【気になる…】中国で聞こえる龍?の声

最近の中国では、龍らしき声(音)が村中に響き渡っているそうで、大きなニュースになってるそうです。

龍の声かどうか分からないけれども……気になる。

中国の貴州省では6月終わりから不思議な音が村中に響き渡ると話題になっています。

多くの人がこの音(声)を間近で目撃し、そして動画も撮影されているのですが、未だに何が原因で起きているのか分からないそうです。

アポカリプティックサウンドの一つであることは間違いないのですが……それにしても不気味です。

是非動画確認してみてくださいね。

さてさて、なんでこんな音が貴州省で響き渡っているのかは誰しも分からないのですが……これも三峡ダムや中国の大雨と関係あるのでしょうか…。

ちなみに貴州省のある場所はここ↓

先日話題にした重慶から真っ直ぐ南の都市です。

そして重慶は、今回の大雨でナイアガラな状況になってたあの都市です。

↓関連記事↓

【中国の天災】災害投稿は犯罪!で、ガチのヤバサを実感。

2020年6月27日

あの大雨とこの音が関係あるのかないのか分かりませんが、今年の中国は神話として語り継がれてもおかしくないほど、不思議なことが続く物だなと思っています。

とりあえず忘れないように備忘録的に上げさせて頂きました。

 

中国最大の湖も決壊?

それから備忘録ついでにもう一つ。

中国で大きな湖の一つが決壊したかもしれないとのこと。

ただこれについては、この動画しか出てこないので、デマであることの可能性が高いかもしれませんが、備忘録として残しておきたいなと思います。

 

ちなみに鄱陽湖の場所はここ。

三峡ダムから繋がる長江からもかなり南の場所にある湖であることが分かると思います。

中国の地図で見ると小さな湖に一見見えるけれども、確実に琵琶湖よりでかいです。

そして石垣島よりもでかいです。

本当に決壊してしまったのかは分かりませんが、残しておかないと忘れそうなので残しておきます。

 

それではおやすみなさい♪

本を発売しています。

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

2 件のコメント

  • こんにちは

    スピ系ではなく、現実の事らしいことなんですけど。
    西之島がどんどん成長してますね。
    これもその天意なんですかね。

    日本列島の火山パワーを西之島で使ってくれと思います。
    メチャクチャですけど

    • おはようございます。
      西之島大噴火びっくりですよね。

      まさか自分の生きているリアルタイムの時間の中で国生みの作業が見れるとは思っていませんでした。

      まさに神話の時代と同じ時間を生きているのだなと思わされます。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 太田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください