【W杯】キャプテン翼が現実になってる感じで最高♪

浅田真央ちゃんが出てきた頃から、スポーツ界は漫画みたいな話が増えすぎ!

 

いろいろキャプテン翼かよ?がてんこ盛り過ぎて渋滞中。

今回のW杯は本当に凄いよね。

ぶっちゃけ私はグループ予選にドイツとスペインが入っていることを知った時点で、やる気なし子になっていたんだけど……

あのドイツとスペインに勝っちゃうなんてね!

昭和世代には想像もつかないミラクルですよ!

そしてミラクル見せられたら、テンションは爆上がりですよね。

 

しかも、三笘選手のあの1㎜のドラマ!

漫画にあってもおかしくないやつでしょ。

っていうか、実際イラスト化してみたら、キャプテン翼っぽくなってるし(笑)

 

それに、ドイツに勝ったのに、コスタリカに負けて、でもスペインに勝つって、やっぱり漫画みたいだし。

 

しかもあの三笘の1㎜のボールを決めた田中選手は幼馴染って…

 

やっぱりキャプテン翼じゃん。

 

しかも、三笘選手と田中選手が通っていた鷺沼FCに通ってたのはこの2人だけじゃないんだよ。

ゴールキーパーの権田さんとDFの板倉さんも通ってたんだって。

キャプテン翼の南葛SC思い出すわ。

 

っていうか、三笘選手は9番で「み」で始まる名前だから、出てきた瞬間から「岬君みたい」って思ったんだけど、ドリブル度肝抜かれたよね。

リアルな世界でこんなすごいドリブル見れるなんて、至福だわ。

っていうか、去年のオリンピックは卓球に夢中になり過ぎて全然サッカー見れてなかったんだよね。若干後悔だけど、今回堪能できたからそれでいい。

 

さらに行っとくと、三笘選手が幼い頃住んでた家の隣に、俳優の松重豊さんが住んでたんだって。

持ってるわ。いや~それにしても本当に凄いよね!

 

ありがとう日本代表!

ありがとうW杯!

ありがとうテクノロジー!

全部全部ありがとう!

 

今日の夜に行われるクロアチア戦も楽しみ!

もちろん本田解説でみるぜ!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください