【新記録だけれども……】すみません(>_<)一瞬で53記事も上げてしまいました。

昨晩から今朝にかけて、色々思うことがあって、前から散々話していたアダチル本をブログで公開することにしました。

【アダルトチルドレンは国民病?!】ブログで公開しようと思った経緯

 

ちょろちょろUPしようか迷ったけれど……。

ちょろちょろ上げても良かったのだけれども、それはそれでグズグズするなと思ったので、全部一気に上げちゃおうと思って、全部一気にあげたところ……

関連記事も含めて53記事(^^;)でした。

 

 

本当にすみません……いきなり何が起こったの?って話ですよね。

前の記事とかのこととか考えるとブログ全体が読みにくくなるかなぁとも思ったのですが……まぁ今これが私にできる最善の方策だったため、お許し願えればと思います。

 

ご興味ある方、どうぞお読みくださいませ!

【目次】アダルトチルドレンは国民病 ?!

 

なんだか最新記事の中にこのネタが入っているのが自分の中でどうも恥ずかしいので、じゃんじゃん更新したい気持ちもあるのですが……。

さすがに今日の更新は、ここら辺で打ち止めにしようと思います(^^;)

 

それではこれからも宜しくお願い致します。

良い本作れるように精進して参りたいと思います。

それでは皆さん良い一日を♪

 

■■■■■↓おしらせ↓■■■■■

【無料講座】スピリチュアルに没頭しても幸せにならないのはどうして?

ネット配信も行いますのでどうぞお気軽に参加してください。近隣の方は是非会場で供に学びましょう☆

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

4 件のコメント

  • 娘としての私、親としての私両方の立場から、少しずつ読ませて頂いております。私の両親は仕事にしろ結婚にしろ意見してくる事はありませんでした。アドバイスもなかったです。無関心なのではなく、本人達もよくわかってなかったんでしょうね。それを物足りなく思った事もありました。親としては、子供が今現在、親や周りの人への感謝の気持ちに気付いてなくても、色んな経験をしていつかはわかるだろうと思ってます。私自身も親への感謝の気持ちに気付いたのは、半世紀生きた時くらいからなんで(笑)
    余談ですが、竹久友理子さんのお名前でブログを検索してるのですが、友理子さんの写真がバーンと出ていたのがあって、友理子さんのエネルギーを注入(?)してあげるとかいうブログでした。

    • お読みくださりありがとうございます。
      自分自身が自分の文章を読んで目が回ってしまったので、ゆっくり読んで目が回らないことを期待します!
      なんのことだろうと思って自分の名前で検索してみました。
      私のエネルギー注入って(笑)、本当に書いてあってびびりました!!!教えてくださりありがとうございます。
      スピリチュアルって怖いですね。
      私この方と全く面識ないです。
      恐ろしいですね(笑)
      まさかこんなことを本気にする人はいないと思いますが、お気をつけ下さいとだけお伝えしておきます(笑)

  • 竹久さん。こんばんは。いつもブログ楽しみにしています。
    アダチル本、濃い内容だったので、やっと読み終わったところです(^^;

    私は父に軽い性虐待を受けていました。父を恨み、許すまで15年近くの時間が掛かりましたが、このことが無かったら今の幸せはないと思える程、今では父に感謝しています。
    こんな風に思う私は少しおかしいのか…と思っていましたが、竹久さんのおっしゃる内容に「やっぱりそうだよね!」と答え合わせが出来たようで嬉しかったです。
    同じように私も「私が親を選んで生まれてきた」と思っています。とても共感出来る内容でした。

    二元論や今まで受けて来た教育が苦しみの原因になっているなど、なるほど!と思う事ばかりです。
    私には勿体ないくらいの内容でした。
    ブログにあげて下さり、本当にありがとうございました。

    • こんにちは!読んでくださりありがとうございます。
      共感してもらえて、またなるほど!と思って頂けて素直に嬉しいです。
      ありがとうございます。
      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください