【朗報】日本人に謝りたいが復刻!1290円!で発売中

以前から「これは読んで!!」と絶賛し、

何度も記事にしていた「日本人に謝りたい」がなんと復刻版として再度出版されていました!

 

これは朗報です!!

先ほど、去年からおとな塾に通ってくださっているさえさんが教えてくださいました。

あの!日本人に謝りたいが復刻されているということを。

この本を読んでしまったからというもの、私はことある度にこの本をネタに記事を書き続けていました。

日本人に謝りたい関連ネタへ

それほどまでに衝撃だったのです。

馬淵先生も、自分の言いたいことはこの本に全て書いてあると先週の講演会の時に仰っています。

だから、とにかくこの本を読んでほしいなぁと私は思っていたのですが、如何せん昔の本なので現在手に入れようとするとめっちゃ高いんです。

だから、「図書館で借りてね!」とお伝えはしていたものの、図書館に置いていない地域もあるでしょう。

そのため読みたくても読めない人が沢山いたんじゃないかなと思います。

 

とりあえず、現在は在庫切れのようなのですが、そのうち補充されて買えるようになると思うので、読みたいと思っていた方は、是非この機会にご購入を♪

この本は現代日本人の必読書だと思ってます!

是非読んでみてください♪

 

 

新刊発売しました☆

ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

【縦書き】

【横書き】

紙書籍は現在最終入稿などの手続きをしておりまして、発売は7月中旬頃になる予定です。紙書籍が良い方は、少しお待ちくださいね。

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください