【すごい!】高市さんが70名以上の議員票を固める。

昨日の記事で、議員票85名の行方について書いたのですが…

【総裁選】自民党議員85名の投票先が判明…さて誰に?

2021年9月14日

この素データにはまだ上がってきてなかったですが、高市さんは70名以上の議員票固めてたんですね!

凄い!

 

面白過ぎて目が離せない!自民党総裁選!

ほんと今回の総裁選、一体どうなるのか分からない冷や冷や感がたまらないですね。

しかも動きが速いから、ちょっと前の動向がすぐに過去になる。

だから私も、情報を追っては記事を書いての繰り返しをし続けています(^^♪。

 

さて、本題。

昨日の記事を書いた頃には、既に公になってたようなのだけど…高市さん、昨日選対を立ち上げられ、その会合になんと71名の議員及び議員秘書が集まったそうです。

凄いですね。

また高鳥議員の話によると、高市支持を表明している議員はさらに多くなる模様で、既に100名くらいは固まっている様子が伺えます。

これは世の中的に結構ビッグニュースだと思いますが…

メディアは案の定その現実をひた隠しにしたい様子が伺えます(笑)

相当嫌なんですね。

 

それから、石破さんは結局出ないことに落ち着いたようなのですが、ここにきて野田聖子さんが出馬する意欲を見せ直しているようですね。

野田さんを推してる陣営は、野田さんを当てることで高市さんの票を取りに行こうとしていると思うのだけれども、ぶっちゃけその影響ってあまりないと思うんですよね。

だって総裁選はそもそも自民党内の話で、国民総選挙ではないから。

国民全員が参加する選挙だった場合、左寄りの女性票が野田さんに入ることはあると思うけど、自民党内の話ですからね。

そして今回の総裁選では左の河野さんが出馬しているので、結局のところ河野さんの票が割れるだけの話になるのでは?という気がしていますが、出てくれるのなら、出てくれた方が良いと思います。

だって野田さんが出たのなら、自民党の電波ジャックが増えることに繋がるし、党内フェミニストの特定もしやすくなりますからね。

ただ、議員としては野田さんを推すのは結構な具合で命がけになるのではないかと思ってます。

だって、旦那さん元反社だって裁判所から認定されてますし、総裁選に出るということは、こういう事実がもっと世に知られることにもつながると思いますから……。

っていうか…野田さんて…その他にも、ガクトコインとか…とにもかくにも黒い話しか出てこないんですよね。でもメディアはいつだってスルーか擁護なんですよね…野田さんに関しては。それもおかしな話なんですが、そういうおかしさも広まるきっかけになるんじゃないかなと思います。

【日本の闇】野田聖子への文春砲の怪

2017年9月27日

またこういう事実が広がる中で野田さんを応援すれば、そういう人を応援しちゃうんだと、当然ながら思われることに繋がるので、応援しちゃった人は次の選挙がきっと大変になるかと思うのです。ただし、そうなったのならば特亜寄りの議員が淘汰されていくことにもつながるはずなので、それは自民党を浄化することにも繋がるわけです。ですから私は野田さんが覚悟を決めて出馬されたら良いなと思っています。

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

2 件のコメント

  • 竹久さん、こんばんは。

    本当に、刻一刻と目まぐるしい速度で変化が起こっていますね。

    高鳥議員のブログ、私も昨晩拝見しました。
    それで私が改めて注目したのは、派閥代表の細田さんが
    「細田派は、高市さんと岸田さんを支持する」と発言されたのを
    メディアは「岸田さんと高市さん」に摺り替え、あたかも
    岸田さんの支持者が多数であるかのように印象操作していることを
    高鳥議員が発信して下さった点です。

    反日メディア(特亜に乗っ取られたメディア)が、このところ特に焦って
    呆れるほどあからさまな、判り易い印象操作を繰り返しているのは想定内でしたが、
    こういう一見ちょっとした言葉の摺り替えによる巧妙な印象操作も、
    きっとこれまで長年工作され続けていて、真っ当な国家観を持った国会議員の方達は
    為す術もなく、国民は民意が反映されない政治自体に失望し、無関心になって
    世論は操られ、売国議員達が好き放題出来るように仕向けられて来たんだな、と。

    でも、竹久さんがこれまで数々の記事でおっしゃっていたように
    インターネットの普及によって、真っ当な議員の方達が反日メディアを通さずに
    直に国民へ向けて発信出来るようになったことで、今多くの国民が気づき、目覚め
    もはやピラミッド型社会は一気に破綻し、循環型社会に移行している。

    波動乖離によって虚飾の時代は終わり、日本という国の根幹にある正直、徳の時代に
    変わった。
    変わったというより、日本本来の自然な源に回帰し、整っていく只中にある。

    時代は確実に変わったんだな、と実感するようになりました。

    アメリカ大統領選の大不正選挙のように、まだ何があるかはわかりませんが・・・
    この激動の混沌とした時代に、竹久さんがブログで記事を発信して下さっているおかげで
    どんなに多くの気づきを得られていることか・・・
    竹久さんの存在、とても心強いです。ありがとうございます。

    微力ながら自民党員でなくても一国民として出来ることをして、
    後世のために、授かった環境の中でお役目に勤しもうと思います。

    「後世のために」と考えることで、時に肥大化しがちなエゴが鳴りを潜め
    平静になれ、私にもささやかなお役目が見つかるので、「後世」という時間軸の捉え方についても、
    竹久さんが発信して下さったおかげで感謝しています。

    高市さんはまさにこの「後世のため」という時間軸で、働いて下さっているお方ですよね。
    そして、今回の総裁選で高市さんを支持されている議員の方達も、共鳴している多くの国民もきっと。

    長文、失礼致しました。
    これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

    • こんにちは。
      高鳥さんがおっしゃる通り順番は重要です。しかも、重要な事だからあえて高市さんを先に出しているのに、テレビはそれを逆に言う。
      昔なら順序が逆になっていることすら、庶民には分からぬままでしたが今はこうして訂正してすぐ伝わることがありがたいですね。
      このようにニュースの言葉には、それぞれ意味を含むニュアンスがありますので、ぜひ勉強してみてください。
      その用語の意味合いが分かるようになると、意図が分かるようになるし、また今回のようにずれた意図があればなおのことメディアの目的や本音も分かるようになります。

      こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

  • 紫陽花 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください