【GSOMIA破棄】ここから始まるよ!!!国内の内ゲバ!!!!

まさかのまさか、韓国がGSOMIAを破棄しました!!

朝日とかは相変わらず「安倍のせいで、日本の外交は戦後最悪の事態に陥った!」とほざいてますが、彼らの本心が不安だからこその言葉だと、私は思います。

彼らが築いてきた安穏の場所が、これで完全に崩れ落ちたのは、「安倍のせい」だからこその言葉なのだと、私は思います。

 

戦後最悪の事態に陥ったのは、人口10%以下の工作員たち

GSOMIAの問題をきちんと扱えるメディアの少なさに辟易しますが、それも日本の戦後社会の構図を考えれば仕方がないことでしょう。

韓国の論調と共鳴する人、もしくは韓国などの特亜に利する形で自分の立ち位置を形成してきた人にとっては、これは許しがたい出来事です。

彼らが安穏として生きてこられたのは、「韓国と協調路線を歩み、日本が韓国の要求を受け容れること」によってだからです。

【知っとこ】嘘つきたちの情報戦の常套手段

彼らのついた嘘に合わせることによって、彼らの生息地帯は拡大できます。それはどのような形で現われるのか、それは今回のあいちトリエンナーレを見ていれば容易に想像できるでしょう。なんでも許したらダメなんです。

【あいちトリエンナーレ】反日団体への金の流れが分かる機会になるかも……。

区別をきちんとし、秩序を保つために厳しくしなくては、なぁなぁになるどころか、そのなぁなぁが正しいということにもなってしまいます。

ただし、このような社会環境を積極的に推進している人口数は10%以下であろう事が、様々な数値から見えてきています。

【変だよね】7%以下の声が多数だと思わされる日本

ただ、その人たちは思いの他、今の日本の言論(世論)をコントロールする場所に多数生息しており、だからこそ、今回の韓国のGSOMIA破棄についても、まともな事を言ってくれるメディアがほとんどいないのです。

彼らだって本当は、「韓国がGSOMIAを破棄したら、韓国こそが困る」ことは重々承知なはずですが、それを素直にお伝えできるはずもありません。だって、韓国以上に困るのは自分たちでもあるのですから……。

 

GSOMIA破棄で困る国内工作員たち

韓国がGSOMIAを破棄しても、ぶっちゃけ日本は全く困りません。

それは今日の北朝鮮ミサイル発射でも充分に分かってしまうことです。

【北ミサイル】日本、韓国よりも30分も早く情報公開、さらにミサイル飛行距離も数字が異なるという事態

それでも、「韓国を怒らせたら日本は大変なことになる」と言わざるを得ないのは、彼らのビジネスが、この構図で全て行われてきていたからと言えます。

日本が悪い!日本が悪い!韓国に謝れ!韓国に従え!韓国を優遇しろ!韓国に金払え!

というのが彼らのビジネスの一連の流れで、このビジネスの枠組みに沿って、彼らも利益を得てきたのです。

ですが、日本と韓国の距離が離れ、そして韓国に謝る必要も、従う必要も、優遇する必要も、お金を上げる必要もなくなれば、彼らのビジネススキームも成り立たなくなるわけで、だからこそ血相抱えて頑張っていたのですが、こうなった以上もう後の祭りです。

 

今日からフランスG7サミットです♪

現在国内は、あおり運転、あいちトリエンナーレ、GSOMIA、序でに24時間テレビで、世界の動きが見えにくくなっていると思いますが、

今日から年1のG7サミットです♪

今年の開催場所はフランスです☆

G7、安倍首相の手綱さばきに注目 イラン情勢で結束促す

何でこんなタイミングでGSOMIA破棄しちゃったんだろうっていうくらい、韓国はタイミングが見えてないですよね(笑)

 

GSOMIAの更新期限が8月24日で、だからこそそれまでに破棄の申し立てをしなければならなかったと言う環境はあったのでしょうが、今日からG7ですよ。

冷静な判断ができてたら、そんなことは絶対にできないはずですが、リスカブスですから仕方がないかもしれません。

って言うか、今現在韓国では文大統領の側近の汚職が滅茶苦茶世論を席巻してるらしくって、

↓これね↓

大スキャンダル炎上中の文政権「反日で乗り切るためGOSMIA破棄発表」らしいwwwwwwwww

これを乗り切るためのカードだったと言われているのですが……

今日からG7ですよ。

日米はG7。主要国もG7。っていうか主要国だからG7。

韓国は蚊帳の外……。

 

このカードをこのタイミングで切ったことが、完全に韓国が世界から孤立するターニングポイントとなってしまいましたよね。

 

誰も韓国の肩をもって、仲良くしろとは言わないはずですよ。

先進国からはじき出され、敵国認定のためのスケジュールが今詰められているのではないのでしょうか。

 

レッドチーム入りもできない韓国

「GSOMIA破棄は、レッドチーム(共産国圏)入り」という言葉をネットでちらほら見ますが、韓国はレッドチーム入りすらできないはずです。

少なくともレッドチーム入りが歓迎されるのであれば、蓮舫からこんな言葉出てくるはずもないでしょう。

蓮舫さんは北京の代弁者と言えるので、この言葉は北京の声を捉えることができるでしょ?

つまり、北京は「韓国のGSOMIA破棄は間違った判断だ」と思っていると言えます。

だって……

韓国がGSOMIAを破棄すれば、韓国から漏れ伝わるはずの日米の軍事情報が北京に入らなくなるのですから、北京とすれば「破棄するな」となりますよねww。

ちなみに、蓮舫さんが所属している立憲民主党は、蓮舫さんと同様の趣旨を公式に発表していますが、

↓これね↓

【談話】韓国政府によるGSOMIA破棄決定について

立憲は北京を代弁する政党ではありません。特亜(北京・韓国・北朝鮮)の代弁をする政党です。

つまり立憲には、北京・韓国・北朝鮮の工作員が多数存在しているということです。

彼らの結束の根本は日本叩きにあり、日本叩きによって得るお金にあったはずです。しかしながら、韓国のGSOMIA破棄を境に、これが崩れたはずだと私は思ってます。だから、特亜工作員の分裂も激しくなるんじゃないかなと思ってます。

 

これからレッド系は、「誰のせいだ?」のなすりつけの戦いに!

韓国は、蝙蝠外交的な部分に価値があり……つまり、レッド(共産国)でもなく、自由陣営(西側)でもない曖昧な立ち位置であるからこそ、レッド側においては利用価値があったのですが、その曖昧な立ち位置を放棄したのなら、利用価値など全くありません。

そして、韓国の曖昧さがあってこそ結束できた特亜(中国・北朝鮮・韓国)は、この韓国の動きによって、結束力を失う事になるはずだろうと、私は思っています。

 

今振り返ってみれば、戦後社会の特亜の結束のバランスはある種絶妙だったと言えます。

中国、北朝鮮、韓国、それぞれ好き勝手やりながらも、日本をコントロールしていく所では意見が一致しており、だから持ちつ持たれつの関係で、上手く日本からお金を引き出し、それを自らの肥やしにすることができていたと言えるでしょう。

しかしながら、それは日本とのパイプがあってこそできること。

一番のパイプであった韓国がここで日本とはっきり切れました。

しかも韓国は、自分の立ち位置を忘れ、中国の弟で、北朝鮮の兄になろうとしていますが、中朝はそんな関係など望んでいないことでしょう。

しかも、身近な関係だからこそ、韓国の無能さもより深く理解しているはずですから、兄弟関係になど絶対になりたくないはずだと思います。

しかも、韓国のせいで重要なパイプライン(日米情報や足がかり)が切られた今、確実に中朝は韓国には冷たくあたるはずで、仲良くなどできるはずもありません。

日本で活動する工作員にはそれぞれの母国(中朝韓)があり、その母国の意志は、日本の国内に生息する工作員にも反映されるはずです。だから、今まで一枚岩と思われていた左翼が一気に揉めだすはずだと私は思ってます。

今日の今日まで「アベガー」と一致団結して叫んでいたはずの彼らに、そんな余裕は明日からないと思います。

自己保身&身の安全のために、自然と内部の対立が過激化していくはずです。

「アベガー」で全速力だったはずの彼らが、近いうちに「エダノガー」、「シイガー」、「タロウガー」みたいな感じで、矛先が変わっていく事態に追い込まれるはずです。

それは、あいちトリエンナーレの津田や大村や東などの擦り付け合いと同じこと。思考性は同じなので、他でもここから同じことが起きると思っておけば良いと思います♪

【悲報】愛知県知事、めちゃくちゃ責任感がなかった。

 

いよいよ内ゲバ加速カウントダウンですよ!!

楽しみですね♪

 

■■■■お知らせ■■■■

来月9月21,22日に野外合宿企画を立ち上げました。

夏期合宿(野外学習体験)のご案内

↑ご興味ある方!一緒に野外学習しましょう↑

■■■■■■■■■■■■

 

 

新刊のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

 

10 件のコメント

  • いつも楽しみにブログを読ませてもらっています。ありがとうございます。

    無知を承知で質問させてください。

    なんだか最近の韓国の無知っぷりに哀れを感じてきました。
    民意とは別の何かもっと巨大な悪に乗っ取られて飲み込まれたのではないか?と

    そしてそれは日本でも実は起きてても不思議ではなかったことではないか?
    明日は我が身かも。
    と思わなくもありません。

    なんとなく韓国の方々、頑張って!と思うのです。悪の手先として使われてるのかしら?
    教育と言う名の洗脳から目覚めて!
    と思うのです。
    とても複雑な気持ちです。

    日本にいる工作員とマスコミにはめちゃくちゃ腹が立ちますが、韓国の人たち頑張れ!って思います。

    そういう情け、
    情けというと上から目線みたいで嫌なのですが、そんなことを感じずにはいられません。
    じゃ、私たちはどうすればいいのだろう?

    そんなことを思います。
    日本人なら段々とそう思ってしまう気がするのですが、、。
    なんだか複雑な気持ちです。
    変な質問ですみません。

    • おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      クエスチョンマークがつていた部分に私の意見を返答しますね。

      民意とは別の何かもっと巨大な悪に乗っ取られて飲み込まれたのではないか?
      文政権は、親北政権であるため、今の韓国の在り方を良しとはしていません。今の韓国の在り方を破壊することが良い未来に繋がると思って行動されているとして見ると、大概の事は辻褄が合います。

      それは日本でも実は起きてても不思議ではなかったことではないか?
      日本でも既に起きていると言えます。メディアの論調がそれを物語っています。日本はそこから脱却の途中で、一方の韓国はそれに完全に飲み込まれたとも言えるでしょう。

      なんとなく韓国の方々、頑張って!と思うのです。悪の手先として使われてるのかしら?
      悪の手先と言うよりも、元々持っている国民性が如何なく発揮されている最中だと思います。
      あちらの国は根本的に「恨」が生きるベース。「感謝」が生きるベースとなっている日本人には理解しがたい思考回路が存在してます。

      じゃ、私たちはどうすればいいのだろう?
      彼らが本質的に自立することが大事ですが、自立のためには手を貸さないことが大事です。
      道具は充分に持っていて与えてられています。
      後は彼ら自身で乗り越えるだけです。
      手を貸さずに見守ることが私たちのすることだと思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 毎回分かりやすく説明して頂き
    ありがとうございます😊
    今後荒れ狂うであろう工作員の
    国内テロが心配ですが、
    冷静な気持ちで見ていきたいと
    思います。これからも
    よろしくお願い致します。

    • おはようございます。
      どういたしまして。

      見せしめ的に彼らに厳しい対処をすれば、一気にテロ行為は収まると思うのですが、どうなるでしょうね。
      いろんな場所に工作員が潜んでいますから、やっぱり荒れるでしょうが……
      主に感情は彼らの内部に向かっていくと思うので、今の韓国みたいに、距離を取れば勝手にどんどん壊れていく感じになるだろうなとは思ってます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久さん こんにちは。
    韓国の暴走はすごいですね~。
    ヒトモドキ。土人。とネットでは書かれていますが、日本人とは永遠に分かりあえない民族だと、知れば知るほど感じます。

    私は、本やネットで心に残った文章を書きとめておくことがあります。今日はその書き留めた中にあった文章を勝手ながら紹介させていただきます。

    ・政治に無関心な国民は無能な政治家に支配される。
    ・最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。沈黙は暴力の陰に隠 れた同罪者である。

    今、日本人に必要なことは、【ことなかれ主義】を払拭し、一人ひとりが国を護ると言う強い意志と、反日・売国奴のメディアや政治家等に「断固として許さない!!」と圧力をかけ、そういった空気感(精神的圧力)を意識して作ることだと感じました。竹久さんが以前に書かれた記事と同じですが、私たち一人ひとりの力は微力ですが、力を合わせたら出来ない事はないと思います。

    • こんばんは!

      ・最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。沈黙は暴力の陰に隠 れた同罪者である。

      この言葉を見た時、私は、福沢諭吉の言葉を思い出しました。
      悪友を親しむ者は共に悪名を免かるべからず。我れは心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり。

      脱亜論に書かれた言葉の一つです。同じ事を言っていると思います。

      悪事を黙認することは許すことに通じ、それは波動で言えば調和の作業となります。
      一度調和してしまったのなら、そこから抜けるには非常に体力がいる作業となるからこそ【ことなかれ主義】が蔓延するわけですが、そのことなかれが作り出した無機質な社会は誰も幸せになどしませんでした。
      打破するしかないですね。それぞれが身近な場所にある場所で。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 日本、および韓国でのNO ABEですが、
    Abeが、アブラハムさんの略と知り(エイブ)
    持ってるお方だなあと感心しましたよ。

    キリスト教、ユダヤ教、イスラム教においてのなんかすごい人のお名前であり、
    昔のアメリカ大統領のリンカーンもアブラハム、
    現役アブラハムさんもご活躍中でしょう。

    • こんばんは。

      あぁそうか!「NO ABE」と叫ぶことは、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教をも否定する事に繋がるってなんだか凄いですね。

      日本においての安倍は陰陽師で、こちらだけの意味でも凄い名前なのに、さらに凄いのですね。

      持ってるんですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    いつもためになる記事をありがとうございます。

    今まで自分がいかに無知であるか
    戦後教育に何の疑問を持たずに生きてきたかを気づかせていただきました。
    連日のテレビ報道やネットニュースを見て
    マスコミの偏りの酷さというものを目の当たりにしています。
    今まで、お恥ずかしい話ですが
    マイノリティー=左派、特権=右派という間違ったイメージをもっていたので
    ここまでメディアが左派によって歪められた一方的なものだったり
    むしろ左派が特権まみれだったとは思いもよりませんでした。
    愛知トリエンナーレじゃないですが
    そちら思想はメディアフル活用で随分自由に表現されていますよね。
    かえって日本人が国を大事にする思想や
    日本の国益を守る思想を表現することの方が
    よっぽど不自由な世の中なのではと思います。

    また、
    何でKPOP?
    何でオルチャンメイク?(←すごいブスメイクと思っているんですが)
    何このクソダサイ韓国ファッション?
    何で韓流ドラマ?
    何で日韓合同でワールドカップしなきゃいけないの?
    何で韓国旅行がアツイ?というような
    謎の韓流押しが不思議で仕方ありませんでしたが
    ようやくこれらがマスコミはじめテレビ局や電通に操作され洗脳され
    つくりあげらていたものだったかということがやっとわかりました。
    本当に波動乖離によってどんどん嘘がバレていますね。
    だいたい韓国は今まで先進国ぶっていましたが
    途上国だったということもわかってきました。
    そうですよね、先進国が受検や葬式で
    あんな基地外じみたことなんてしないですよね。

    日々新聞テレビ等の旧メディアに触れていると憤ることだらけですが
    韓国自身がもたらした自壊への道で
    日本が韓国からの執拗な執着から離れられればといいなと
    また、記事に書かれていた工作員たちがどうか韓国同様淘汰されますようにと
    願ってやみません。

    • こんにちは。コメントありがとうございます。

      テレビが敢えて敵と味方、それから特権階級を見誤らせていますよね。
      だからみんなこんがらがってしまうだけだと思います。

      一度すっと全体が理解できるようになると、あまりにおかしな事が起きている現実にうんざりすると思いますが、それもこれも自分の責任でもあると受け容れて、日常生活を丁寧に生きていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • miya へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください