事情はどんどん変化していってます。

そこから見えることについて波動の見地から解説していきます♪

今日沢山記事書いたから、できればそっちも読んでね♪

↓今日書いた記事↓

では始めます!

遂に金正恩が習近平にご挨拶♪♪♪

日本のマスメディアが春の森友祭りに明け暮れている中、超絶ビックニュースありましたね!

北朝鮮の金正恩氏、訪中で習氏と会談 中国「非核化の誓約得た」

エリンギがキンペー様にご挨拶しに行きましたよ♪

※ちなみにエリンギとは金正恩のことで、エリンギみたいな髪型=エリンギヘッドから略してエリンギと呼ばれています(名付け親は上念司)

つーか本題入る前に、2点ほど気になることがあるので先にそれやっつけます。

今さっき「中国 北朝鮮」でググったらTOP表示されるのが全部海外通信社なんですけれど。(´д`lll)

日本のメディアなにやってんの?

本当に工作員化が過ぎるよね。

 

それともう一点気になるのが、エリンギの耳

エリンギには影武者がいるのは有名な話です。でエリンギの影武者は6人から15人くらいいると言われているのだけれども、影武者だから、どんなに顔や体形が似ていても耳が違うのね。

だからどのエリンギなのかが気になる私はこのニュースが出てからずっと耳に注目しておりました。

今回の耳の形はこれでした↓

私のスクショじゃ分かりにくいかもだけれども、先に掲載した写真の右側の耳の形に似ているなって思います。

まぁこの右側に羅列された人がそもそも本物なのかどうかも分からないけれど、右側の耳の形が本物なら、本物なのかなぁって感じ。

まぁ確かにさすがにキンペー様初対面だから、影武者は使わないかもね。

そこら辺良く分からないけれども。

 

とりあえず気になる2点突っ込んだんで、本題入りましょうか。

 

望むのは、中朝韓で血みどろ展開♪

随分前から私がずっと波動的展開で臨んでいるのはこれ↓

【朝鮮有事】波動的な注意点 より

波動乖離をしっかりして、北朝鮮の波動が戻る場所は北朝鮮周辺にしかないという状況を作りたいんですね。

有事の際に、北朝鮮自身が自爆してくれることを願っております。

波動的に視れば、しっかり波動乖離さえすればそれは起きるんです。

結局、現象とは似た波動の場所にしか影響を与えられないんです。

北朝鮮が北朝鮮自身で自爆するか、似た波動を持ち合わせている韓国と中国、そしてロシアによる血みどろの戦いになるか、どちらかを狙っています。

しっかり波動乖離することによって起こるブーメランの刑勃発!で、有事を穏やかに終わらせること

だから、今大事なのは

「怖がらずに、強気で」

「慰めの気持ちを持たず、自業自得の思いで跳ね返す」

ことだと思います。

【朝鮮有事】波動的な注意点

だから、日本に蔓延る工作員含めて和せず、同せずくらいが丁度いいと思います。

それくらい彼らの思惑から距離を取ることでようやく波動乖離が上手く行くと思うので、和せず、同せずで、彼らに対しては一ミリも妥協しない強さを日本人は見せるべきだと思います。なんせ既に有事なので。

関連記事

【既に有事】戦争が今目の前で起きてます。

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

 

こういう展開を望んでいる私にとっては、今回すでに美味しいスイッチ入ったと思ってます。

 

不幸は朝鮮半島の願いを聞き入れた瞬間から始まる。

朝鮮半島のイメージというと、地政学的側面から、多くの国々から侵略された可哀そうな土地というイメージを持っている人が多いと思います。

これが全然嘘で、間違ってます。

もちろん、朝鮮半島の人々も自分たちの歴史を完全に誤って認識していると思いますが、すっごく間違ってます。

 

この何千年も隣国が朝鮮半島のお家騒動に振り回されてきたのが事実なんですよ。

↓めっちゃこれ読んで↓

要は、朝鮮半島のお家騒動に隣国が巻き込まれて代理戦争しているのが事実。

そして関わることによって、隣国もみんな怪我するんですよ。今の日本の状態なんてまさにそうだよね。

↓関連記事↓

歴史的に半島で戦争が始まるのはいつもこんな感じ。

 

とにかく関わったら、関わった方がケガするの。だから、極力関わらない環境を整えることが隣国としてとっても大事なこと。

こういう教訓が日本の中にも少しずつ根付いてきたことと政府方針が一致してるので、日本は日々一ミリ単位で韓国と距離を取るようになって、断交まで後もう少しって所まできています(*’艸3`):;*。 プッ

が……隣国中国は、逆に北朝鮮を受け入れちゃうんですね♪

わぁぁぁぁぁ、これでいい感じに中朝韓が揉め始まると私は思いますよ。

 

あくまでここからは私の見立てなんだけれども、

既に韓国はいろんな意味で蚊帳の外感があるので、結局頼る先は中国しかないのですね。

さらに、文大統領は南北統一を夢見ています。

だから、中国指導の下、意外に早々に朝鮮半島が統一されるんじゃないかなって思うの。

私はそれで良いと思う。

だって、揉めるのはここからだもん。

南北が統一されたら、増した脅威が日米に向かうと思っている人多いと思うけれども、あの民族が一つにまとまれるわけないので、国内で潰し合いがまず始まりますよね。

つまりは、南北の内乱が始まるんですよ。

で、今となっては喋る相手が中国しか朝鮮半島には残されてないので、南も北も中国の力を借りようとするはずです。

結局中国はそこに介入せざるを得ない環境が生まれて、その結果中国内部に目を光らせる事が怠ったりして、中国内部も内乱勃発。

本来外に向ける目が、中国主導の南北統一で内に向いていくはずなんですよね。

内乱になれば、お金が必要になるから、在日のお金も没収するなどいろいろでてくるでしょうね。

しかも、南北どっちの力が強くなるかによって、民団と総連も揉め始めると思いますよ≧(´▽`)≦

 

つまり、外に向かう気持ちだったエネルギーが全部内向きに使われて、つまりは内ゲバが起こるはずだと思います。

しかも、中華皇帝きどりの習近平様に初めて近寄ってくれた隣国なので、キンペー様も手厚くもてなさなければならない気持ちが生まれますからね。歴史が証明している通りの代理戦争に引きずり出されるはずですよ♪

すっげー楽しみ。

絶対これがきっかけで南北統一からの内乱&中国疲弊という流れが来ると思います。

予想当たるかどうかじっくり眺めていこ♪

 

今日のリンク集

 

北朝鮮の金正恩氏、訪中で習氏と会談 中国「非核化の誓約得た」

【朝鮮有事】波動的な注意点

 

【既に有事】戦争が今目の前で起きてます。

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

 

 

 

歴史的に半島で戦争が始まるのはいつもこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください