【訂正】野田さんは、少子化担当大臣になりました。

先ほどの記事の訂正です。

【岸田内閣】「急げ!経済安全保障法案内閣」なのかなと。

2021年10月3日

↑さっきの記事、読売の記事を読んで、野田さんが「経済安全保障の担当大臣」になるのかなぁと思って書いたんですが…違いました。

野田さんは、少子化担当大臣です。

野田さんは少子化担当大臣だそうです。

 

それから、現在の確定情報は以下の通り。

 

萩生田さん、官房長官の話は誤報で、文科大臣留任って出てたけど…

それすら誤報だったんだね(-_-;)

 

っていうか、言い訳するわけじゃないけど、あの読売の記事もミスリード誘うんだよね。

総裁選を戦った野田聖子・元総務相(61)の入閣も内定した。総裁選で掲げた経済安全保障推進法の制定に向け、担当閣僚を置く方針だ。

 

この言い回し、私がそう思い込んでもおかしくない書き回しだと、何度読み返しても思うんだけど……。

まぁそんなこと言っても仕方ない。

先ほどの記事はミスりました!

申し訳ありませんでした!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください