【#MeToo】予言がまさかの斜め上過ぎてビビる!

コツコツと執筆してたから、突っ込みたくても突っ込まなかったけれど、やっぱり突っ込みたいから書いときます。

Metooまさかの予言が的中しました!!

こないだ財務省vsテレ朝のセクハラ問題に触れた時に、こっから馬鹿な左派の女がMetoo運動にいきり立つよって予言を書いておきました。

【笑いが止まらない!】馬鹿が馬鹿の網にひっかかる!

さすが私ですね~wwwwww

もう翌日には、野党がMetoo運動に本腰入れてましたわwwwww

国会でも#MeToo 野党議員、セクハラ疑惑に抗議

っていうか、野党のような波動の低い人たちは行動が分かりやすい程ワンパターン化していくので、多分こうなるだろうという予想の大枠は絶対に裏切らないんですが、波動低下すればするほど、その行動は常識の斜め上を行くようになるんですよね。

パフォーマンスに終始するため、活動の根本をはき違えるっていうやつが横行して、行動が斜め上になっていくんですよwwwwwww

これ、私もセクハラされましたっていう事を訴える活動なんですけれどwwwww

これを掲げたら、私もセクハラされたってことになるんだけれど(笑)

こいつら何にセクハラされたの??

きもいわ~、相変わらず韓国っぽいわぁと思ってたら、先に韓国がやっていたっていうオチ

この人たち、どんどん自分が浮いているのが分からないんだろうね。

Metoo運動いきり立つだろうなって思ってた私も、まさかこの笑える絵面の撮影パフォーマンスを決行するとは思ってなかったよ。

まずはお前が誰にセクハラされたのか言ってみろよって、運動の根本を理解している人は思うはずだし、本気でこういう運動をしている人からみれば、こういうパフォーマンス利用は心底腹が立つはず。

つーか柚木は誰にセクハラされたんだよ。男にほられたのかよ。Metoo運動ってそういうことだよ?

LGBTとかでも、本筋はき違えた自分たちのパフォーマンスに運動利用するから、野党は嫌われるんだよ。

しかもパフォーマンスのロケに出かけるために、対案出した議員が対案出したまま委員会から行方くらましたんでしょ。

本当に、自分のご都合のためなら全てのルールは無視だな、この人たち。

【国民の敵】立憲民主党、自分達が出した法案を審議拒否 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうかさ、こんなMetooとか掲げてる福島みずほだけれど、自分の方の性情事は裏界隈では漏れきてるけれど、セクハラ訴えとかしてて大丈夫なの?自分がパブロってるのバレないって思ってるのかな。。。。まぁ、国会牛耳るあの人とあの人とあの人とお友達でメディア工作もお得意だからバレないのかな。早く文春砲とかで公になる日がきてほしいな。

っていうか、彼らがこういう馬鹿馬鹿しいパフォーマンスに明け暮れるのは騙せる相手がいると思っているからこそできるわけで、国民の為に活動しているのではなく、情弱な国民だったら騙せると国民を馬鹿にしているからこそ活動できる根底の部分の理解が広がれば良いな。

 

誰も言わないから、福田さんをもう一度擁護しとく。

こないだの記事でかき忘れてたんだけれども、

このやりとり4月4日なんだよね。

なんでこの日に言及したことを誰も指摘しないのかってめっちゃ不思議。

だってさ、この時既に佐川さんの辞任決まってるし証人喚問も終わってるんだよね。

これって財務省からみればだれのせいだと思う?

どう考えたって朝日新聞であって、テレ朝っていうのはそのグループだよね。

嫌がらせしたくなる気持ちもあるし、何を言われたって真面目に取り合わない気持ちにもなるよね。

しかも、自分たちを追い込んだ朝日グループがいけしゃぁしゃぁと「どう思いますか?」って聞いてきたら、どう思う?

私なら、お前の胸に手を当てて考えてみろ!って思うわ。

だから胸くらい触りたくなるわ!!!

っつーか、本当に腹が立ってしゃーないから、なんか嫌がらせでもしたくなるわ。

 

このことこないだ書いた記事でも書こうと思ってたんだけれども、すっかり忘れてたの。

でも言論人の誰かが同じ事言ってくれるだろうと思ってたから、まぁいいやって思ってたけれども、誰も言ってくれないのよね~~~。

だから今さらだけれども書いといた。

 

なんかセクハラの件とかに関しては、私の感覚が世の中からずれてるせいか、保守系言論人とかとも結構意見が違うことが多いわ~。

保守言論人の人は、これをきっかけに財務省解体まで追い込みたいから、左派と同じ論調で福田さんに対しては擁護しないのね。福田さんのことも擁護しないけれど、テレ朝はもっと擁護しないって感じの論調だし、そもそもセクハラ反対みたいな感じがやっぱ強いの。

私はエロに寛容な世の中の方がいいと思うから、福田さんレベルの会話がセクハラになることはどうも容認できないのね。

男女平等と言いながら、男女差別を作り出したり、エロに寛容じゃない世の中になればなるほど、性犯罪とか性癖とか変態が生まれてくると、私は思ってるの。

確かに、私も財務省は解体した方がいいと思うけれど、これにのっかって無駄なセクハラ案件を増やしたくないし、自由な下ネタを言える環境を失いたくないから、福田さんは全力擁護よ。

何度も言うようだけれども、このレベルは下ネタにも入らなければ、セクハラにもならないわよ。

こんなことでセクハラになって下ネタになったのなら、日本は末期です!!!!!!

だから、私は全力で福田さん擁護します!!!

 

オヤジが胸触らせて!って飲み屋で言うのは可愛いのよ。

人気のない所で突然襲ってくるオヤジが危ないんであって、そういう奴をセクハラと認定するべきなの。

セクハラという定義で初鹿議員(立憲民主党)みたいな変態と福田さん程度のエロネタが一緒にされるのは間違いだと私は思います!!!!

4 件のコメント

  • はじめましてこんばんは。
    マダムユキさんからこちらのサイトを知り特に偽スピ記事を興味深く読みました。

    波動の話や政治の話も興味深く、月イチ講座は99.9パークソなセミナーばかりの業界のなかで、こういった講座もあるのだな、と救われた気持ちでした。
    今回コメントしたのは、皇室についてゆりこさんの見解を知りたくてコメントしました。

    話題の眞子と詐欺師婚約者の話題で、日本を代表する人たちが国民の税金を食い物にしてるようにしかみえない頭ぱーな外国人??
    に見えてきて、滅べばいいのに、、と思っています。
    ゆりこさんの日本は昔から君民一体の歴史があり、、という言葉を、へーそうなんだ、日本すごいなーと思って読んでたのですが、今の皇室見てると??え??全然国民のこと考えてなくね??むしろたかってるくない??と。

    自民党や民主党を見る目は変わりました。

    今年は富山や長野にいるので講座の受講難しいですが、来年に期待します。更新もたのしみにしています。

    それでは!

    • お読み頂きありがとうございます。
      お褒めくださり嬉しいです。

      皇室に関する見解は、こちらの記事やその関連記事を読んでもらうのがいいかなって思います。
      http://takehisayuriko.tokyo/2018/02/08/post-1112/

      アメブロの方でも幾つか記事をあげているので、記事検索の所で 「皇室」「雅子」「天皇陛下」「古事記」などの検索をしてもらえると私の見解は伝わるかなと思います。

      どうぞこれからも宜しくお願いします。

  • 最初にテレビでこの話題が流れてきたときは、「オッパイ触らせて」?気持ち悪いな!と感じましたが、タケヒサさんのブログを読み、こんなレベルはセクハラに入らないというご意見に今はとっても納得です!

    Metooも、最初に発信したハリウッド女優たちは犯罪にあたるレイプなど、本当に人に言えなかったことを勇気を出して発信したのであって、こんな飲みの席のおふざけのような、小学生の下ネタなようなものまでMetooと便乗することは、本当に苦しみを抱え発信した彼女たちに大変失礼なことじゃないかと憤りを感じます。
    同じ日本人女性として、あまりに幼稚な便乗に、申し訳なく恥ずかしいような心持ちです。

    もっと耳を覆いたくなるような猥褻な発言があったり、情報の代わりに枕を強要するような言動があれば許せませんが、少なくとも「屁をこきたいんですが」「うんこ」と言ってるあたりそんな下心毛頭ない、ただの記者への嫌がらせですよね。
    タケヒサさんが書かれていたように、常にエロいことを言って質問に答えないという技に思えます 笑
    実際肝心の質問に全く情報を与えてないですもんね!

    じつは私のツイッターでもフォローしている保守界隈含め、流れてくるのツイートではセクハラは許すべからずの論調でした。
    福田さんの擁護は少ないですね。
    やりとりを見る限りでも、女性記者も下ネタに困って苦痛に感じていたというより慣れた態度で堂々といなしているようだし、本当にセクハラと感じたのやら…。

    なぜかわからないですが、この問題からまた麻生さんに派生させようとしているんですか?
    野党とテレビのニュース、ワイドショーは百害あって一利なしですね。
    波動乖離が進み、この状況が早く打開しますように願わずにいられません。

    • 今のメディアの情報を真っ正面から受けると、体に悪いですが、マスメディアの目的と方向性を理解した上で、情報リテラシーの学習のためにメディアチェックするとかなり勉強になりますよ。そういう視点を持てば、イライラも随分減るかもしれませんね。

      ニュースは第一印象が肝心なので、メディアの中で敵認定されている人はかなりひどい扱いを受けて、擁護認定される人は問題ないような扱いを受けます。
      そのまま鵜呑みにするのではなく、しばらく情報を追っかけたり、それから似たような案件に関して他のニュースはどう報道されたのかというのを探ってみると勉強になると思いますし、ニュースの際に流れているBGMと情報を切り離して、BGMだけに意識を合せると、BGMだけで如何に印象操作をしようとしているか見えてくると思います。

      ついつい私たちは誰が正しいことを言っているのか探したくなりますが、それぞれ意見が違うのは当たり前のことなので、どんな背景と思惑からその言葉が飛び出しているのかを考察する癖をつけられると、情報俯瞰できるようになってきます。そして、自分の意見にも自信が持てるようになると思います。
      良い機会だと思って、是非この機会を学習の為に活かしてください。
      応援しています♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください