【ばれる】BLM運動は嘘から始まったビジネスの事実!

去年アメリカでは、黒人男性ジョージ・フロイドの死からBLM運動(黒人差別解消運動)が活発化されましたが、この運動の入口が嘘だったことや、そもそもこの運動がビジネスであったことが、急速にばれることになってきてますね。

 

左派の人権運動は、所詮ビジネスです

昨年肥大化したBLM運動の発端となったジョージ・フロイドの死は「警察官の不適切な拘束方法によって」ではなく、持病の心臓病及び高血圧と薬物依存などによってであったことが最近分かったようです。

私は多分そうだろうなぁと思っていたので驚きはしなかったけど、素直に洗脳されてしまっていた人はショックがデカいかもしれませんね。

っていうか私はそもそもこの問題始まった時から、ジョージフロイドを美化することがおかしいと思っていました。

というのも、ジョージフロイドのそれまでの素行って控えめに言ってもクズと言っても過言でない生き方をしていたからです。だって、窃盗や薬物所持で逮捕されるわ、他人の住居に侵入た挙句武装して、妊婦に銃を突き付けて強盗するわと……懲役5年の判決を受けたこともあります。

とはいえ、それも過去の話。

死ぬ直前のジョージフロイドさんは、更生し良い人になっていたかもしれません。

しかしながら、あまりに警察官だけが悪いと言い張る世論に私は辟易していました。

さらに、この事件が発端となり全米で巻き起こるデモや歴史的建造物の破壊は、まるで毛沢東時代の文化大革命を彷彿とさせる光景でしたので、この事件が別の目的をもった政治活動に利用されていると感じ続けていました。

【米から学ぶ】自虐史観は何も生み出さない

2020年7月11日

【知っとこ】国旗なきデモが行きつく先

2020年6月27日

 

また左翼はこのような活動をビジネス化するのがお得意なのですが、ミネアポリス市が提示した和解金金額(29億円)を見て「やっぱりビジネスなんだなぁ」と言う思いも強くしていました。そして……今回改めて死因が公表されたことによって、全てが政治的目的を帯びたビジネスだったことがさらに明らかになったと言えます。

 

そう言えば、先日BLM創始者がビバリーヒルズで大邸宅を購入していたことが明らかになりましたね。

こんな大金どこから出てきたんでしょうね。またBLM運動をしているだけで、どうしてこの1年でここまで裕福になれたんでしょうね?

まぁこれが左派の実態ですよ。

保守にとっての人権運動はお金にならないし貧乏になるけど、左派にとっては黄金が束になって入ってくる美味しいビジネスです。

慰安婦問題だって、韓国においての美味しいビジネスに他なりません。

しかし不思議なことに、こういう捏造から始まった人権運動ほどマスメディアは好意的に報道し熱を高めようとするんですよね。

一方で、保守による人権運動はあれやこれやとケチをつけられて、中心にいる人ほど社会的抹殺を受けるものです。

ここら辺からも、世界中がどのような勢力によって各国の中心が固められているのか分かるものです。

 

また私たちは、左派が行う人権運動というものは「ビジネス」という割り切りをもって見ていく癖も必要だと思います。運動が左派かどうかは、中心人物の経歴を見ればすぐに分かると思うので、どっちか悩んだらその活動をしている組織をチェックしてみてください。

ちなみに日本の場合、組織の住所が西早稲田であれば、それは左翼ビジネスで間違いないので、特段の警戒を持って事に当たるようにしましょう。

【繋がる】表現の不自由展の背後にジョージソロスの金

2020年12月30日

それではまたね♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

4 件のコメント

  • こんにちは

    F-1王者(7回年間優秀)ルイス・ハミルトンはイギリスの黒人で昨年から試合でもBLMの啓蒙を張り切ってました。
    そしてSirの称号を昨年頂戴してました。
    マリブの豪邸と同じく、Sirも白人の象徴に思えるんですよね。

    Qの作成した動画がNHKで放送されたそうですね。
    まだ見てないので再放送を見たいと思います。
    https://www.nhk.jp/p/etv21c/ts/M2ZWLQ6RQP/schedule/

    • おはようございます。
      思わずsiriと読んでしまい、siriに褒められたのか?としばらく誤解してました(^^;)
      左派の啓蒙はマイノリティを特別視しマジョリティを排除するものです。その方程式が見抜ければ、全ての事はこの方程式で行われていることが良く分かりますよね。

      ちなみにQの作成した動画ってどんなタイトルですか?リンク見てみたけど、どれがQの作成か分かりませんので教えて頂けたら幸いです。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • コメントありがとうございます。

        下記をご参照ください。
        再放送が先のUrlの日時です。

        Twitterの@bookiswonderfulさん
        【テレビでQアノンが作成した動画が報道されました】
        日本にもきましたよ!
        何の根拠もないとはまだ言っているけれど
        テレビで放送されました!
        「パンデミック 揺れる民主主義 ジェニファーは議事堂へ向かった」

        • お手数お掛けしました。
          教えてくださりありがとうございます。
          2つ番組があったのでどちらかなのか、両方なのかと悩んでおりました。
          これで分かりました。
          ありがとうございます。

          これからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください