【オリンピックdeリスカブス】韓国の叫びは、痛々しい独り相撲…。

オリンピックが始まってからも毎日、日本に難癖をつけてくる韓国。

数年前までだったら、きっとどこかの国が賛同してくれて韓国優位で世論が展開されていたはずですが……、今やどこの国からも賛同されることありません。

韓国の行動は、限りなく痛々しい独り相撲になっています。

 

選手村で日本のご飯が食べられないことのが酷よね(笑)

メディアが散々選手村のことをケチつけ続けていましたが、蓋を開けてみたら案の定…世界中の競技者が絶賛しているようですね。

特に世論を変えてくれたのは、シンクロ高跳びで金メダリストにもなったTom Daleyさんのyoutubeでしょう。

 

部屋の様子や食堂の風景、そして選手村の全体の雰囲気をレポートしてくれています。

彼曰く、最高だ(超要約)と☆彡

ありがとうございます。

 

このように選手村を高評価してくれている選手はTom Daleyさんだけでなく数多くいるのですが、日本のメディアは、誤情報を飛躍させまき散らすばかり。

ほんとうんざりよね。

 

ただ、選手村のご飯が美味しいと絶賛しているのは世界中の競技者の共通の認識になっているようで……

想像以上のもてなしで驚きですが……そうなると可哀想なのは、韓国よね(笑)

 

だってあの人たちキムチ盛りだくさんのコンビニ風の弁当しか食べさせてもらえないんでしょ(笑)

 

世界中の選手が選手村の食堂で美味しい食事を食べ、さらにはそこで楽しくコミュニケーションしている中、韓国人だけ部屋に籠り、ひたすらこんな弁当だけを食べてる図を考えると……かなりひもじいよね。

ほんと可哀そう(笑)

っていうか、さすがに食欲を抑えきれず…韓国人選手もこっそり食べてるみたいだけど…(笑)

ほんと可哀そうだよね。

だって…素直に食べたいものも食べられない…美味しいって言いたいのに言えない。

ほんと韓国人として生きるのって大変そう。

 

そう言えば、メダリストがもらえるお花も「放射能が―」とか言ってるらしいね。

っていうか、福島よりソウルの放射能汚染が酷いのは周知の事実なんですが……。

【噂は事実だった!】韓国の放射線量の実態

2019年9月25日

自分とこの放射能汚染が酷い事棚に上げて、世界の基準値よりも低い福島をディするのほんとやめてほしい。

そんなに嫌なら、怖いなら、そもそもこなきゃいいのに。

っていうか、せめて韓国人だけお花のセレモニーはやめてあげたら。

そしたらウィンウィンでしょ。

でもそうなったら、ますます韓国人だけひもじいよね(笑)

可哀想。

 

段ボールベッド…ここからめっちゃ人気商品になりそうな予感なのに…。

それから、あのエアウィーブが開発してくれた段ボールベッドにもケチつけたみたいだけど…

 

この段ボールベット、イスラエルの選手が悪乗りして「8人乗っても大丈夫」って、イナバ物置風に実験済みよ♪

 

もちろんこんなことやってはいけないことなので、イスラエル代表は正式に謝罪済み。

にもかかわらず…今更の韓国選手の行動。

痛いわ…痛々し過ぎるわ。

なんとかして日本をディスリたいという気持ちが前面に出過ぎてて、痛々しい。

これじゃいい試合もできないよね。

だから、ほんと可哀そうっていうか……そもそもこなきゃ良かったのにね!!!!!!!

 

韓国の皆さん!

今からボイコットしてくださっても、日本は全然かまわないので帰ってくださっていいですよ。

 

そして、二度と日本に来てくださらなくていいですよ♪

その方が日本にとってもありがたいです。

 

それにしても、韓国がはりきって日本をディすればディするほど、韓国が惨めになっていることに気が付かないってほんと可哀そうだけど、彼らは死ぬまでやめないだろうから、死ぬのを待つしかないですね。

はぁ面倒臭い韓国。

でも今回のオリンピックでどれだけ韓国人が面倒臭いのか、再度世界に広がってくれたらいいなと思う。

前回の平昌と合わさって、冬季と夏季供にの共通認識になってくれたら良いなと思います。

【案の定】史上最低のオリンピックを記憶に留めておこう!

2018年2月25日

 

っていうか↑この記事貼って思い出したけど、平昌五輪の時ってノロウイルスパンデミックが出てたんだよ。

しかもその原因が「水道」なの。

なんと調理用の水から大便物質などによる汚染から発生するふん便性大腸菌が検出されたの。

そんな国が日本をケチつける資格なんてないのにね。

そこにいつ気が付くんだろう。

っつーか、気が付かないからこそ、彼らは痛々しい独り相撲を続けてるんだった(笑)

ほんと迷惑な隣国、早く日本と完全に関われなくなりますように♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • こんばんは。

    韓国は最早放っておいても自動的に没落していくターンに入っていると思っているので、あまり気にしていませんが、寧ろ国内メディアの方にイライラが止まらないです。
    今程も、NHKのBSで卓球女子シングルの3決が終わったと思ったら、続いて中国人同士の決勝戦を放送とか。
    いや、そりゃ決勝戦も大事ですけど、女子バレーを先にやったくれてもいいじゃない?って。
    番組構成上、途中でニュースが入るからって配慮があったのかもしれんけど、どうせ録画でしょ?って。
    時間になったから漸く始まるかと思ったら、最初に画面に出てきたのがさっきまで放送してた卓球女子シングルの結果…。
    オリンピック以外は今日の感染者が何人とか報道してますが、TV局側が自粛を促す台詞をハッキリと言うところを私は見たことがありません(そもそもあまりTVを見てないから見逃してる可能性大)。

    国内メディアはやはり日本の敵だと再認識。

    乱文失礼しましたm(__)m

    • おはようございます。
      オリンピックの終盤になると、どこを見ても日本人が出場していない時間帯が出てくるので、そういう時には外国人メインの競技を映すのも納得できるし、普通の世界大会であれば決勝を流すのは必須の行為だと思うんですが…他にも今この時間で競技している日本人がいる中他国の試合が地上波を独占するのは如何なものかと思いますよね。
      ちなみに私はNHKが日本人がまさに試合している時にサブチャンネルに切り替えるのがめっちゃ納得できません。ニュースは試合の後挟むか、ニュースをサブチャンネルでやればいいのに……。これは嫌がらせなんじゃないかと思ってます。

      テレビは地味にずっと恐怖煽ってますよ。
      ほんと、メディアって日本人を貶める扇動しかしないんだなぁと、今回のオリンピックで改めて実感できました。
      ほんと、日本のメディアは消えてほしいものです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 野球で福島に来たドミニカ共和国の選手は、差し入れの福島県産の桃を食べて、
    「こんなにおいしいものは食べたことがない」と大喜びだったそうです。(と、新聞に書いてありました)
    きっと、韓国の選手は食べられないですね。かわいそう。(本当に福島の桃はおいしいのに)

    正直、私も、「こんな有事の中でオリンピックなんて」って思っていたんですが、
    始まってしまうと、コロナのニュースばかりで閉塞感漂っている中に一つ大きな風穴があいたような感じで、
    やってよかったんじゃないかな、と、思います。
    まだ終わってないので、結論付けるのは早いかもしれませんが。

    • こんにちは。
      選手村の食事が美味しいと選手の間で大評判ですよね。自ら食レポしてくれる選手が沢山いてくれるおかげで、前評判を完全に覆していて気持ちの良い限りです。
      福島産の桃は、ソフトのアメリカ監督も滅茶苦茶美味しいと大絶賛していました。きっとここから福島の桃めっちゃ人気になりますよね。素敵なことです。
      ただ私…父の実家が岡山で、生まれてこの方ほとんど岡山の桃しか食べたことがないです。福島の桃が大人気になると、岡山大丈夫かしらと心配になっている自分もいます(^^;)
      心が狭いなと思いながら、桃のニュースを見守っておりますが、何はともあれ民主党政権時代から続いてきた風評被害がこのオリンピックで大きく変化することが感じられ嬉しい限りです♪

      ちなみにメディアはあまりに盛り上がっているオリンピックに何とかして水を差そうと必死のネガティブキャンペーンをあらゆるところで展開中です。
      一切メディアの意見に迎合しない強い信念を持つことが閉塞感極まる社会からの脱却の一歩と心得て、動じず楽しんでいきましょう♪

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • べっくはむ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください