【553】神明社(愛知 豊田)

呼ばれたなと思う時は、なんでか知らんけど分かるものです。

No.553 神明社(愛知 豊田)

こないだ友達とサイクリング&ハイキングすることになって、モリコロパークに向かってた時に見つけた神社。

最初はスルーしようかなとも思ったんだけど、なんか呼んでくれてる気がしてね。

じゃぁお参りしておこうかと思い、鳥居の前に立ったら急に日が差した。

さっきまで曇天で寒かったのが嘘みたいに。

呼ばれてるなって気がする時に限って、こう言う事が起きるから、私の勘は本物なんじゃないか?ってつい思っちゃう(笑)

そんな気分を携えて気持ちよくお祈りしました。

社殿に映る雲があまりにも美しかったです。

 

 

ヤシュラン ☆☆☆☆☆

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください