【楽し過ぎる!】トレラン&ロードバイク《813》

急に思い立って始めたら、全てがキラキラし始めて♪

 

あぁ……これが好きだったんだね!

こないだ飯山行った時に、私トレイルランニング向いてるかもって気がついて…

【飯山】天候にも恵まれて最高の旅♪してきました☆ 《810》

2022年10月3日

 

トレランするなら、やっぱりロードバイクも欲しいなって願うようになって、

帰ってきて速攻で、ロードバイクも購入し、今週からトレラン始めました。

 

近所でトレランできるのは、近所の山以外にないと思ってたんだけど、調べてみたら数キロ先にもあって、そっちのが本格的で距離も長くて、興味を持つと急激に視野が広がるんだと思いました。

ちなみに私が通うことにしたのは、旧フォレスタで、現トヨタの森です。

こんなに素敵な施設なのに実は閉鎖しちゃいまして……

整備場所を抜ければ、森。

 

楽しく駆け巡りましたよ!

ただ、道が初心者には複雑に見えて、思った場所に行けないことを繰り返して今日は終わりました(笑)

これから通って、道をしっかり覚えていきます!

 

久しぶりの自転車が楽し過ぎて♪

それにしても新しく買ったロードバイクとの相性が良すぎて♪

とにかく乗ってるだけで楽しくて、これからも仲良くしていきたい気持ちを込めて、

記念撮影しました♪

フォレスタからは5キロくらいはあるんだけどね。

さすがロードバイク、すいすい乗れた。

 

っていうかさ……つーかさ……

この写真見ると、10年前に仲良かったエスケープ思い出す。

 

どんだけ、エスケープ好きだったのか思い出す!

そして今エスケープはオプティモに移ったんだって思ってしまう。

 

それくらい、新しい自転車オプティモちゃんは、かつての愛チャリ・エスケープちゃんと同じくらい相性が良い!

これからオプティモちゃんと、沢山の思い出を作りにいくぞ♪

楽しみ過ぎるわ♪

 

おまけ

フォレスタから見た飛行機。どこにあるか分かるかな?

空を見上げて飛行機見た時、舞い上がれの舞ちゃんの気持ちになった気がしたのは、ここだけの話www

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書い

2 件のコメント

    • 言われて気がつきました!
      確かにそうですね!!!

      教えてくださりありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します。

  • ファル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください