【偽スピ総括①】スピ系有名人の我欲指数

さぁ、かれこれ1ヶ月半ほどかけて調査しまくってきた偽スピリチュアルの現状把握。

後数記事書けば、私の中で一段落できそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

調査して見えてきたのは、社会的問題を含むことの深刻さ

まぁ、それにしても思いつきから始めた調査が、こんな大がかりなことになっていくとは思いもしなかった。

だけれども、理解できればできるほど、心屋さんに象徴されるように、偽スピリチュアルは現代の問題点が超詰まってる。

関連記事↓

【再調査①】心屋仁之助と資本主義社会の盲点

【再調査②】心屋仁之助とロスジェネ世代の闇

【再調査③】心屋仁之助と眷属神

 

確かに今回の調査で、ある程度真っ当な人と悪どい人の区別はできるようになった。

それによってやり玉に挙げた人を成敗できる環境は手に入れられた。

だけれども、本質的な問題はこれでは絶対に解決できないよね。

だってね、こういう時代背景を作り上げたのは、誰かのせいではなく、自分のせいも必ず含まれるんだ。

特に心屋さんが台頭していく課程は、時代の盲点がこれでもか!これでもか!って投げ込まれてしまったがゆえに起こったことだと思う。

心屋お前が悪いんだ!って、心屋さん一人のせいにするだけでは、本当の問題なんて何も解決されない。

みんなそれぞれがどうしてこういう事が起きてしまうのか、真剣に考えて、その問題を国民一人一人の力で乗り越えることが、私は必要だなって思う。

だから、私は7年かけて探求してきた、波動の側面とエゴの側面をフォーカスした総括を今から書き上げるね。

起こってしまう理由が少しでも広がれば、こういう悲しい現実は生み出さなくなるって思うから、今日も頑張って書くよ♪

 

地球と日本の波動上昇の現状

私はあまり人には理解されない、波動という見地で世の中を考察し続ける活動を人知れずずっとやってきました。ですので、まずは簡単に波動のことと波動見地による現状をお伝えしますね。

波動というのは、波動の特性によって意識が変化します。

クリアな波動(高い波動)を持ち合わせている人とノイズの強い波動(低い波動)を持ち合わせている人のでは、想起する思いや囚われる思いに大きな変化が生まれます。

【図の詳細は→☆ざっくり説明☆波動に関するQ&A編【図解式】

また近年の地球は、宇宙からの影響を受けて断続的な波動上昇(それぞれの波動が地球の変化によってクリアになる事象のこと)を続けています。

 

そして昨年、その波動上昇の波に乗れた人と乗れなかった人の間に大きな乖離が生まれました。

参考記事↓

時代の変化と波動の変化【図解式】

波動乖離が生まれると、ノイズの粗い波動を持つ人たちは、一般常識のある波動がクリアな人からエネルギー搾取ができなくなります。

これが波動同期されている状態↑【図の詳細は→☆ざっくり説明☆波動のルール編【図解式】

今までの地球の状態は、波動が高い人と低い人の違いが分からず、さらにそれがごちゃ混ぜで生きていたため、高い波動の人たちのエネルギーがみるみる低い人たちに流れてしまうことを続けていました。

それが近年、顕著に人々の気持ちが本来の日本人が持つべき思想に回帰し始めたことによって、日本全体の波動が上がり、韓国に象徴されるような日本のエネルギーを吸い取るだけの隣国との距離が保たれるようになり、国内全体の波動が安定し始め人々の意識に変化が生まれました。

【図の詳細は→時代の変化と波動の変化【図解式】

日本(国全体)としての波動上昇はまずまず上手く行っていますが、日本人だからといって誰もが波動上昇できるわけではなく、我欲がコントロールできなくなっている人たちは沢山います。

今起きている現象は、そういった波動上昇に乗れなかった人間たちの醜態が表に上がってきていると見るのが適切だと思います。

参考記事↓

波動乖離すると、低い波動の人の行動がどんどんおかしくなるよって言ったでしょ( ´艸`)

新しい波動ステージになると起こってしまう変化。

ここに感情を投入させると、波動同期が始まって彼らにエネルギーを注ぐだけになり、問題を長期化させることになります。

ご家族や友人が彼らの餌食になり、困り果てている人もいるかもしれませんが、どうぞ感情的にならずに理路整然と事実を提供し、彼ら自身で気がつくのを待つしかありません。

また波動乖離をさせればさせるほど、波動の低い人たちの行動はエスカレートしていくようになるので、どん引きする世論を彼ら自身が形成していってくれます。

ですから、もう少し待って上げれば気づけるとは思いますが、行動が極力伴わないように(セミナーに行くなどしてお金を使うこと)注視する必要はあると思います。

また、相手の気持ちを分かってあげようとしたり、こちらの気持ちを分かってもらおうとする行為も波動同期になり、問題を長期化させるだけになるので、とにかく淡々と相手との距離を保つ方法を模索することが大事だと思います。

 

我欲指数で見るスピリチュアル有名人の現状

ということで、ようやく本題の我欲指数の話に移ります。

下記掲載の参考記事から、我欲指数について説明している部分を抜き取りますね。

【リアル蜘蛛の糸】野党の混乱は我欲指数で見れば解決します!

できれば↑原文全部を読んでもらった方が理解はスムーズになると思います。

今から2ヶ月前の8月8日に、地球の波動は今までとは別次元に突入しています。

そのため、今までとは生きるルールが明確に変わっているんですね。

それまでの地球というのは、我欲が強い奴が勝つというのが定則で成り立っていて、日本がそれに飲み込まれたはここ100年くらいの出来事なのですが、すっかり我が国日本も我欲有利の国に成りはてておりました。

それが人々の努力と宇宙からの波動影響を受けて、地球が波動上昇し、ルールが大きく変化したんです。

本来人とは、自分だけが全てではなく、自然の一分として存在し、一部としての役割を果たすために存在しています。

この本来あるべきルールに今少しずつですが回帰しています。

ですから、

①人間だけの世界が第一

②自分の幸せだけが第一

と考えるような、個人主義者=我欲の強い人たちの振り分けが始まっています。

丁度8月8日の次元変化の境に私はこんなメッセージを頂きまして、ブログにも載せさせて頂きました。

【必要な方へ】宇宙からメッセージ

自分の事しか考えられない人は振り分けられるよと教えられました。

図にするとこんな感じです。

我欲指数が100の人が表舞台から去らなくてはならない地球のルールが2017年8月8日から正式に始まっています。

ちなみに我欲指数とは

謝れない、反省しない、嘘を平気でつく、自分だけが正しい、人のせいにすることしかできないなど、自分の幸せだけを考える個人主義者の度合いです。

我欲指数が100に近づけば近づくほど、その傾向が強くなり、

我欲指数が100の人は全ての言動において

謝れない、反省しない、嘘を平気でつく、自分だけが正しい、人のせいにすることしかできません。

8月8日に頂いたメッセージでは

【我欲指数100】の人たちがまずは振り分けされて、

その人達は自分の波動に近い【我欲指数80】の人たちと関係値を作って、自身の地場を整えようとするから80辺りにいる人は特に気をつけてくださいね。

と、お伝えしましたが、

今まさに目の前で起こっている事って、これそのものじゃないですか?

【リアル蜘蛛の糸】野党の混乱は我欲指数で見れば解決します!より

去年の秋に行われた衆議院解散選挙で繰り広げられた、野党の七転八倒を超えた蜘蛛の糸現象。

実はスピリチュアルな業界でも同じ事が起き始めているんですね。ただし、スピリチュアルな業界は、光が当たりにくい場所であるため、彼らが暗躍できる部分が充分に残されていたし、さらに国民全体が偽物を判断できる基準が曖昧なために今混乱を極めていると言えます。

先ほどの図を利用して、スピリチュアル有名人の我欲指数を分析したところ大凡以下のような判断となりました。

スピリチュアルを語る価値がある人は、奥平亜美衣さんと黒沢一樹(雲黒斎)さんだけでしょう。

みつろう君や大和田菜穂さんは、あくまで普通の人だと思います。ここで自分が特別だなどと思うと、一気に低波動が加速されるのでお二人には十分注意して頂きたいです。

残る全員は、波動乖離されてしまった低波動領域帯に生息している人物です。

スピリチュアルで幸せになろうと語っていますが、

結局彼らが語っているのは、自分本位な我が儘な人間の育成をしているだけです。

そして、低波動な教祖たちは、信者となる高波動の人たちのエネルギーを自分に取り込むことで実は自分が成り立っているとは露にも思っていません。

だから、囲うんです。自分のエネルギーを補給するために。

しかし、一般的な意識のある人たちとの波動乖離がどんどん進んでいるために、彼らに渡るエネルギーはどんどん枯渇していきます。

このような偽スピリチュアルの状況が社会問題化すれば、これからもっともっと枯渇していかざるを得ません。すると、彼らの行動はもっと凶暴性や悪質性を高めていくことになります。

特に黒ラインで表記した「心屋、Happy、はる、天宮」などは、自分が嘘をついている自覚はある人たちだと思うので、より凶暴性と悪質性を高めていくだろうと予測しています。

一方灰色ラインで表記した人たちは、夢見の状態に入っているため未だに自分が地獄に落ちていたり、取り憑かれているものが魔だとは気がつかずに、自分なりに良いことをしている気持ちを持って、前向きな努力をしてしまうでしょう。

自覚がないだけで、やってることは非常に危険です。

特に「夢見」の状態に入っていて、低俗眷属や魔に踊らされている人を見極めて対処していくことが、一般人においては一番重要なことだと思います。

【実は一番ヤバい!】夢見のスピリチュアルリスト

【見分けれます】絶対まがい物のスピリチュアルリスト

次は特に注意が必要な夢見さんたちのエゴの状態について解説します。

 

今日のリンク集

【再調査①】心屋仁之助と資本主義社会の盲点

【再調査②】心屋仁之助とロスジェネ世代の闇

【再調査③】心屋仁之助と眷属神

☆ざっくり説明☆波動に関するQ&A編【図解式】

時代の変化と波動の変化【図解式】

☆ざっくり説明☆波動のルール編【図解式】

時代の変化と波動の変化【図解式】

波動乖離すると、低い波動の人の行動がどんどんおかしくなるよって言ったでしょ( ´艸`)

新しい波動ステージになると起こってしまう変化。

【リアル蜘蛛の糸】野党の混乱は我欲指数で見れば解決します!

【必要な方へ】宇宙からメッセージ

【実は一番ヤバい!】夢見のスピリチュアルリスト

【見分けれます】絶対まがい物のスピリチュアルリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください