【考察】宇宙から見た地球

今日の話まだまだ続きます。

地球攻略だから必要となる宇宙の視点

朝からずっと、私が「地球攻略ガイドBOOK」書籍化に伴い原稿直している時に悩んで、「これ書籍に書いちゃダメだ!」と思ったあれやこれやを徒然なるままに書かせて頂いております。

【地球攻略】私の目標と分析」の記事で、そもそも「地球攻略ガイドBOOK」書いた時は、全員アセンションできるものと思っていたけれど、そうではなくてパラレルワールドしちゃったから云々かんぬんって話を書いたんだけれどもね……。

「攻略」という命題で本を発売するのならば、宇宙から見た地球の視点も必要じゃない。

あの頃よりも、今のが分かる事増えてきてさ、だとするのならばそれも書かなきゃって思ったりしたから、結論、読者様が求めているはずの本筋にどんどん辿り着かなくなってしまったんだけれどね(^^;)

だから、書籍では書かないことにしたし、題名も変えることにしたんだけれども、自分としてはこう思っているっていうことはどこかに残しておきたいから、ここに書かせてもらうね。

 

地球は宇宙のバランスに結構な迷惑をかけている。

私が目覚めてしまうきっかけになったのは岡本せつ子さんのチャネリングメッセージだったんだけどね……

【偽スピ落とし穴③】きちんとしたメッセージを受け取る方法

そのチャネリングメッセージにはやたらと波動のことが書かれていたの。

ほぼ波動と宇宙の関係ばっかりって言っても過言でないってくらい。

そして私はこのチャネリングメッセージで、想念が波動となり、その波動は宇宙の彼方にも瞬時に飛んでいってしまうという事を理解するようになったんだ。

当時、HPにはどんなメッセージが書かれていたか少しだけ紹介するね。

全ての宇宙の存在が、本当に幸せになる為には、全ての宇宙の存在が幸せにならなければなりません。全ては波動である為に、宇宙の何処かに低い苦しんで いる波動が出ていれば、全ての存在が感じてしまうのです。それは悲しい事です。

(せつ子さんのメッセージから一部抜粋)

 

地球の波動は上がっています。人間が、人間を思い出して生きる事は、地球の波動上昇とシンクロしています、そしてこれは大きな宇宙の流れなのです。 この新しいエネルギーの世界を生きることは、地球を含め全ての存在がサポートしています。これこそが真実だからです。

 

低い波動の中で存在し得た人間が三次元だけの存在であるとする虚構の世界が、高い波動の中では存在する事は出来ません。波動が高くなると人間は多次元の中に存在する という真実に気がつくのです。本来の自分の大きさに驚く事になるのです。宇宙の全ての多次元と繋がっているということは、自分の想いが宇宙の彼方まで届いている事を。

 

想いはエネルギーであり、時も場所も関係なく瞬時に届くのです、多次元の存在に。今の地球は霊界も存在しますので、霊界も多次元の一つであり、霊界にも届きます。 人間がどれ程素晴らしい存在であるのか、あなた達が生きて示すのです。人間本来の姿を見せるのです。あなた達は、変化をもたらす人々です。

(せつ子さんのメッセージから一部抜粋)

 

それで、地球の波動状況は、宇宙の人たちから見たらありえないほどの低波動で、どうやったらこの波動で人間が暮らしていけるのか疑問になるレベルで、逆に低波動の地球だからこそ、人が人を殺し合うような無残な日常が当たり前に起きてしまっていているのだけれども、その狂気に満ちた波動というのは地球の中だけに留まる波動ではなくて銀河全体に広がってしまうくらい大変迷惑なノイズと言えるものであったみたいなの。

 

地球のノイズが届く宇宙の人々たちは、なんとかして地球をこの低波動の世界から抜けださせたいって考えていたみたいなのだけれども、あまりに重くて低い波動の地球には、介入したくても介入できないややこしさが常にあったみたいなの。

低波動バリアって言えばいいのかしら……だから、地球は宇宙に存在しながらも、宇宙のルールがなかなか摘要されない「地球のローカルルール優先の星」になってしまっていたみたいなんだよね。

第一章 ルールと現実を知ろう ~姿を消すこの世界とは?~

 

さらに私たちは、私たちがが持ち合わせている波動に応じた情報しか受け取れないから、どんなに高波動の意識体が私たちに言葉を与えようと努力したって、聞こえないんだよね。

【気をつけて】こっくりさんだってチャネリング

チャネリングするのは危ないことだからね!

で、結局、闇系宇宙人たちが発信する情報に踊らされてしまうんだよね。

我欲の残っている切断された第5感と第6感が繋がっている波動の低い人間は、動物霊や低い波動の闇系の宇宙人からのチャネリングを、あたかも高次元や光の宇宙存在からの情報を 受けているかのように誤解している。

特に、動物霊や闇系の宇宙人からの情報には「予言」というものが含まれている事が多くある。そして、その内容は「地球滅亡、火山の爆発、地震、津波や経済破綻」など、人間の心を エキサイティングにさせる情報である事が多い。

↑こちらのチャネリングメッセージの全文は↓下記リンクからお読みください。

無自覚でカルトに向かう

 

だんだん理解できるようになった闇系宇宙人の存在

それと地球は宇宙で大問題であるくらい低波動であるけれど、でそれはどうやら私たちの意志でそうなったかというとそうではなくて、前にも書いたんだけれどもアンドロメダの介入に引き起こされたようなの。

↓関連記事↓

【真理】偽スピ教祖様たちが悟ってないと思う理由

 

だから、あっちも必死だよね。

地球が高波動になってしまっては、自分たちの領域が減ることになるんだもんね。

なんとか阻止しようと、自分を高次の次元存在に見せかけてチャネリング情報を沢山発信していたし、今もしているよね。

それに地球の波動は闇系宇宙人と共鳴しやすい状況が作られているから、闇系はやりたい放題だったと思うしね。

闇系は、地球が宇宙と繋がれない状況を維持しようと思ってずっとずっと頑張っていたはずだと思うんだけれども、結局地球が宇宙と繋がれる状況になり始めちゃったはずなんだよね。

はっきりと去年から。

【熟読希望】地球のルールが変わります。

そして今年の紀元節辺りではっきりと境も生まれて、春分の日の段階でもう括り分けもはっきりしちゃったと思う。

【実は一番ヤバい!】夢見のスピリチュアルリスト

【目撃!】朝日が水平線から光の矢を放つ!

だから、「地球のアセンション」っていう事象についてはもうとっくに終わってるの。

 

低波動のフィールドから抜け出して、宇宙と普通に共鳴できる状態はもう作り出されているの。

 

この地球にはぶっちゃけ所謂闇系宇宙人のエージェントと呼ばれる人も沢山人間として転生しているなぁと思うこともあって……。

【敢えて!】不思議追いかけちゃ駄目だから!!

宇宙と共鳴できる地球がこういう人たちの存在をどういう風にしていくのかなぁって、もやもやと考えてしまうことも沢山あって。

 

結局……

宇宙にとって大事なことは、全体の波動であって、地球人の運命ではないんだよね。

宇宙全体の視野で考えたら、利己的な言動で突き進んでいる地球を一旦閉じた方が処理がスムーズだなって思うことが、私の中に沢山溢れるようになってきたのね。

そういう思いがあるせいか、気象がおかしいのも、地球の終わりを示すものなのかなって思う部分もあって……。

気温の変化は、都市化による部分もあるし、オゾン層の破壊によるものもあるけれど、地軸がグラグラ揺れている影響もあるんじゃないのかな?って思ったりしている。

地軸がグラグラ揺れているということは、ある種地球の終わりを示すものでもあるけれど、実は私はそれでもいいかなって思っている。

【地軸移動?】ハワイ火山と寒冷化 より

 

三年前と私の思いの違う所

三年前に「地球攻略ガイドBOOK」書いた時は、みんなでアセンション(人として普通の状態に戻る)が達成できたら、地球は結構ユートピアで楽しい星になるなぁって気持ちもあって「地球攻略」って言葉をつけたんだけれどもさ、、、

 

今もっと色んなことが分かってきた私はこんな思い↓を抱えているのよね。

私はアトランティスやムーの衰退と地球のカストロフィーはアンドロメダ星人によって引き起こされたものだと思っています。

そして、今現在も私たちはあの時代に残された異物と戦わなくてはならない時代に生きていると考えてます。

今後地球はどうなるか分かりませんし、それこそこれは神のみぞ知ることではありますが、もしもアトランティスの時代と同じように突如地球が閉じることになることがあるかもしれませんが、もしも、そうなったとしても、今回はアンドロメダなどの異星人に乗っ取られて起こることではなく、異星人たちによって歪められてしまった地球を浄化するために閉じるんだろうなぁと思っています。

思想というのは一度染まってしまったら、そこから抜けるのはとても時間がかかります。人間の手で全部をやるのは大変なので、一旦清められた方が作業が早くていいなぁと私は思います。

そして、私が岡本せつ子さんのチャネリングに呼応した時は、何がなんだか分かってはいませんでしたが、あの時言われていたことは、これをやる作業のためにも波動上昇を真面目にやってくれる人が必要ということなのかなぁと思ってます。

だって、全ての波動は宇宙に影響するから。

【真理】偽スピ教祖様たちが悟ってないと思う理由 より

 

地球攻略してみた結果、私の思いは地球が閉じることを否定しない思いに覆われるようになってるんだけれども、それってぶっ飛びすぎてると思うの(笑)自分でも(笑)

 

だから、このモチベーションを持ち合わせた上で、「地球攻略ガイドBOOK」を書籍化用に書き直してると、全然読者様が求めてるはずの本題に戻れない事態を引き起こし、「地球と閉じちゃうかも」って言いながら、「攻略しましょう」ってある種の矛盾を感じるじゃない(笑)

だから右往左往してたんだよね。

 

それにね、閉じるかどうかは私には知る由もないことだけれども、宇宙の影響力が強まった結果起き始めてるなぁって思うことと理由が、これまた別にあるの。

それは次の記事で書くね。

ではまたね~♪

 

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

今日のリンク集

【偽スピ落とし穴③】きちんとしたメッセージを受け取る方法

第一章 ルールと現実を知ろう ~姿を消すこの世界とは?~

【気をつけて】こっくりさんだってチャネリング

チャネリングするのは危ないことだからね!

無自覚でカルトに向かう

【真理】偽スピ教祖様たちが悟ってないと思う理由

【熟読希望】地球のルールが変わります。

【実は一番ヤバい!】夢見のスピリチュアルリスト

【目撃!】朝日が水平線から光の矢を放つ!

【敢えて!】不思議追いかけちゃ駄目だから!!

【地軸移動?】ハワイ火山と寒冷化

4 件のコメント

  • ゆりさんこんばんは^^
    ぶっ飛び過ぎてないと思いますよー

    私もゆりさんが
    「竹取物語」?の夢を見たという事を
    ブログにお書きになった辺りから

    何となく感じていました

    仰るように 多くの方が
    チャネリング等
    メッセージを受信するようになってきて

    その情報源はどこから?
    と思う様な内容を拡散されている方も
    お見かけします

    私たちは地球人として地球に生まれ
    地球の運命と共に成長する場所を
    提供して頂いています

    意識は繋がっている事も

    多くのシンクロ現象を経験すれば
    たとえ見えなくとも感じる事は出来ます

    私たちは 地球と共に その一部として
    成長出来る喜びを 地球に返せる事が出来れば
    良いのかな と思っています

    意識は繋がっているから
    一人でも多くの方が その事を意識してくれれば パラレルも変化するのでは
    と思います

    そのためにも ゆりさんがお書きになった
    本を多くの方々に読んで頂ければ

    意識の磁場?←よく判りませんが。笑
    が、より強固に繋がるのではないかな、と思ったりしていました

    明日肉体を失っても後悔しない「今」を
    生きる事が大切なのだろうと
    思います

    いつもありがとうございます!

    • こちらこそいつもありがとうございます!
      共感してもらえて嬉しいです。
      ただね、書籍としてこのこととか書こうとすると、本当に全然本題とするべきところに気持ちが返ってこない上に、この部分ってまだ私の中には曖昧さが残ってるの(^^;)
      だから、とりあえずここでめいいっぱい吐き出して、制作に取りかかります。

      *myu*さんが「紙の本にして」と伝えてくれなかったら、ほったらかしになってたり、自分の中で曖昧に理解したまま通り過ぎていたことばかりです。機会を与えてくださったことを本当に感謝しています。
      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久様

    こんばんは

    自分は昨年頃よりあるきっかけでスピ系に入ってきました  が
    途中から何だかおかしいと思うことが出てきてもやもや最中に竹久さんサイトたどり着き
    御蔭さまでエセスピ系何となくではありますが判断できるようになってきたと感じています
    (違っていたりして(-_-;))

    自分も生きること大事という思いと、これだけ迷惑かけてきた地球が一旦リセットも致し方ないことだという
    思い両方あります

    矛盾というか宇宙は有であり無でありエネルギー・・・
    また支離滅裂
    思うように書かれては如何でしょうか?
    (無責任ですいません)

    いずれにせよ楽しみに致しております

    では

    • ありがとうございます。
      思い切って、好き勝手書き始めたら、結構モヤモヤしたものがすっきりしてきています(^^;)

      今からお風呂に入るのですが、入った後も集中力続いてたら、今日はまだ書きたいと思います。

      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください