【老害】山尾で考察!ね!老害ってこういうことでしょ?

はぁぁぁ、執筆している間、相変わらず世の中いろんなこと起こり過ぎじゃねぇですか。

「政治を波動で見る女子」としては、言いたいことがいっぱいあってねぇ。

波動の道理というかルールと完全に一致する現実ばっかりワンダフル状態でめっちゃ言及したかったけど、今回は頑なに我慢したよ~。

つーことで復帰第一弾は、やっぱり山尾!やっぱり山尾志桜里で行きましょう♪♪

ってことで、今日は「山尾」×「老害」問題について考えます。

幹事長への異例出世を果たしたと思ったら、

不倫→離党→落選っていう、異例のスピードで転がり落ちそうな山尾さんなんですが、

言及したいところはここではありません。

それでも山尾に集まる人たちの年齢です。

写真見てください。全員年金もらってそうなじいばぁさんたちです。

つまりこれが今の日本で一番問題な「老害」ってやつですよ。

若い世代には完全に見限られているのに、老害世代の人口が多いがゆえに山尾が当選しちゃったりするわけです。

人口分布をもう一度認識しておきましょう。

若い世代が選挙に対して緩んだ認識を持ってると、こんなことがあっても山尾に集まっちゃうじぃばぁの老害によって、当選しちゃったりするんですよ。

今回は、結構会場荒れてたとも聞きますが、それでもじぃばぁはちゃんと集まるんですよ。で、結局、次に期待しようとか言って、温情かけて投票しちゃったりしますからね。

こういうとこに集まる人って、実はちゃんとした政治思想がなく思い込みでずっと来てるからこれまた質が悪い。

いよいよ来月、衆議院選挙開催♪♪♪

若い世代は老害に負けないためにもちゃんと選挙に行きましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください