【用事が…】ちょっといろいろあって(^^;)

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

ちょっと数日用事が立て込んでおりまして、家におりません。

そのためコメントの返事が遅くなります。(既にコメント頂いている方、お返事できてなくてごめんなさい)

それから、今週はもろもろの作業がいろいろあって、更新も少なめになるかなと思います。

更新が急に減ると心配する方もいるかもしれませんが…ただ忙しいだけなので安心してください。

体調不良ではありません(^^;)

 

とはいえ、今年の9月までは意地でも毎日更新をしたいので、なにかしら記事はあがると思いますので、そこで安否確認してもらえればと思います(笑)

ということで、更新数が減ったり、すぐにお返事できなかったりすることが増えると思いますが、私は元気です!

これからも宜しくお願い致します☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください