【続・ウーマン村本】君は上念司の弟子になればいい!

朝生で新年早々炎上が止まらないウーマン村本☆

私このないだのブログにも書いたけれども

【朝生】ウーマン村本は結構良い仕事をしたと思う♪

全然賛同できないけれど、この人のこと嫌いになれないどころか結構好き☆

ということで、さらに面白展開が続いているウーマン村本のの続報お届けします

 

何度も言うが私は村本君は嫌いじゃない。

 

ウーマン村本君のことが根本的に嫌いになれない一番の理由は、

AbemaTVに出てる村本君はなんやかんやで素直だっていうとこ。

あれが分からない、これが分からないって散々噛みついた挙げ句、私が大好きな上念司さんとかがその件を説明すると、最終的に「上念さんの仰る通りです」って、言いくるめられただけなのか、それとも本音で言ってるのか分からないけれど、毎回どんなに反論していても、AbemaTVの他の論客の意見に落ち着いてしまうところが可愛いなと思うんですよ。

戦後教育によって当たり前に思想は左に傾いているけれども、実際は、単純に思想の色がついてない段階とも言えるんですよね。

だから、可愛いなって思うところがある。しかも素直だし。

でも、だいたいお前さぁさっきさぁあー言って、今度はこー言ってって……って思うけれども(笑)

まぁ許容範囲。

 

Abema番組で朝生反省会させられるカオスな展開がツボ!

まぁそんな村本君にはレギュラーのAbemaTVでカオスな展開が待ち構えておりました。

発言をテンプレでまとめられた上に20分以上に渡って、みんなから大説教される展開に(笑)

これが、腹がよじれるほど面白くて。

司会者にもずっとダメだしされ続けて、それでも村本君はずっと言い訳続けてたんだけど、最終的には村本が折れるっていう……

THE AbemaTVスタイルなお決まりのパターンに着地した感じがまたツボです。

すぐ消されると思うから、騒動気になってる人とか丁度良いと思うし、早めに見てね♪

 

そして気になる村本君の今後なんですが……

5年後の村本君は、保守のエースになってるかもしれない。

今は無知だの、左っぽいだの言われてる村本君ですが、いずれこの子は保守になるだろうなっていつも思っています。

特に上念さんとのやり取りをみているとそう思います。

村本君叩かれっぱなしだけれども、「上念さんは俺のこと分かってくれてる」って思ってる気がする。

上念さんから見れば、村本君が鍛えがいのある弁論部後輩みたいに感じる時があるんじゃないかなって思うの。

だから、いずれ気がついたら、上念の弟子みたいな立ち位置に村本君なってるんじゃないかなぁって思うんだよね。

さて、どうなるかな?

どうなるかは分からないけれど、そうなる未来を期待してこれからも村本君を応援していこうと思います♪♪

 

頑張れ☆村本!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください