【分かり易いww】日米蜜月を阻止したい人たちの本音wwww

2年ぶりに米国トランプ大統領が来日されました。

今度は国賓として、しかも改元されて令和になって初めての国賓として、来日されました。

概ね国民は歓迎ムードなのですが……ごく一部の人たちは単に気に入らないというレベルを飛び越えて、発狂状態になっております。

 

2分?…いや2時間……いや3泊4日です。

前代未聞の2分の米韓首脳会談が行われたのは、今から約一ヶ月前の話です。

【哀れ】米韓首脳会談は2分じゃない!1時間だ!キリッ

日本のメディアはなぜか韓国と北朝鮮と中国の主張は「真実」であり「正直な情報」と受け止める傾向があるため、まさかの2分会談でも、なぜか韓国の主張を真に受けて「米韓は強固の仲だ」的な言い方をしていました。

さらに、北朝鮮や中国の台頭によって、米国はヤバイ的な言い回しも多かったように思います。

もちろん、「日本&安倍政権は蚊帳の外」と締めくくるのが日本のメディアの様式美とも言えることなのですが……、ここまで現実認識を自分の希望にすり替えるのに平然しているのを見ると、なんかの病気なのかな?とも思えてきてしまうレベルですよね。

だって……韓国は2分でしたが……日本は3泊4日です。

特亜三国が完全にアメリカから切り離される中、この蜜月ぶりは本当にありがたいですよね。

 

だって、現在既に日中経済戦争は進んでおり、中国は全世界的に閉め出されていますし……

グーグルに続きアームも取引停止、四面楚歌のファーウェイ

北朝鮮は、国際的な制裁によって、財政難&食糧難に喘いでおります。

さらに韓国は、誰からも相手にされていない国になっています。

日本びいきに見ているからこのような答えになるのではなく、これが事実です。

つまり、世界の潮流で蚊帳の外になったのは、特亜三カ国であり、またこの状況を作り出していったのは、米国大統領を裏で指導しているとも言える我国の総理である安倍晋三首相でしょう。

また日本の安倍首相ほど、トランプ大統領と仲が良い首脳陣は世界にいないので、世界のリーダーから見ても安倍さんのポジション、つまりは日本のポジションほど羨ましいものはないですよね。

それが敢えて分からなくする報道、なんならこのようなタイミングで日米離間工作に励むマスメディア。この人たちの存在意義って本当になんなのかなぁって思います。

 

日米ズッ友で困る人は誰?

安倍さんとトランプさんって本当に仲良いんだなぁと思ったのは、ゴルフのこの写真。

微笑ましい!と思ったのは私だけではないようで、女子を中心に加工祭りが始まってしまったそうです。

 

特に私が最高!と思ったのはこれ↓

ズッ友!!!思わずこのコメ乗せたくなる気持ち分かります(笑)

ただ、朝日新聞の人とかはこういう仲良し事実が受入れがたいみたいで、「安倍はトランプの運転手か?」とか、全く明後日の方向で攻撃。

安倍首相はトランプ氏の運転手に 朝日新聞SNSの揶揄に指摘

もちろん辻元さんを始めとした野党も総攻撃。

【トランプ来日】立憲民主・辻元清美が大激怒「安倍首相はツアーガイドか」

メディアの人たちっていっつも「おもてなしが大事」とか「平等!差別反対」と言ってる割には、とかく人を選ぶものですよね。

っていうか、あの悪夢の民主党政権の時代の外交って、あまりにおもてなしが酷すぎて海外からめっちゃ嫌われたんですよ。当時横浜で開催されたG20のメディアセンターの経費もけちりまくって、メディアの人に満足なご飯も食べさせない事を引き起こし、めっちゃ海外から総スカンくらったのですよ。

こういう時にケチることによって、後からやってくるしっぺ返しは大きく国益を削ぎます。そして、ここまで日米は蜜月だとアピールすることは、特亜にとっては確実な抑止力として働くでしょう。そうでなければ、メディアが日米離間のための報道を繰り返すはずもないと思います。

日米蜜月で困るのはやはり特亜なのです。そして日本のメディアはもはや日本の国益のためには動かないということでもあります。

 

感動!!!!アメリカ大統領が「令和」と言ってくれた!

大統領が大相撲を視察したことに対しても、とにかくやっかみばっかりが凄くて、日本にとって一番有難い話からメディアは目を背けているように思います。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0qb3zK3noYo

日本にとって一番有難い話は、なんと言っても、西暦を利用している米国大統領が大相撲の表彰式で「REIWA ONE」と言ってくれたことでしょう。

これは日本の時間を大切にしてくれたということです。

それから、土俵に上がる際はこちらのマナーを守り、スリッパに履き替えてくださったことです。

70年前の敗戦から日本はアメリカの属国と言われて申し分ない立場できましたが、それでもそこには長い時間をかけて友情が芽生え、そしてアメリカも日本の文化を受入れ始めてくださっているのです。

そして、この模様は全世界に発信されたのです。

日本の相撲のこと、そしてアメリカ大統領が「REIWA ONE」と言ってくれたこと、これが全世界に発信されたのです。

元号とは日本が独立国家であることの証です。その元号に寄り添うアメリカ大統領の姿が全世界に発信されました。これほどまでに有難いことはないのに、日本のメディアったら……一体どこに向かって頑張っているのでしょうか。

 

さらに感動!!!!「令和」の意味をきちんと理解しているトランプ大統領

令和と言えば、もう一つ。昨日の晩餐会での出来事。

トランプ大統領は、令和の語源にある背景を晩餐会でスピーチしてくださいました。

【速報】トランプ大統領、万葉集の歌人・大伴旅人や山上憶良について語る…宮中晩餐会

本来こういう話は国民共通で持ち合せておくべい教養だと私は思っているのですが、日本のメディアは「令和の令は、命令の令」とかくっだらないことばっかり言ってましたよね。

あんなことばっかりやってるから、日本人の教養がおかしくなっていくのです。そして国民はメディアの情報を鵜呑みにするたびに視野が狭くなるのです。

どなたがこんなに素晴らしい原稿を書いてくださったのかは知りませんが、このような深い理解を持って我国と付き合ってくださっていること、深く感謝致しました。

 

 

日米蜜月に発狂する人は、もはや取り返しのつかない病気にかかってるのかなと。

今回の訪日で、いわゆる反日&反米思想の人って、下品だなと思いました。

【トランプ観戦】江川紹子「心ある相撲ファンの方による「Boo!」の一声が出るよう祈りたい」→現地、大歓声wwwwwwwwww

とにかく皆さん品がない。

自分の気に入らない人に嫌がらせすることが良いことみたいな、あまりに民度の低い考え方をお持ちなんだなぁと思いました。

こういうのって日本人らしくないと思います。

 

また、サンモニでは青木理氏が

「子供がこの外交を見て『こういうふうに振舞うべきなんだ』と思うことを含め、相当な損失が将来的に生まれるんじゃないか」

と言ってたそうですが……

【日米首脳会談】サンモニ・青木理氏「子供がこの外交を見て『こういうふうに振舞うべきなんだ』と思うことを含め、相当な損失が将来的に生まれるんじゃないか」(動画)

ほんと、お前が言うなですよね。

今回のおもてなしこそ見習うべきで、親中貫いて国益削いでる君たちの愚行によってどれほどの損失が我国に与えられているのか真摯に考えてみてほしいなって思いました。

 

今回の訪日で働いてくださった日米職員の方は、何千人もいらっしゃると思います。皆さま本当にお疲れ様でした。

無事安全に終えられて良かったですね。

これからも応援しています。頑張ってください。

【画像】日本の居酒屋を楽しむチームトランプ御一行wwwww

【SNS画像】メラニア夫人、サンダース報道官らスタッフの方々、超満喫してる模様wwwwwwwwwww

 

 

■■■■■↓おしらせ↓■■■■■

ネット配信の申込を受付中です。

【無料講座】スピリチュアルに没頭しても幸せにならないのはどうして?

遠方の方もどうぞお気軽に参加してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

今日のリンク集

【哀れ】米韓首脳会談は2分じゃない!1時間だ!キリッ

グーグルに続きアームも取引停止、四面楚歌のファーウェイ

安倍首相はトランプ氏の運転手に 朝日新聞SNSの揶揄に指摘

【トランプ来日】立憲民主・辻元清美が大激怒「安倍首相はツアーガイドか」

【速報】トランプ大統領、万葉集の歌人・大伴旅人や山上憶良について語る…宮中晩餐会

【トランプ観戦】江川紹子「心ある相撲ファンの方による「Boo!」の一声が出るよう祈りたい」→現地、大歓声wwwwwwwwww

【日米首脳会談】サンモニ・青木理氏「子供がこの外交を見て『こういうふうに振舞うべきなんだ』と思うことを含め、相当な損失が将来的に生まれるんじゃないか」(動画)

【画像】日本の居酒屋を楽しむチームトランプ御一行wwwww

【SNS画像】メラニア夫人、サンダース報道官らスタッフの方々、超満喫してる模様wwwwwwwwwww

 

14 件のコメント

  • こんにちわ、朝から物騒なニュースが流れて 日本も色々とせわしないですね。
    ネットでも 野党の傍若無人ぶりに批判殺到ですね、
    枝野さんと 辻元さんの顔を 見るだけでも嫌悪します。
    日本政府でありながら 日本の敵がいるようにしか思えなくなりました。
    野党が 韓国さんの思想そのものにしか思えなくなりました。
    なんというか 日本国民を良くしようとする意識よりも 先に
    安倍政権を どうにかして潰したいだけのみに存在するのでしょうね。
    おもてなし文化を 揶揄する野党には 本当に首をかしげたくなります。
     
    トランプ大統領も 高齢でありながら 沢山の実務をこなされて
    とてもパワフルでびっくりです。
    先日 朝乃山力士の相撲優勝の中継を TVで観ていましたが 
    見に来られてた観客の大声援に 
    トランプさんを歓迎ムードのような拍手喝采に
    日本国民の暖かさと優しさを感じました。

    ゴルフの安倍さんとトランプさんの笑顔も 
    ほっこりしますね。

    • こんにちは!
      本当に野党の陳腐な発言いはげんなりします。
      彼らは「安倍政権を打倒すれば良い国が築ける」という手法しか持ち合わせておらず、対案も何もないのですが……、だからこそ、野党にやらせたらヤバいと誰もが思う事態にどんどんなっていることに気が付きませんよね。

      千秋楽の相撲は、普段は笑点にチャンネル合わせる時間もずっと見ていたのですが、ものすごく会場が盛り上がっていましたね。
      千秋楽だから君が代の斉唱もあり、国技館一杯に君が代の響きが広がっていることをアメリカ関係者が目の当たりにしてもらえたことも、今後に大きな影響を与えるのではないかなと思います。
      日本が好き、アメリカも好き、みんなで仲良くしていきたいですね。

  • 私の身内がこちらの千秋楽を見に行っておりました。
    トランプ大統領は非常に愛想良く感じよく周りの観客に手を振って下さっていたと喜んでいました。危うくファンになるところだったとか。
    観客席はミーハーで(笑)非常に温かい雰囲気だったそうです。力士も皆気合いが入っていて、とても楽しかったようです。

    私は単純に他国の大統領が日本文化を素直に楽しんでくださっている姿を嬉しく思います。

    勿論彼はビジネスマンですから唯遊びに来ているわけではないでしょうけれども、日本に対する率直な興味と関心とリスペクトが嬉しいなあと思います。

    国と国との繋がりや、別文化の私達が上手くやっていく秘訣は間違いなく互いのリスペクトあってからこそ。

    理想を語るより、行動するリーダーである彼は非常に興味深いと思っています。彼のエネルギーと行動力の背景に興味や関心やリスペクトがあるとするならば彼を超えるビジネスマンは世界のどこにもいないのかもと思います。
    まあ、世の中完璧なリーダーなんてどこにも居ませんから、夢や希望を嘯くリーダーより彼らのような行動するリーダーの方が今の時代に合っていますよね。

    • おはようございます。身内の方、両国にいらっしゃったのですね。素直に羨ましいです。
      仰る通り、理想を語って理想的な現実が手に入る訳ではありません。理想は泥臭い現実の積み重ねの上にあります。
      世の中ハイテクハイテクと言ってますが、ハイテクの環境を作り出しているのは、アナログの積み重ねに過ぎません。
      そういったことをきちんと分かって行動したいですよね。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ゆりさん。こんにちは。
    いつもいい記事をUPしてくれてありがとうございます。
    日米首脳会談の大手メディア報道をチラ見していて
    「なんか違うんじゃね!」ってモヤモヤとしていたところに
    ゆりさんの記事見て、すっとしました。
    大手メディアって日米首脳の親密具合が本当気にいらないようですね。
    昨日5/28付けの虎ノ門ニュースで一連のメディアの報道批判を百田さんたちがズバっと解説してますね。
    あと、Kazuya氏が取り上げててた、朝日新聞の中国首脳インタビュー記事が気になりましたね。

    • おはようございます。
      大手メディアの報道を見ると、本当にモサっとしますよね。
      論点も筋立ても何もかもが的を得ていない感じで、とにかく結論は「安倍は悪い」、「トランプはおかしい」と言っておけば良いという風で。なので、全部の筋立てがそこに帰結するように会話をしていくから、何もかもおかしくなります。
      世界で一番怖い国が世界で一番仲良しの国って、防衛上最もありがたいことですよね。
      特亜は悔し涙で日米を見ているはずですが、同じく日本のマスメディアもそのような思いで見ているかと思うと……本当に残念な気持ちになりますよね。
      KAZUYA君が取り上げてたニュース私も気になりました!
      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • 今日は待機仕事ばかりで車内ノンビリなので、ゆりさんところでマッタリしております。
        特亜シンパ達の無様な反応が見苦しくて、気分悪くなりますね。
        日本は国賓への対応は国の力関係関係なく平等におもてなしを行う素晴らしい伝統があるのに、その辺のところ見えてないのかな…って大手メディアや左翼系の応対みていて感じますね。
        北朝鮮拉致被害者にこれだけ真摯に対応してくれたアメリカ大統領とか、トランプ氏の働きにももっと目を向けて欲しいですね。
        ゆりさんは見た事あるかどうかは分からないけど、
        「パンドラの憂鬱」ってサイトで掲載されている日本首脳会談の記事と書き込み反応はなかなかよかったです。

        • お疲れ様です。
          パンドラの憂鬱たまにチェックしてますよ。
          今覗いてきました。これかな??
          http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3081.html
          アメリカの人も感激してくださって嬉しいですね。

          最近気がついたのですが、共産主義とか平等主義を掲げる人たちって、根本的に上下関係の世界に生きていて対等という観念が欠落していると思うんですよね。
          ですから、相手が自分よりも上だと思う問いは媚びへつらい、相手が自分よりも下だと思うと横柄になるし、それ以外の観念が存在していることが良く分からないと思うんですよね。
          相手を真に思う気持ちは、「対等」の腹づもりがあってようやく実現できるもので、そしてそこに込められた真心は国境を越えて伝わるものだと思います。
          そこが分からない人たちが政治の世界にうじゃうじゃいることがとにかく残念ですよね(>_<) それではこれからも宜しくお願い致します。

          • 返信ありがとうございます。
            そうです。その記事です。
            後、ゆりさんも取り上げてた安倍首相とトランプ大統領の2ショット写真の記事も結構盛り上がってましたよ。
            残念なマスコミばかり抱えた沖縄にいますと、テレビや新聞から遠のきますね。

            話変わりますが、虎ノ門ニュース面白いですね。見入ってしまいます。
            5/28の虎ノ門ニュース見てますが、琉球新報の電波記事紹介されてました。

          • やっぱりこれでしたか。良い反応が多くてありがたいですね。
            数年前、沖縄本島に八重山日報が進出しましたが、なかなか上手くいかなかったみたいで残念です。
            自分自身石垣島に住んでいた時に思ったのですが、本当に沖縄の報道は偏りが大きく、悪気なくみんな洗脳されてしまうなと痛感しました。
            日テレが特段他の局と比べて良いという訳ではないのですが、沖縄に行って日テレってありがたいなと思いました。
            特に朝のニュースとか昼の時間帯とか、どうでも良い話をしている日テレ(ZIP!やヒルナンデスやシューイチ)番組があるのとないのでは全然違うというか、とにかく視聴者の逃げ場がないメディア空間って辛いなと思いました。
            虎ノ門ニュースのような新メディアが沖縄で広まってくれたらいいなと思います。

            それではこれからも宜しくお願い致します。

  •  トランプ大統領はイルミナティと戦い、アメリカを救おうとしている
    立派な大統領だが、イルミナティに支配されている日本のマスコミは
    さんざん彼を貶めるようなことを言ってきた(イルミナティの資金源に
    なっている人身売買をやめさせるために壁を作っているのに、移民を
    禁止している狭量な大統領という筋違いなレッテル貼りをしたり)。
     安倍総理はイルミナティの言いなりになり、日本を破壊しつつある
    戦後最悪の総理である(イルミナティに逆らい、日本のための政策を
    しようとした総理達は暗殺されてきたようだ)。こういう総理が長年
    ひどい政治を行ってきたために、年金は勝手に遣われ無くなってしま
    ったようだし、一家の大黒柱たるべき男性を低賃金のパートのおば
    ちゃん化し(江戸時代は棒手振りでもすれば家族は養えた)、日本は
    現在のようなひどい状態になったのだ!!!

    • こんにちは、コメントありがとうございます。
      陰謀論に振り回されて、辻褄が合わない滅茶苦茶な文章になっているようにしか思えないのですが、大丈夫でしょうか……。
      マスコミがイルミナティの言いなりで、安倍総理も言いなりなら、そこは結託すると思うのですが……反した動きにしか見えないのはどうしてでしょうか。イルミナティを打破しようとしているトランプとどうして安倍総理は仲良しなのでしょうか……。
      きちんと日本の歴史を見る癖をつけられれば、イルミナティに振り回されることも少なくなると思いますよ。
      頑張ってください。応援しています。

  •  日本のマスコミが安倍総理と反した動きをしているなんて聞いた事が
    ない。
     それから、貴方は昔の日本人に帰ればそれでいいのだみたいな事を
    おっしゃっているが、安易すぎるのではないか。何の社会保障制度
    もなく、貧しければ娘は身売りするしかないような惨めな社会だった
    のだから。

    • 聞いたこたがないということは、自分の目で確かめることができていないと言うことでもありますね。
      戦前と戦後で何が変わったのか、ご自身で判断できるようになるといいですね。
      それでは失礼致します。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください