【Colabo陣営】追い詰められ過ぎて全てがコントにww

ずっと観察してるColaboのこと。

相当追い詰められてるみたいで、もはや全てが自己矛盾しちゃってコントの様相!

たった一週間とは思えないネタの多さ!

10日ほど前に書いたColabo記事で、新宿区役所前でColaboが開催しているバスカフェに中止要請が出たってお話を書いたんだけど…。

↓これね↓

【展開早っw】Colaboも都も崖っぷちで内ゲバ状態?!

2023年3月16日

 

そこからのColaboの行動がマジキチ過ぎて、これまでの出来事が霞む霞む。

というのも、都はColaboの行動によって新宿区で混乱が起きているから中止要請をだしたわけで。
その上で別案だせよって要請をColaboに出したのに……

Colaboがしてきたのは、要望(笑)

都にまさかの要望(笑)

委託事業者なのに要望(笑)

 

私たちのやりたいようにやらせない都は間違ってる!

都が私たち守れよって喚きだす。

 

っつーかこれ、都から金もらってやってる仕事だよね?

その都がダメって言ったら、普通それまでじゃない?

 

てか、普通反省するよね。

 

でもそれじゃ終わらないのが、左翼の行動パターン。

私たちは悪くない!

悪いのはコロアキ!

さらにコロアキを退治できない東京都!

みたいな展開になって、

まさかの都庁デモ!

 

思考回路どうなってるのかよー分からんっていうか…もはや概念が違い過ぎる。

っつーか、ごくごく当たり前の一般常識の理解のない人たちが公共の事業になっちゃダメだってホント思うよね。

っていうか、そもそも論として一般常識がある人たちが委託されてたら、会計だってこんな杜撰なことになってなかったはずなのよ。

 

さらに言っとくと、そもそも論は会計問題なはずなのに、それを無視してこの人たちどんどん飛躍してくよね。

実際問題都庁の人どう思ってるんだろう。

 

あんなに庇って杜撰な会計でも「よし!」ってして、世間の信頼メチャクチャ失ったのに。

そして、そこまでして庇ったのにもかかわらず、デモされて攻撃されるんだよ。

やってられないよね。

ほんとこの界隈関わったら終わりだよ。

だけどこういう輩をアシストする議員が多数存在するのが日本なんだよな(;_;)

悲しくなっちゃう。

 

その証拠に、このデモめっちゃ議員来たから。

しかもメチャクチャでびっくりするくらいの人数で共産議員が集合するのよ。

やべーよ。

 

もはやこんなん政治活動であり、Colaboが政治団体である証左じゃん。

しかも共産党とズブズブの。

ちなみに公式発表では120人集まったって言ってるけど、中継動画ではどう見てもそんな人数は集まっておらず最大で50人くらいだそう。しかもその半数以上が政治関係者(政治家含む)で、残りは生粋の活動家wwww

そんな所に、仁藤さんバスカフェ引っ提げて颯爽と登場しちゃうし(笑)

これをコントと言わずになんて言うのって話よね。

 

これまたそもそも論だけどさ、こんだけColaboの事が話題になってるのに、この活動を擁護する若い子の声が全く聞こえてこない所でお察しよね。

自立した実績なんて刑事告訴案件になってるsioちゃんくらいしかいないし。

どこを切り取っても違法のオンパレードなのよ。

 

地味にいろいろ変わってく東京

ただ、こんな違法の巣窟みたいな団体を守りに守った東京都までも崖っぷちに追いやられてるのはさすがに面白い。

こんなタイミングで副知事が交代する前代未聞な事態も起きてるし、

多分都庁内部も相当やべーことになってるんだと思いますよ。

そしてこんなの序の口でこれからもっとやべーことになるんだと私は予測しておりますが……どうなることでしょうね♪

 

あっちなみなんですが、こないだの土曜の深夜から日曜の朝にかけて警察が新宿歌舞伎町に集まる若者の一斉補導を行ったそう。

警察が動いてくれた方がよっぽど効果的であることがよく分かる事例ですね。

っつーかColabo要らなくね?ってこのニュースを見れば誰もが思うと思うんだけど……このタイミングでこれって……デモの対価にも見えちゃうんだけど、どうなのかな?

つまり、仁藤さんたちの行動が警察に火をつけちゃったってこと。

まぁこれは私なりの荒唐無稽な考えなのでリンクしてないと思いますが、そう思っちゃう人もきっといると思うんですよね。

さぁてと!

今週も更なる展開が待ち受けていることは間違いないのですが、私たちは普通に生きましょう。

そして張り切って生きましょう♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください