【さすが韓国】アダルトサイト遮断でロウソクデモ勃発

韓国という国が、どうしようもないということだけはよく分かります。

 

 

ロウソクデモと言えば?????

現大統領の文在寅が頂点に上り詰める原動力となったのは、あのソウル市内で行われたロウソクデモでした。

当時大統領だった朴槿恵氏の収賄容疑が過熱して、デモがどんどん拡大。

日本のメディアもこぞって毎日この報道をして、やたらと「韓国は民主主義大国」とか言う言語の扱いが完全に間違っている情報を垂れ流ししていましたね。

ちなみにこれは民主主義ではないので、デモで政権を変えるのは民主主義ではないので、またデモで煽られた熱気によって世の中が変えられていくのも、これまた民主主義ではないのでご注意を。

【重要】民主主義って感情論じゃないよ

こういう風にある種のブームをメディア主導で作っていくのは、全体主義への工作です。

韓国のロウソクデモを裏で操っていたのは、北朝鮮であることは当時から言われたことですが、あの熱気の中では多くの人は気がつきませんでした。

しかし、大統領になってからの文在寅の行動を見ていれば、どうみたって北朝鮮の寄りであることはあからさまです。

そして、韓国は北朝鮮寄りになればなるほど、国家としてどんどんおかしな事に巻き込まれており、経済は完全に火の車状態になっています。

このような状況に陥ってから、韓国のあちらこちらではデモが盛んに行われるようになっているのですが、メディアは以前のように報道はしません。

韓国のメディアは、韓国国民が気がつかぬうちに北朝鮮に抑えられていたということでしょうね。

まるでこの辺りは日本を同じだなと思わされます。

 

 

アダルトサイト遮断でロウソクデモ勃発wwwwwww

実は最近の韓国は言論統制が日本以上に激しい状況になっています。

そのため、色んなものが見れなくなったりしているそうなのですが……

つい最近はアダルトサイトやギャンブルサイトが見れなくなってしまったそうです。

【ワロタw】韓国、エロサイト遮断への反対署名が22万超えwwww 大統領が公式回答へwwwwwww

ちなみにこのアダルトサイトで見ているものは日本製のものばかりだそうなのですが……wwwww

 

そして、この動きに反対するためになんと「ロウソクデモ」が勃発しちゃったのですwwwww

ろうそくキタ━━(゚∀゚)━━!!! 韓国政府のアダルトサイト遮断に対しろうそくデモwwww ねらーの予言的中ワロタwwwwwwww

人数としては300人とのことで規模としては大きくないのですが、笑えますよね。

 

っていうか韓国という国のGDPの10%は性産業です。

売春がGDPの10%を支える大ビジネスになってるのが韓国です。

以前売春に関して行政の締め付けが入った時も、「売春やらせろデモ」って言うのが行われた国です。

【売春させろデモ】 「売春禁止法を廃止しろ!」「売春は職業!」 韓国で女性ら …

 

そういう国が「慰安婦が~」とか言い張ってお涙頂戴して、金をせびるって……何もかもがおかしい感じがするのは私だけではないはずです。

っていうか、慰安婦なんてそもそも捏造ですし。

なのにも関わらず、最近はこのネタで天皇謝罪を要求する始末。

ムンヒサン「10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた」「ひざまずく姿まで見せろ」

 

何からなにまで矛盾づくしの国で、反日づくしの国ですが、日本のアダルト動画を見るためにデモが起きるって……恥ずかしいって言葉を本当に知らないのだなぁと思います。

 

ホント、制裁の一つに日本の動画を見せないって言うの入れればいいんじゃないかなって思いました。

後、日本のビールを止めるのも良いんじゃないかなって思います。

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

4 件のコメント

  • こんにちは!
    AVデモとか売春デモとか、文字の破壊力がパないですね(笑)
    なんて欲望(エゴ)に忠実な方々。
    馬の目の前に人参、みたいなのにすごく弱そう。
    さすがエゴが極まってるなぁ~。

    天皇陛下の件、温厚な日本人の怒りをかう2大タブー(皇室と食べ物)のうち、
    一番触れてはいけないところに触れちゃいましたね。
    もし、大英帝国イギリスのエリザベス女王に向かって「謝れ、土下座しろ」
    って言う国があったら、ふつーに「宣戦布告か?」ってなると思うんですよね。
    それぐらいのことをされてんのになぁ。
    色々事情はあるんかもしれないけど、相変わらず遺憾砲でなんだかなぁという感じです。
    どちらにせよ、ますます波動乖離が進みそうで何よりですが♪

    • こんにちは。知れば知るほど、本当に不思議な人種だなぁと思います。
      ある種エゴ的な「今」にしか気持ちを向けられないから、様々な矛盾だらけの事実が見えなくなるし、相手の気持ちというものが常に欠落してしまうものですね。
      ふつーの日本人はさすがに「宣戦布告?」と受け取ってると思いますが、唯一そうは受け取れないのがメディアの方々っていうのも……おかしなことだなぁと思ってます。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • アダルトサイト遮断でデモってwww
    韓国人の性欲オソロシスwww

    反日、反日ってひたすら騒いでるくせに
    AVに関しては親日なのですね(笑)

  • shoichi_h へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください