【#MeToo】お左翼様のダブスタ&ビジネス利用にはうんざり!!!

さっきの話↓

【ワンパターン】騒ぐ時間あったら、実行しろよ!

に追加して、お左翼様たちのダブスタ&ビジネス利用にうんざりな事例がまだまだあるので記事にします。

 

#MeTooは単なる被害者ビジネス……いや、政局ビジネス。

去年流行った「#MeToo」なる言葉を覚えていらっしゃる人はいますでしょうか。

 

#MeTooというのは、こういうことです↓

#MeToo(ミートゥー)は、「私も」を意味する英語にハッシュタグ(#)を付したSNS用語。セクシャルハラスメントや性的暴行の被害体験を告白・共有する際にソーシャル・ネットワーキング・サービスで使用される。「Me Too」「#metoo」なども用いられる。欧米では、被害を告発する「私も」運動と、被害の撲滅を訴える「タイムズ・アップ(Time’s Up)」運動が存在するが、日本においては混同され「#MeToo」のみが用いられている。

つまり、

性的虐待を受けたと多くの人にアピールするためのツールです。

 

去年この言葉は一躍お左翼様たちの活動の主軸になりましてね……

国会議員自ら張り切ってプラカードロケする事態になりました。

 

 

ちなみに野党みんなで頑張ったこの活動の大元は、財務省官僚がテレビ朝日の女性記者にセクハラをしたというもの。

国会でも#MeToo 野党議員、セクハラ疑惑に抗議

 

彼らが本気でこういう事はいけない!と思ってやっているのなら、まぁそれは個人の主張として受け止めましょう。

ですが、やっぱり彼らは政局のためにこういった事を利用しているとしか思えないという事案がまたまた露呈しましたよ。

 

全然話題になっていないので知らない人も多いかと思いますが、先日テレビ朝日の「報道ステーション」のチーフプロデューサーがセクハラで解任されたのです。

しかも、他のスタッフもセクハラしていたことが次々に明るみになっているのですが……

『報道ステーション』スタッフもセクハラで厳重注意

 

「#MeTooどこいった?」って思いません???

 

約一年前、国会議員が国会放り出して抗議活動までしていたのが#MeTooですよ。

しかもその#MeTooの張本人はテレ朝の女子社員。

今回のセクハラだって、テレ朝内部の話ですよ。同様に#MeTooするべきじゃないですか????

 

でもしないんですよ。

まるで過去の流行のように、彼らは知らんぷり。

 

同様に、財務省相手の時はいきってた朝日新聞も今はそっと静かにしています。

っていうか、前回の#MeToo活動の時も↓

↓詳細記事↓

【#MeToo】予言がまさかの斜め上過ぎてビビる!

いきってたのは、彼女の上司が同性(女性)だと表に出る前まででしたよね。

女性上司によるパワハラがあった上で起きたことが分かった瞬間に、あんなに張り切って#MeTooしていた一味は、そんな活動をしていたことなど「幻~」とでも言いたげな空気感で一気に静かになりました。

 

ここでも分かりますが、彼らはいつだって問題解決のために行動なんてしないんですよ。

問題を大きくして、自分の嫌いな相手を引きずり降ろしたいだけ。

 

彼らに真摯な報道精神など無いと言うことがちょっとした検索で分かります。

 

「テレビ朝日 セクハラ」と検索してみてください。

Googleで検索すれば、以下の通り報ステの話が上がってきます。

 

しかしながら朝日新聞のHPで検索してみるとどうでしょう。

そもそも記事にすらしていないのです。

 

だけど驚くことに、「テレビ朝日 セクハラ 財務官僚」と入れると、過去記事はしっかり上がってきます。

 

つまりは、自分に優位な時は記事にして、自分に不利益な時は記事にしないということがここではっきりと証明できていると言えるのです。

 

どうして前回の#MeTooが政治家にも朝日新聞にも、それからテレ朝にとっても利益があって、今回の報ステセクハラが不利益かと言えば理由は簡単です。

相手が財務官僚か、それとも社内かの違いでしょう。

身内に甘く、敵陣には厳しいのがお左翼様の通常。

 

どんな時にも自分に厳しい人たちの方が苦渋を舐めさせられる時代はもう終わりにしたいです。

ホント、甘利元大臣の爪の垢呑ませてあげたい!

こっから上がる国、下がる国

逆に言えば、甘利元大臣のような責任を受け容れる潔さがないからこそ、今の彼らの窮地は起きているのですが、未だに気がつけないままに保身にしがみついているようですよ。

っていうか、あまりに大きな天下を取った人ほど、時代の流れが分からないという現れとも言えるかなと思います。

 

つい数年前まで、少なくとも10年……いや5年前までは、新聞が言ったらそれが事実で正論。とりあげなかったことはなかったことで済みました。

もはやそれはできませんよ。

そして、それを駆使してあなた方が単なるビジネスのために思想利用してきたことも露呈しています。

 

京アニの件で、実名報道こそ報道の神髄と訴えていた朝日新聞ですが……

実名? 匿名? 京アニ事件で報道の意味考えて

【!?】朝日新聞「本紙は事件報道に際して実名で報じることを原則としています」

 

実名報道の前に、報道の不自由こそまずはなんとかせいよって思います。

そして、この実名報道ももちろんダブスタで、朝日新聞こそ実名報道を行いません。

例えば、在日の方が逮捕された時、その名前は通名で行われるのが通常で、国籍も出ません。見た目は、日本人がやったとものとして処理される報道を敢えてします。

でも、自分たちが報道したい内容(売上や視聴率に繋がりそうな内容)の時は容赦しません。

 

本当にこの国の報道こそ癌だと思いますし、また日本の報道を韓国が真に受けているからこそ、日韓の関係は日に日に悪くなっていると思います。

【韓国メディア】TBS世論調査で 日本人の8割が「日韓関係改善すべき」

新聞が無くなった方が、よっぽど良い社会が築けると私は思います。

 

とはいえ、メディアの情報を受け取らざるをえない私たちは、逐一彼らの原理的思考を理解した上で情報を取得するように心がけましょう♪

そうしないと、彼らの間違った思想に汚染されるだけの人生になります。

だから気をつけましょう♪

 

 

それではまたね♪

 

新刊のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

 

2 件のコメント

  • あやしげなイギリスの外国人特派員がmetooが広がらない日本人はおかしい!ってお得意の勘違いお上から目線の事例でこの例あげてましたけど、結局それも、朝日内のパワハラ問題やつぎはぎ録音問題には、ふれないのだから外国人特派員も報道しない自由のダブスタしかできないのでしょうなぁ

    そもそも、社内のハラスメント問題を解決できない朝日がハラスメントで他者を批判する資格はないでしょうし

    イギリスといえばBBCとジミーサヴィル隠ぺい問題やオックスファムの買春問題とかいろいろうやむや且つ日本では報道だいぶ薄めて自国の恥を隠蔽してましたしね

    • おはようございます。
      どこの国おいても「リベラル」を標榜する人たちの行動って、必ず二枚舌ですよね。
      彼らの求める自由が「自分だけの自由」で自分とは意見の違う人の自由は求めてはいないどころか、封鎖しよますよね。
      スローガンばかりで最初から解決する気がなく、問題が大きくなってもそれで良いと思っているのも、本当にうんざりですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください