【マジごめんなさい】書く書く詐欺にもほどがあるだろ!

久しぶりにブログ開いて、愕然としました💦

書くと言いながら書かない繰り返しが酷すぎて……。

今さっき久しぶりにブログを開いて驚きました💦
私……8月に入ってから一度もブログ更新してなかったんですね(;´∀`)

私の脳内ではもうちょっと書いているというか、最後に更新してからまさか2週間も経過しているなんて思わなかったんですが……。

すみません。

生きてます。

おかげさまでMakuakeも順調でして、応援購入の総額100万円を超えることもできました。

皆さんのおかげです。

 

またMakuakeのプロジェクトが好調だったこともあり、伊勢志摩地域での取り扱いも順調に増えています。

本当にありがとうございます。
皆さんのおかげです。

 

一瞬帰省してきました。

早いものでもうお盆ですね。

菅島では昨日お盆祭が開催され、みんなで民謡踊りをしました。

 

今年はいろいろバタバタし過ぎているのもあって、私の帰省は難しいかなと思ってたのですが、高校の同級会があったので、そこにピンポイント合わせて一瞬だけ地元に帰ってきました。

ほんと月並みな言葉ですが、昔からの友達ってありがたいですよね。

一瞬の時間でものすごく元気をもらえます。

 

それから高校の友達だけじゃなくって、今年はいろんな友人に助けられています。

東京の友達、会社の友達、趣味の友達、政治系の友達、ネットの友達、ブログで知り合った友達、そして三重のお友達、仕事で出会った友達、さらには親戚などなど、一歩進んだら今までの日常は非日常になり、そして精神的にもいろいろしんどいなと思うことがあったのですが、これまで出会ってきたみんなの力のおかげで今があります。

本当におかげさまでという気持ちの中で生きています。

いろいろ大変なこともあるのですが、こういう気持ちを都度都度体感させて頂けるのは、本当にありがたいことだなと思ってます。

 

ブログをできるだけ更新したいという気持ちはあるのですが、6月くらいからガチの書く書く詐欺が横行し続けてるので、当面書くねとは申しません。

いや申せません( ;∀;)

ただ、その代わりと言ってはなんですが、インスタは極力こまめに更新しておりますので、近況については是非そちらをチェックください。

いよいよさがらめパックも9月から発売になります。

伊勢志摩地方に来た折には、是非ともチェックしてくださいね♪

 

Makuakeにて先行発売中

さがらめパックは現在Makuakeにて先行発売中です。(8/16迄)

どうか皆さん応援してください♪

 

パルプンテ読者様だけに特別直筆ポストカードをプレゼントします。

プレゼントを希望される方は、下記フォームで必要事項をご記入の上送信くださいませ。

7月21日15時までに購入してくれた方は、値段に関係なくプレゼントさせて頂きたく思っていますので、プレゼントを希望される方は、こちらのフォームでお名前を伝えくださいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください